【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
Twitter始めました。 / 習作・ゾロアークうp 【2010/04/23 01:35】
ぞろあーく習作

昨日、今日とエッチラオッチラ描いておりました。
全身ムリ\(^q^)/あのせくすぃーなくびれを表現するには力量が足りませんぜww


今週土曜日、横浜パシフィコでポケモンWCS出てきます!!
結局、資格試験やなんやで新メンバー育てきれなかったぜ;


バトルよりも、ポケモンのイラストとか印刷して持ってって、色々交流とかできたらなと思います。
うちの相方さんも付いてきます(´∀`)

あと、当日の様子はついったーで色々つぶやいてく予定です。
月曜日に始めたばっかりでまだまだ慣れてませんがッ(汗

フォロワー募集中です(*・ω・*)ノシ
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(0) | page top↑
かえってきた。 【2010/03/26 00:56】
自作ポケモントランプ・クローバーA


いつか完成させたいと思っているけど、思っているだけでもう2年くらい経とうとしている自作ポケモントランプの一枚。

エプソンとかから出てる54×88mmのプリンタカードに印刷すると、ソレっぽくなります。



…裏面には印刷できないけどな!(爆)




●近況報告:


・出張中はネットできなかったので、主にDSやってました。相方さんから借りた「いろづきチンクル」。やべぇ面白かったです。夢中になり過ぎて、今日でシークレット集め終わりました(爆)。


・相方さんとは遠距離~なんつってましたが、週末は電車(鈍行)で頑張って帰ってきたりして、何とか会えてました。今年のホワイトデーも、去年と同様クッキー焦がしました(ノ∀`)


・先週末、念願のDSiLL購入しました。でも、月曜あたり新型DSの発表あったみたいで…いやいや、あまり気にしてませんよ(本当か?)


・今週末、虫歯になっちゃった親知らずを抜歯する予定で、若干ブルー入ってます(爆)。



以上、個人情報乙\(^q^)/
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
出張終了まであとちょっと。 【2010/03/21 18:32】
コダック

前のプロジェクトのチームメイトの方にリクエストされたイラスト第二弾。

今朝のポケモン☆サンデーでも活躍してたコダックさんです。


「あひるポケモン」って分類だけど、どっちかというとカモノハシだよね、コイツ・・・
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(0) | page top↑
共同制作。 【2010/03/07 23:30】
現在シズオカに出張中のB@Lですが、きのう土曜日、自社での業務があったので一時的にヨコハマの自宅に戻ってきてます。

明日の午前中も、もう一件仕事があるためトウキョーの自社出勤。

終わったら、その足でそのまま再度シズオカ出張、っと・・・


移動がハンパねぇなぁーA(´∀`;
(交通費は会社持ちだから良いデスケド;)



さてさて、今回もイラスト投下。

相方さんとの共同制作です。

ホウオウ(B@L with 相方T)


GB版ポケモン金パッケージより。

B@Lの担当は、下絵と文字のみ。

着色は全て相方さんが担当。





ちなみに、制作はメールでのやり取りでのみ行いました…

暫く遠距離なのが寂しいですな(´・ω・`)

こっち帰ってきたら、またいっぱいお絵かきしましょうね、Tさん。





ではでは、また明日から出張行って参りまーす(=ω=.)ノシ
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
とげぴ。 【2010/02/25 00:27】
とげぴ。

かなり久々のイラストうp。職場の方からのリクエストで、とげぴーっす。
超短時間で仕上げちまったぜ;





長かった現職場ともお別れで、3月から新しい仕事っす。



場所は・・・なんとシズオカ\(^q^)/


ちょww去年の夏場に行ったばっかじゃんかよww

まさか、一年経たずに送り戻されるとは思わなかったわ(泣)。



でもまぁ、一応予定期間としては、三週間だそうな。

・・・往々にして伸びる可能性はありますが、またお仕事頑張って参りたいと思います;;



そして、予定していた「ことわざ十六回」の完結編も、まだまだ出来あがってないでありんすよ・・・

ニャロたちの頭ん中、いつまで年末で過ごさせるんでしょうか↓↓


マイペースでいきますです。
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
