【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
【絶対やってくれるだろうバトン】 【2008/04/11 21:10】
そろそろバトン消化してまいりたいと思いますA(´∀`;

溜めすぎちゃって、ほんと、すいませ・・・!




・・・が、その前に、本日の戦利品を晒してみる(笑)↓

リク♀とカイ♂

今日大量発生だった、ラクライ。色違い2匹ゲットです∑d(´∀`)

♀のリクちゃんと、♂のカイくん。

うむ、上と下、どっちがリクで、どっちがカイかは知らん。
↑ちゃんと覚えとけよwww


ほんとは3匹捕まえて、「クウ」って名前のコも欲しかったんですけど・・・ちょっと気を抜いた瞬間、草むらの隅っこでポケトレ起動させてしまい、

「くさむらはしずかだった・・・」

連鎖\(^o^)/オワタ


ホント・・・ポケトレって、根気の勝負ですよねorz


しかし、そうやって捕まえてこそ、喜びもひとしお、かな?






ぬささめさんより。

【絶対やってくれるだろうバトン】

確か、前のブログで回答した覚えがあるんですけれども、このブログでは初なので、回答していきたいと思います(=ω=.)ノシ



▼あなたの性格を一言!

さみしがり なせいかく。
まけずぎらい。


▼薄い顔?濃い顔?

薄くねーよ!

しょくぱんマンじゃあるめぇしヽ(`Д´)ノ
(↑そっちの「薄い」じゃねーwww)


▼背はいくつ?

・・・あれ、こないだ身体測定あったのに・・・A(´∀`;

忘れた、じゃなくて、見てなかった・・・
↑もっと自分のカラダに興味持とうよwww


▼自分の体で嫌いなとこは?

ずつうと胃炎。

偏頭痛と、胃炎。

・・・はい、ここで過去絵が使いまわされるのですね(笑)。

▼あだ名は?

ばる。

たまに、ばるさん。

↑ゴ○ブリ駆除するアレ?;


▼異性の好きな髪型は?

「やっぱおんなはロングヘアー♪」

・・・と、ガクMC氏も歌っておりました・・・

↑EAST END×YURI時代(古っ;


▼背は何cmから何cmの人

不問。


▼趣味は?

ラップ(爆)。

最近あんま聴かなくなったけど、チャリンコこぎながらKICK THE CAN CREW歌ったりすることは多いですwww

やべwwwハタから見たらアブない人wwwww


▼淋しいと思う時は?

最近常に('A`)

(↑おいwwww)


▼あなたが今一番したい事は?

就職。

(↑うん。)


▼あなたが今一番気になる事は?

「だけど、気になることは無い」

↑エキ○ントリック少年ボ○イ風(古いなぁ;


▼今年一番したい事は?

恋愛。

↑寂しい人の回答www


▼喧嘩したとき自分から謝れる?

わかりません。


▼男女に友情はあり?なし?

むかし、そんなのあるもんかと福山雅治が(ry


▼理想は?

福山雅治。

↑だから、無理って('A`)


▼理想の人とは出会っていますか?

わかりません。


▼恋愛と結婚は別ですか?

わかりません。

↑オコチャマですから(ノ∀`)


▼バトンを回してきたあの人…

もっふもっふケモノさんたち萌えっす人´∀`*)


▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)

昔回したことあるので、アンカーで\(^o^)/

▼絶対やってくれるだろう


▼時間があればやってくれるだろう


▼やってくれるかもしれない


▼やってくれるかな?


▼やって欲しいな!



以上!

・・・って、年齢が分かるような危険な回答でしたねA(´∀`;
↑大丈夫wwもうバレてるwwww

いちぶ、ネタがわからなかったコたちは、おにいさん、おねえさんにきいてみようね!
テーマ: - ジャンル:その他 | バトン | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
