【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
しょこたんがやってきた! 【2008/04/09 17:20】
TV東京系列の番組、「ポケモンサンデー」との連動で、「みんなのポケモン牧場」に、ポケサンカンパニーの方々がやってくるという企画が始動しましたが。

昨日、私の牧場にも、部長のしょこたん様が、マニューラと一緒にお越しくださいました。


しょこたんとマニューラ。


意外に、撮るのに苦労した、このツーショット(爆)。

しょこたんと、連れのマニューラ♂、「ルナ」くんです。



・・・えぇ、誰が何と言おうと、しょこたんです。

突っ込んだら負け(爆)。


ルナ君(レベル100)。

しょこたんのマニューラ。

フォーカスすると、このように、金ぴかに輝きます。
これは、レベルが最高地点の100まで達しているという証拠。

おぉ・・・流石しょこたん。やり込んでますなぁ~(*´∀`*)


あ、勿論、私がナナカマド博士から貰ったポケモン、ゴウカザル♀のジュンちゃんも、既にレベル100なので光りますよ←何対抗してんだwww


ルナと戯れるしょこたん。


ルナに乗って楽しそうなしょこたん。


・・・明らかにバランスがおかしい(ノ∀`)←そこっ!突っ込んじゃだめ!


にしても、「ルナ」っていうネーミングセンスは、やっぱりアレですよね。
セーラー○ーン世代ですよね・・・(爆)。



ちなみにこのしょこたん。滞在期間は4月14日(月)までだそうです。

・・・意外と長いねf(´∀`;







ところで、B@Lの牧場ですが、とうとうポケモン1000匹預けられるような広さまで大きくなりました!

B@Lの牧場(航空写真?)。

見てください、この広さ!


「わはは!ポケモンがごみのようd(ry」

・・・はい、失礼しましたm(_ _;)m



注目してもらいたいのは、厩舎の屋根が金色に変わっていること。
これ、単にペインティングしなおしたというわけではないらしいです。

ユカリさん曰く、厩舎を広くして、自分のポケモンをそこへ入れられるようにしたのだそうな。
つまり、私の預けるポケモンの数が増えて、ユカリさんのポケモンが邪魔になった場合は、ユカリさんのポケモンは厩舎の中へどかしてくれる、ということらしいです。


・・・そうですか、このままユカリさんのポケモンだけ増え続けて、それで牧場の容量がオーバーするということにはならないのですね。

ちょっと安心しましたA(´Д`;ホッ


ちなみに私の牧場、もうこれ以上は預けられるポケモンの数は増えないんですけれども、牧場のレベルは、これからも上がり続け、敷地ももっと広くなるのだそうな。

まだまだ、楽しみが続きそうですね人´∀`*)









↓オマケ。



ダスターとヒモヘビ。

「MOTHER3」より、ダスターとヒモヘビ。


誰が何と言おうと、ダスターとヒモヘビです(爆)。



(ちなみにヒモヘビは、りりさんより戴いたもの。ニックネームも「ヒモヘビ」です(笑))



※以下、コメント返信↓
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
