【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
今週のB@Lさん反省会; 【2008/04/20 23:58】
最初に言っておきますが、小説の更新は、再び延期とさせていただきます・・・(ノД`;

うん、こうなることは大体、自分でも予想できてました・・・
(↑だから、15日の発表では「変更の可能性アリ」って書いてたんスけど;)



やっぱり間空くと、続き書くのってタイヘンですわorz

間に時間が空けば空くほど、ネタは仕入れてこれるんですが、空き過ぎると今度は、ネタが頭の中でゴチャってくるんです;

ここから一つ、教訓デスネ;



ネタは薄いウチに吐け。

(「鉄は熱いうちに打て」風に。)



大体、書くこと決めてたつもりなんですけれど・・・うぅん、それがうまくまとめられない現状、凄くもどかしい(´Д`|||

取り敢えず、現段階ではまだ文字数にして、2,168字。
・・・一見、充分書けてるようにも見えるんですが、内容的にはまだ出だしの部分でございますA(´∀`;

よぉし、頑張って明日には仕上げられるようにしておこう・・・;
(↑でも、明日になってちゃんと更新できるかどうかは未定;)




あと、15日に自分に立てていた目標(?)。
一応、9割がたは達成できたつもり・・・(爆)



ゲームもやりまくったし! ←って、いつも通りだけどな!

小説も読んだし! ←大江健三郎の作品読んだ・・・って、短編一作だけだけどww

お絵かきもやったし! ←17日の更新で掲載・・・ってアレ、殆どトレスだけどwww←オイ!

久々にPQの続きも執筆したし! ←結局更新延期してるけどなwwww



・・・はい、リストアップすると改めて、「これって目標?」って疑問に思うようなフザけた内容ですが(ノ∀`)
↑絶対、就活とかやってない人wwww

まぁ、気になる就職試験、一事選考の結果発表は3日後ということで・・・色々ナーバスになりかけてる頃でございますorz




「おい、気をしっかり持てよ、B@L!!
人生、まだまだこれからなんだぞ!!」

(↑天からの声)




・・・うん、まぁ、水曜日、結果がダメだったときは、このブログでは適当にスルーしときますんで、皆様ご協力くださいませ;



あと、大江健三郎の短編(現在、「死者の奢り」を熱読中)、流石ノーベル賞作家だけあって、重厚で奥深いです(´Д`;
でも、使われてる漢字が古過ぎて読みづらいwwww




↓さて、今日の牧場ネタ。

ディグダの下半身って・・・

ギラティナ可愛い・・・じゃなくて(汗
そのアタマにご注目くださいませ。


・・・突っ込んだら負けだと思いつつも、やはり突っ込まずにはいられなかったんですよ(爆)。

そんな風にディグダ乗せられたら、益々ヤツの下半身がどうなってるか、わからんようになってまうやんって(´Д`;

勿論、ダグトリオを乗せたときも同様でございます、えぇ・・・。


※↓以下、コメント返信。(「牧場」の追加画像アリ)
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
