【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
取り敢えずポケトレにハマる俺。 【2008/04/15 20:11】
どうも、三日ぶりの更新となりました、B@Lです。


取り敢えず、日曜に一次試験が終わってホッと一息・・・というか、大分ダレてます;


デキがどうかは兎も角として、
結果の発表は、8日後・・・(4月23日発表)。

それまでの間は、現実逃避したい気持ちでいっぱいなんデスガ(爆)。



取り敢えず、今週はめいいっぱい、好きなことやろうと思います。



ゲームやりまくるぞ! ←いつもやってんじゃねーかww

小説も読みまくるぞ! ←図書館から借りてきた読みかけの本、三冊ww

お絵かきもやっちゃうぞ! ←リハビリ、リハビリww

久々にPQの続きも執筆しちゃうぞ~ヽ(´▽`)ノ♪ ←おせーよww



と、いうわけで、PQⅢ第十七話は、4月20日(日)更新予定です。(変更の可能性アリ;)

どうぞお楽しみに(=ω=.)ノシ




で、本日の牧場写真↓

色違いメリープ♂の「マコ」。

色違いマクノシタ、♂「アッシャー」、♀「セニョリタ」。あと、やまね。

先日のラクライに続き、またまた色違いですが(爆)。


昨日、今日、ポケトレ連鎖でGetしたコたちです。

上:メリープ♂の「マコ」。

下:マクノシタ♂の「アッシャー」(上)と♀の「セニョリタ」(下)。あと、アンガールズのヤマネ。


この色違いの三匹を捕まえるのにどれ程の時間と労力を費やしたことか・・・というハナシは省きます;←省けてない。

それより、今日しょこたんとの入れ替わりに来た客の、アンガールズヤマネ、
似てるか似てないか、また微妙な・・・←コラコラ;

うむ、取り敢えずアンガールズらしく、身長が高いことだけはわかった。
マクノシタ二匹重ねたよりも高いとは・・・

(※だが、実際の大きさを比較すると・・・マクノシタ二匹で2メートル、山根1.8メートルで、マクノシタ二匹の方が高い)



※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
