【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
8月21日(木)スマブラXフレンド戦れぽ。  【2008/08/22 23:18】
昨日のスマブラ対戦レポです。

参加していただいたのは、一回目のとき参加いただいたGasutosoさんと、そして新たに、Gasutosoさんの弟さんにも参加していただきました!

Gasutoso兄弟!

その中の一戦ですが・・・まさに兄弟wwww

しかも色まで揃えちゃって、仲の良いこと人´∀`*)



リンチwwww


兄弟の美しい連携プレーに、ゼニガメB@L、大ピーンチ!!!(笑)

ってか、殆どリンチ状態wwww



B@L、戦線離脱!!

しかし、ようやく解放された・・・と思ったら(笑)。

勢い余って(?)弟に攻撃を加えてしまうGasutosoさんwww

もっ、もしや、これは・・・。




怒る弟(笑)。

弟「兄さん酷いやwww酷いやwww」

ガストソ「ちょwwwおまwwwww」


さっきまでの美しい兄弟愛(?)はいずこへwww


・・・って、元々チームプレーやってたワケではないですけれどもね(ノ∀`)


兎も角、Gasutoso兄弟強すぎでしたwww
おそらく、今回のバトルで一番勝率の高かったのも、彼らのうちのどちらかかと・・・!(汗




そして更に!

9時半アタリからもう一人、ブログトモダチの雹さんも参戦してくださいました(^^)ノ


4人大乱闘!!

うっひょ~~~~www
フレンド4人バトル、何気に初体験ですわwww


それぞれ住んでる地域も違うせいか、タイムラグがかなり発生したようですが・・・(汗
バトル自体は、とっても楽しかったです!

雹さんのスマッシュ!

そして、雹さんもTSUEEEEEE!!!(笑)

プリンが吹っ飛ばされてますwww

プリーーーン!!!!!



ワンパターンwwww

・・・んで、B@Lはといいますと、相変わらず放水しかけてました(笑)

ワンパターンですみませ・・・!><;





○オマケ○

B@L反撃www

美しい兄弟愛、再び(笑)。
吹っ飛ぶときも一緒ですwww



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて、明日のポケセンオフですが、再度詳細お伝えしたいと思います。

「続きを読む」からどうぞ。


その前に、以下、コメント返信↓(※反転してお読みください)




>はんとさん

イラストの反応ありがとうございます♪
ちょっとした、というか、寧ろ彼女がいてこその勝利でした(ノ∀`)
ドーブル最強伝説wwww
そして、♀なので、ヒーローではなく、ヒロインですよね・・・全然女の子っぽく描けてませんがwww

・・・リボンでも付けようかしら?(笑)


9000Hitには、まだあと2700ほど足りませんが(汗、頑張って描かせていただきます~。




>naetoruさん

かわいいだなんて!とんでもないっす・・・(ノノ*
頑張って完成させますよwww





※「続きを読む」から、オフ詳細↓
続きを読む
テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム | スマブラX | コメント(1) | page top↑
8月6日(水)スマブラXフレンド戦れぽ。 【2008/08/07 23:52】
Wi-Fi対戦レポ二回目です。

昨日はぬささめさんとバトルしていただきました!
当日は、主催者の私が20分ぐらい遅れてのログイン・・・待たせちゃってごめんなさい(ノ∀`)

しかしながら今回も、10時近くまで対戦させていただいて、計23回の試合を行いました(爆)。
白熱すると、時間を忘れますねwwww

さてさて、個人的に面白かった場面をいくつかレビュー。


あべさんに放水(爆)

B@Lのゼニガメと、ぬささめさんのガノンドロフ。

ぬささめさんが、ガノンの名前に「あべさん」と入れてて、対戦開始直後思わず吹いてしまいましたwww

ちょwwwく○みそテ○ニックwwww



そのあべさんに、B@Lが放水しているトコ(爆)。

水も滴るなんとやら・・・


それにしても、いい顔してるなぁ、ゼニガメ(ノ∀`)


悪い顔www

こちらはビッグブルーでの試合。
ぬささめさんのディディーが、バナナの皮投げまくってます(笑)。

悪い顔、悪い顔wwww


海を汚しちゃいけませんよ!!


ハーイw

あとこれは・・・

マリオブラザーズのステージにて、偶然B@Lのピーチ姫(デイジーカラー)と、後ろのかめさんのポーズが重なった瞬間(笑)。

ってか、かめさんが甲羅を脱ぐ瞬間、このとき初めて観たかも(ノ∀`)


このステージはホント、かめ投げ合戦がアツイっすwww
(あと、かにさんもだし)





ところで、ビックブルーのステージ、ここってかなりの難所なんですよね;

!

走り回るF-ZEROマシンの上でのバトルなんですが、一度この画面のようにコースに落とされると、もはや復帰できないという・・・(爆)
マシンの物凄いスピードについていけず、画面外へ弾き出されちゃうんですよね(ノ∀`)


マシン上のB@Lは、意気揚々(笑)。
この試合はストック制でやらせていただいて、すぐさまB@L残り3機対、ぬささめさん残り1機となり、B@Lの余裕の勝利になるかと思われたのですが・・・


あ。

同じ災いが、当然のごとくB@Lにもふりかかる!!

・・・って、このときのアイスクライマー、なんてふつうの表情してるんだ(ノ∀`)
次の瞬間消えることになるとも知らずwww

結局あれよあれよという間に、B@Lの機体はゼロとなり、ぬささまさんの逆転勝利に終わったのでした・・・


むう、こういうステージは、相手を吹っ飛ばすことよりも、自分の足場の確保がまず大事よねA(´∀`;
勉強になりましたwww





さてさて、二日間に渡ってB@Lにお付き合いしていただき、本当にありがとうございました!
また次回もやりたいですが、ちょっとお知らせ;

明日8月8日から、17日までの約一週間、実家に帰らせていただきます;
実家はネット環境が無いため、その間、Wi-Fi交流などはほぼ出来なくなりますので、どうぞご了承くださいませA(´∀`;

17日の夜には、帰ってこられると思うので、ポケモン交換などの用事のある方は、その日以降宜しくお願いします。

そしてブログも、その日まで暫しの休止m(_ _)m

また、お盆明けにお会いしましょう!



※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム | スマブラX | コメント(0) | page top↑
8/5(火)スマブラXフレンド戦れぽ。 【2008/08/06 18:08】
昨日開催させていただいたスマブラXWi-Fi対戦フレンドバトルですが、結局午後8時頃からスタートして、終わったのが10時くらいでしたA(´∀`;

ほぼ2時間ぶっ続けwww
お陰で、10時から観る予定だった、N○Kの宮崎駿の特番、最初の方ちょっとだけ見逃したよ(ノ∀`)


参加していただいたのは、Gasutosoさんとタキさんのお二方。
最初にGasutosoさんと二人で戦っていたのですが、途中からタキさんがお越しくださって、三人の対人バトルが楽しめました。

Gasutosoさんと私と二人だけで戦った試合も含めると、総試合数は28試合(爆)。
その中から、特に印象深かった場面を、B@Lが勝手に選別して、ご紹介したいと思います(笑)。


タキの「ダイビングプレス」!!!


まずは、いきなりタキさんクッパの「ダイビングプレス」!!!
ちょっと見難いかもですけど、B@Lのリュカが完全に押しつぶされてます(ノ∀`)

この試合、B@Lとタキさんのサドンデス戦になったんですけど、この技で最後、私やられたんですよね(笑)。
重量級たまんねーわwww


ガストソの「すいこむ」!!!


次は、Gasutosoさんカービィに吸われる、B@Lキャプテンオリマー。
なんとこの試合、タキさんもカービィ使われたため、B@Lのオリマーは、二人から食われるというハメにA(´∀`;
コピー能力によって出てきたピクミンが、えらい何匹も飛んでました(笑)。


にしても、頭から食われとるわ、俺www


タキの「けつタッチ」!?(ノ∀`)



そしてこれは・・・
キノコによって超巨大化したB@Lデデデ大王を、「けつタッチ」するタキさんネスの図(爆)。

イヤ~ン(´∀`*

ってなワケで、デデデの頬染めてみた←やめれwww


デデデの前の、Gasutosoさんプリンが、何か押し潰されてます(笑)。



・・・しかし、やられてばっかですな、私(ノ∀`)





ともあれ、楽しい時間をありがとうございました!

さてさて、本日も8時から、バトルの方行いたいと思います。
参加お待ちしております(^^)ノ






○オマケ○

とんでけ~!

俺も負けてばっかじゃいられないぜ!
食らえ、デデデハンマー!!


・・・たまには、ちゃんと技が決まることもある。
(しかしこの試合の結果は、負けだったよな;)



※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム | スマブラX | コメント(2) | page top↑
スマブラX自作ステージ第二弾。 【2008/03/18 18:34】
CP相手に大乱闘してる途中、たまたま「MOTHER3 愛のテーマ」のCDをGetできたんで、その記念に作ってみた。


ステージ名:ほうかむり。


あの、「おしのびどせいさん」のドット絵を忠実に再現・・・

した、だけのステージ(爆)。
ギミック一切ナシ。

忠実であることには間違い無いが、パッと見では、中途半端すぎて理解できない。

「ついカッとなってやってしまった、後悔は(ry」





しかし、実際遊んでみたら、そこそこ面白かった。
鼻のアタリでの乱闘が意外にアツイ。
目のアタリに逃げられると、なかなか吹っ飛ばない。


あと、使用キャラは全部ネスかリュカにすることを推奨する。



※以下、コメント返信↓
続きを読む
テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム | スマブラX | コメント(3) | page top↑
ポケモンバトル・・・?? 【2008/03/10 22:35】
今晩は、B@Lです。

今晩、ぬささめさんとWi-Fiポケモンバトルしていただきましたー人´∀`*)








スマブラで!!(笑)



初のスマブラフレンドバトルってことで、今回はその対戦の模様をお伝えしていきたいと思います(=ω=.)ノシ
なお、隠しキャラのネタバレがありますんで、まだ全キャラ揃えていない方はご注意ください。
・・・あと、スマブラ未購入の方は、もっとごめんなさいですf(^_^;)





※以下、更新記事内容↓
続きを読む
テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム | スマブラX | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
