【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
試験一週間前; 【2008/04/06 19:46】
オフ会企画したけど、結局誰にも会えずにgdgdになったポケセンレポートの続き書こうと思いましたけど、予定を変更して一つ謝罪;

昨日3時頃、実は、ムウさんが私を探しにいらしてたみたいなんですね;

その時は恐らく、私も店の前の花壇に腰掛けてDSやってたと思うんですが、私の目印がメガネだけというのは、どうにも気付きにくかったらしく・・・ヽ(´Д`;)ノ


ダークライじゃなくて眼鏡。

・・・再び、例の青メガネ;

誰でもかけてるもんじゃないと思って、よい目印になるかなーと思ってたんですが、よく考えてみたら、大分目立ち難い色っすよねA(´▽`;)
それで、私を探していただくために、メガネかけてる人間を片っ端から探れというのも、また酷なハナシ・・・(爆)

むむーん、去年のパルシティのときなんかは、ちゃんと着てく服みたいなもんまでアップしてたんですが、いかんせん、今回の本当の目的は、試験会場の下見・・・
遠足気分で行くわけにはゆくまいと、特に何も決めずに出かけてしまったのが、失敗でありましたf(-.-;


・・・と、なんか言い訳みたくなってすいません;
兎に角、色々悔やまれてならない今回の企画でした;

次回はもっと、事前にしっかり計画練って催したいと思いますよヽ(´Д`;)ノ




・・・しかし実際、次回はいつ東京に行くのかという問題(汗

少なくとも試験のある当日の、今から丁度一週間後、4月13日(日)にはまた足を運ばねばならないのですが、
「試験のある日にオフ会だなんて、どうよ?」
ってハナシですよね;

でもまぁ、試験が終わるのは午後3時半頃というので、終わった後は、またちょっくらポケセン寄ったりもするかもしれません・・・
大分、やつれたような顔になってるのは必至かと思いますがwww←死亡フラグ

あ、でも試験当日の格好って、どうだろ・・・試験のお知らせの書類には「軽装で結構です」と書いてあるんですけれど、やっぱスーツ必要でしょうか?(周りの受験生のこととかも考えて;)
スーツ着てポケセン寄るかぁ・・・はぁぁ、また何とも(´Д`;



・・・って、それより、勉強の方はどうなんだよ、といったカンジではございますが;
まぁ、とりあえず試験に関しては、あんまし悩まないで行こうと思ってます。
今更焦って勉強しても、しょうがないって部分もありますしねf(^_^;)←・・・って、何か既に諦めモード入ってる気がしないでもないが;

堂々と構えて、今ある力を出し切るだけっす、はい。



・・・うん、でも今週一週間は、ちょっとだけブログ更新停滞しそうな予感;
取り敢えず、小説やイラストの更新は、まだできそうにないっす・・・あぁ、もう直ぐ1500Hitなのにぃ~(´□`;)←1000Hit企画絵描けなかった分、そっちで補おうと思ってた;

ただ、溜めてたバトンは、少しずつ消化していこうと思います。
(ってか、寧ろバトンしかできない?みたいなf(^_^;))

何卒、ご理解の程、宜しくお願いしますm(_ _)m




・・・うん、でも撮り溜めてた「牧場」の写真は、これからも載せていこうかとか思っている人(爆)。↓

ポルカちゃん。(ケーシィ♀)

先日、のりさんから戴いた色違いケーシィ♀のポルカちゃんです。
色がレモン色で可愛いですね(*^▽^*)

しかし・・・昼間でも寝てばっかりです(笑)
流石はケーシィ・・・f( ̄▽ ̄;


このコは♀なので、進化させずそのまま育てていこうと考えています。
(進化させたら、髭生えちゃうww)

技マシンでいっぱい技覚えさせて、リトルカップとかで活躍させられるかなぁ?
↑そういや、バトレボのリトルカップ、まだ一度も挑戦したことなかった;


※以下、コメント返信↓
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
