【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
品川の夜は寒かった・・・(爆)。 【2008/04/23 23:42】
どーも、B@Lです、三日ぶりです;

最近、長くやってたブカツを辞め、新たにサークル活動やり始めたんですが・・・←って、就活はどうした;


昨日、その活動の一環で東京行ったところ、




帰りが遅くなり、終電に間に合わずに品川で足止め食らうハメにwwww




(・・・しかし、一人ぼっちじゃなく、もう一人サークルメンバーが一緒だったことは、少し慰められましたな;)



はい、で、今朝方始発で帰ってきましたよ・・・(ノ∀`)

それでいて、授業もマジメにちゃんとこなしてきたという・・・聴講の授業なのに。
その代わり、今朝の朝食はリポD(爆)。





今も、だいぶ目がしぱしぱしてる状態ですが、お知らせもあるんで、ブログ更新させてもらいます。

(ちなみに、「水曜日の実験室。」の方も本日更新。久々に新作短編載せてます。)



はい、お知らせというのは、他でもありません。

本日、B@Lの就職試験の一次筆記試験の合格発表だったのですが、



結果、見事、一次試験突破致しました!!




・・・ありがとうございます、ありがとうございます!・゚・(ノД`)・゚・。
これも、偏に、皆さんの応援があったお蔭かと思います・・・





うん、でも、まだ喜ぶのは早い、という事実が・・・



二次試験が、来月の初旬に待っているという・・・orz


今度こそ、マジで自信無いっす(ノ∀`)
個人面接はともかくとして・・・集団面接とか、どう対処したらいいわけwww


しかも、もう一つ心残りなこと。
一次試験の受験日に、小論文の試験も同時に受けたのですが、その小論文の点数は、一次ではなく、二次の特典として換算されると言う、恐ろしいシステムが・・・∑( ̄□ ̄;ノ)ノ


つまり、筆記試験突破できたとは言え、小論の方は、まだ結果が見えていないということで・・・
小論、ネタ何にも無かったから、大分アホなこと書いて、やらかしてしまった希ガス(ノ∀`)

果たして、面接で点数が取り戻せるのだろうか;




ちなみに、一次試験の合格者人数と、最終的な採用人数を照らし合わせると、倍率的には20倍でした・・・

書類審査の頃から比べたら、約1/5まで減ったとはいえ、とても高校受験、大学受験の比じゃないっすよね('A`)


はうぁー・・・これから、本当の戦いが待っている気がするなぁー;



まじで、ここまできたからには合格したいです;
そして、早く緊張感から解放された生活に戻りたい・・・orz
↑しかしながら現在、ブログやサークル等で、色々現実逃避ぎみなのも事実;


これからも、応援宜しくお願いします・・・m(_ _;)m





↓オマケ。

真昼の月。

真昼は、お月様は寝てるんだよ、みたいな。

見方によっては、ルナトーンがプテラよりもスゲーでかいような気がするなぁ;


ちなみにこれは、私の牧場ではなく、以前のりさんの牧場にお邪魔した際、撮らせていただいた写真です。



※コメント返信は、また後日とさせてください;
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
