【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
きゅうこん。 【2008/04/01 21:54】
久々のイラスト更新です。

キュウコン。

1000Hit記念絵もマダなんですけど;
いかんせん、暫く「牧場」にかまけてたせいで、リハビリが必要っぽいっす;

ってなわけで、練習がてら描いてみたキュウコン。線少し細めにしてみたつもりですが、アタマの毛の部分が、まだどうしても太いです;

そして、構図がどっかで見たことあるような感じになってるのも、また・・・←オイ;


兎も角、これを記念絵にするわけにはゆくまいて(汗
↑でも、再加工して新バナー絵にする分には良いかとも思ってる。



あと、今日でペイントツールsaiの試用期限が切れまして、先程ユーザーライセンスの方を購入してまいりました。
ユーザーライセンス、5,250円もするんですけど(汗
スゲェ、ポケモンダイヤモンド&パールの新品より高いじゃまいかf(-.-;←比較する対象がそれか;

しかし、saiは素晴らしいツールですので、それぐらいの投資は惜しまずとも良いだろうという結論に達し・・・←なんか、物凄い決断を下したような気に、自分ではなっている(爆)


まぁ、買ったとしても、使いこなせてなきゃお前、イミねーじゃんwwという気もしますけど;
しかし、買った以上は、これからもまた、頑張って使っていこうと思う次第でございます・・・はひ;




ってか、もう4月デスネ(汗
TOPバナー更新しないと・・・←月替わりかよ。

取り敢えず、本日モバイルの方だけでも、更新しとこうと思います。
どうぞお楽しみに(*・ω・*)ノシ



※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
