【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
突然ですが。 【2008/04/03 18:30】
PC用テンプレ更新しました。
・・・って、そりゃ見りゃあわかるか;


バナー絵は、こないだうpしてたキュウコン様再加工。
・・・早速やりやがったww



壁紙は、素材倉庫様より、クラボの実壁紙を拝借。どうです?春っぽくなったでしょ?

・・・女の子のサイトっぽくなったような気もしないではないですがf( ̄▽ ̄;
(※注:このブログはポケモン廃人のオッサンが更新しているブログですので悪しからず;)



・・・って、用件はそれではないです;
一つ、お知らせしたいことがあります。


明後日、4月5日(土)、私、ちょっくら東京に出張してこようと思います。

東京なんて私、トモダチと遊ぶときですら、あまり足を運ばないような感じなのですが・・・どうして春休みももう終わりの時期に、行こうと思い立ったのかと申しますと・・・


実は昨日、私が希望する職種の書類審査の発表が行なわれたのですが。
それによると、どうやらB@L、合格してたらしいんですよね;←他人事のよーに・・・

それで、第一次筆記試験に参加しなくちゃならなくなったんですが、その試験場所を私、東京の方で指定しておりましたので・・・
ちょっくら、その会場の下見に行ってこようと思う次第なんです。


「下見だなんて、気合入ってるなー・・・」
と思われるやもしれませんが、まぁ、一応カタチだけはしっかり取っておこうといいますか・・・
本番、場所がわからなくて試験場に遅刻して入る、とゆーこっぱずかしい事態だけは避けようと思いまして(汗


で、その会場なのですが、東京のいったい何処に位置しているのかと申しますと、




浜松町。




・・・うん、勘の良い方は、今ピーンとこられたことかと思いますが;

そうです、あの、ポケモンセンタートウキョーのある浜松町ですね(爆)。

B@L、ポケモンブログを運営していながら、ポケモンといえば最近は殆どゲームの方面にしか関心が無いため、ポケモンセンターには殆ど足を運ぶことはなかったのですが、折角浜松町行くんだもの、この機会に行ってみようかと思うのです。



・・・まぁ、何か面白いネタが見つかればよいのですがf(^_^;)
にしても、いい年したアニキが試験会場の下見がてらポケモンセンター寄るというのは・・・ハタから見たらなかなかシュールな絵になりそうな希ガス(爆)

あと、ひょっとしたらオフ会みたいなもんもやれるかな?等と思っていたりいなかったり・・・←しどろもどろ;

もし、明後日土曜日、「私もポケセン行くよー」という方いらっしゃいましたら、遠慮なくブログコメント等でお声をかけてくださいませf(^_^;)(いないかもしれないけど;)

もし誰かとお会いできましたら、ポケモン交換とか、対戦とかできるかもしれないし・・・←って、Wi-Fiでやってることと変わらない希ガス(爆)

あ、あと、レコード交換や、ポフィン作りとかもですね(汗
↑うん、オフだけやれんのは、それくらいか・・・



むーん、しかし、私もいよいよ就職試験、受験生ですか;
四月に入って、一気に現実が目の前に押し寄せてきた感じだなぁorz


まぁでも、ここでヘタレてちゃあ、始まらない。牧場のポケモンたちだって、毎日あんな風に元気に動き回ってるんだもの☆


山より高くはねるコイキング(爆)


・・・って、ここで、山より高く跳ねるコイキングの写真を・・・(撮影場所:りふぁさんとこの「きのこぼくじょう」)

まぁ、多少は現実離れしてる感もありますけどね・・・(ノ∀`)
↑いや、「多少」ってレベルじゃねーぞwww


兎も角、今月4月、また日々頑張って過ごしていこうと思う次第であります、はい。


※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ: - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
