【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
落ち込んでいる場合ではない。 【2008/05/28 21:21】
2007年パルシティリーグメンバー。

↑去年のパルシティリーグ出場メンバー画像貼り。
使い回しでサーセンwww

前ブログではかなり縮小して載せてましたけど、ホントは壁紙サイズのデカい絵でした・・・(爆)。

クリックして拡大表示。



さてさて、先日「試験\(^o^)/オワタ」的な記事を書きましたが、別に落ち込んでるワケではないのですよ。
確かにちょっとはヘコんだし、これからのこと考えると・・・大分だりぃ気分にもなってきますが(爆)。



しかし本日、再度同じトコの受験届け出してきました。
「また受けれんのか」って感じですが、少し説明を加えておきましょう。

前回のをダイガクジュケンで言うAO入試とするなら、今回のは一般入試ってヤツです。
中身としては、面接等に比重を置かれていたのが前回。今回は、筆記の方が重要視されてきます。

うーん、勉強メンドクセ('A`)
前回は奇跡的に一次通ったんですけどね・・・今度は、一次からして無理かもしんまい;

でもまぁ、やるだけやってきます;





ちなみに試験日は、6月29日・・・

もう、一月しかないじゃん\(^o^)/
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(1) | page top↑
B@L、就職試験結果速報。 【2008/05/26 10:43】
B@L、二次試験落ちました\(^o^)/オワタ




「えええええええええ!!!」





ってな感じでしょうな・・・はい(汗



ホント、一次試験は奇跡的に合格して、ついついチョーシに乗ってブログにこんなこと書いてたのが一月前、4月23日。
あんときは「いける」と思ってたのにナァ・・・(泣



『まじで、ここまできたからには合格したいです;
そして、早く緊張感から解放された生活に戻りたい・・・orz』




・・・ゲームやりっぱなし、ネットやりっぱなしのクセに、何が『緊張感』なんだかwww(ノ∀`)
てめー、努力が足りてねぇんだよwwww

って、あの時の自分に言ってやりたいです、はい(爆)。





しかし・・・ぶっちゃけ、予想通りでした;
それも、まさかこれほどまでに予想通りだとは思わなかった;

実際の二次試験当日、6人一グループによる集団討論があったのですが、
そのとき、一人やけに発言が的確な方が一人いらっしゃったのですよ・・・

「こいつ・・・デキル!?」

みたいな。


そのコは、その後の個人面接で、皆が暗い表情で帰ってきたときも、一人だけ意気揚々とした面持ちだったので、もしかしたらと思ってたら。

結果、私のグループからは、そのコだけが合格(爆)。



・・・結果は、最後まで出ないことにはわからないとも言いますけどねー(ノ∀`)
当日も、人事課のあるお一人の方から、「合格ってないって思ってても合格ってるってこともあるし、そんなに気を落とさないでくださいネ;」的な事を言われてたんで、少しは逆転を期待してたんですけど;

いや、しかし事前にわかっちゃう時だってあんのよ(´ー`;


実際、集団討論のときウマイ発言ができてたのはそのコだけではありませんでした。
一人、私の高校時代の同級生が受けに来てて、そのコの発言もかなりよかった。同じく昔の知人である私の発言に対して、フォローなんかも入れてくれたし。かなり、助けてもらった感があったのですが。

しかしそんな彼も、個人面接ではあまり試験官が喜ぶような発言はできなかったのだそうで・・・
結局、そのコも合格発表で番号掲示されてなかったしなー('A`)

(私は密かに、ライバルになるならそのコだと思ってたんですが(笑))




・・・まぁ、兎も角、応援してくだすった方々、申し訳ありませんm(_ _;)m
結局、フリダシに戻っちゃったのよーねー;

ってなワケで、また一から出直す覚悟で、今後頑張っていきたいと思いますです、はい;

うん、もっと精進しよう・・・;




オマケ↓

グラードンと・・・?

寝ながら散歩してるグラードン・・・

おいおい、その先に行くと・・・!




ポケモンのオモチャ「すべるかわ」。

ズルッ!!


オヤクソクですねwwwww(ノ∀`)


はい、受験中は絶対出してはいけないと思ってたネタでしたwwwww
↑バカヤローwwww




・・・にしても、ポケモンのオモチャで「すべるかわ」ってなんだよwwww



※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ: - ジャンル:日記 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
Pixiv登録しました。 【2008/05/24 23:54】
先日、ウワサの絵師さんSNS、Pixivに登録してしまいました・・・!

ブログのみで掲載してるもんで、どこかにキレーにまとめて置いておきたいなぁとか思ったんですが・・・やっぱココ、レベル高い方ばっかっすww(ノ∀`)タハー

うん、でも見てるだけでもおもすれーwwww

もしよかったら、皆様も足をお運びくださいませー(=ω=.)ノシ

リンク⇒Pixiv



ミズゴロウ


さて、今日のラクガキはミズゴロウ。先日大量孵化しながら、思わず惚れてしまいました人´∀`*)

うーむぅ・・・背景もちゃんと描けるようになりたいな・・・!



ちなみに、孵化したミズゴロウの里親、まだまだ募集中っす⇒ミズゴロウ斡旋所



※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
本日、初のポケモン短編作品公開です。 【2008/05/21 22:38】
つっても、新作じゃねぇ(爆)。こないだ実家から掘り起こしてきた旧作だっつうもんで、あまり期待しないでくれなんてことも言いたくなりそうになるんですが・・・(汗

↑って書いてる時点で、ほぼ言ってるのと違いないが。


姉妹ブログ「水曜日の実験室。」に公開してるほうの、ポケモン関係無い原作のストーリーを書いたのが、チュウガクサンネンセーの秋頃。受験間際だっつうのに勉強もせずなにしてたんだと当時の自分を責めたくもなりますが(爆)、志望する高校の方には何とか合格り、リメイク版である今作を書こうと思ったのが、丁度一年後。コーコー一年目の秋頃でした。

リメイクつっても単に書き直すだけじゃなく、登場人物をポケモンに変えようと思ったのが、私のまず気色悪い発想だったんですが(爆)、それにも輪をかけてキモイアイデアが、もう一つ・・・


今のようなタイピングではなく、手書きで書こうと思い立ったこと(爆)


時代錯誤も甚だしいのなんの・・・当時としては、「手書きの暖かさを伝えたい」だのチョーシに乗ったことを書いていましたが、殆ど下書きもせずボールペン一発書きだなんて、私のように何度も何度も推敲を重ねるようなタイプの人間にとっては自殺行為といってもいいようなものでした・・・


結果できあがったものが、ミミズみたいなきったねー文字の上に、漢字など誤字だらけの代物(爆)。
今改めて読み返しても、「エッ!?この字・・・なんて読むの!?」なんて焦っちゃう部分も数箇所ありましたが・・・
当時仮にもコウコウセーだった自分の愚かさに、涙しそうでしたわ・・・(ノ∀`)


しかしその文章を何とか判読し、今回改めて活字に起こしてみたわけですが・・・


勿論、誤字や明らかな表現違いは訂正を加えましたが、それ以外は殆ど手を加えておりません!!
(どーん!!)


・・・いや、単に面倒くさかったってのもあるんですがね・・・(ノ∀`)オイオイ;


しかし、私の作品にして珍しく一発書きのこの作品。
同じ表現を重ねたりと、まどろっこしい書き方をしている部分もありますが、逆にそこを味わっていただけたら良いなぁ、などと思います。

ガートルード・スタインもそんな書き方してますしね!

↑ちょww大御所と比べんなよwww


ではでは、この下の記事よりお楽しみくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


>>ポケモン短編作品1:「リトル」


↑一応律儀にリンクも貼ってみる・・・(汗



※↓以下、コメント返信とオマケ。
続きを読む
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
ポケモン短編作品1:リトル 【2008/05/21 22:27】
>>原作「【シリーズ:巨人話1】リトル」を読む

リトル

「リトル」。

彼はそう呼ばれていた。

身長20mもありそうな巨大なイワークなのに、だ。

なぜなら彼は、身長の割りに、全くの小心者だった。ある時なんて、旅の帰りが遅く、皆に余計な心配を与えていた。普通イワークは地中へ潜って移動するが、リトルにはそれができなかった。

「地面に潜れないイワークなんて、イワークじゃない」

何時しか彼は、一族の除け者にされようとしていた。それでも彼は自分の小心を捨てることができないでいた。自分が歩けば周りの草木がつぶれてしまうだろうし、くしゃみをすれば地震が起こるかもしれない。それに、地面へ潜ることが出来なかったのも、そういう周りへの害を恐れてのことであった。

僕はでくのぼうだ・・・いや、むしろいない方がいい・・・邪魔な存在なのだ。

彼は自分の体を憎むようになった。



冬が来て、イワークたちの住む谷は白き雪の世界へと変貌した。イワークたちはその雪の下に穴を掘り、厳しい冬をそこで越すことになる。

しかしリトルは未だ寒さの厳しい地上にいた。仲間から除け者にされていたし、もともと地中が怖いせいもあって、であった。

彼は寒さと寂しさに包まれ、枯れかけた木のようだった。

しかしそんなある日、山の上から激しく、何かが流れてくるような音が聞こえた。雪崩だ。

――逃げなきゃ!

臆病なリトルはそう思った。それが仲間たちを見殺しにすることは分かっていて。

しかし彼の体は意志とは反対に雪崩の方へ向かっていた。

これは一体どういうことだ!?まるで自分から死へ向かっているような・・・いや、その通りだ。

僕はこの世界に邪魔な存在・・・。

僕は、死のうとしているのだ。

リトルは泣いていた。深い哀しみに包まれ、自分の体の動くがままに従った。

その時、彼の名を呼ぶ声が聞こえた。

ただしそれは、「リトル」とではなかった。

――ヴレイブ!!

その名は、リトルの本当の名前である。

リトルは振り返った。そして、見た。白き雪の中に。その、全てを覆い尽くす膜の中心に。

それは彼の幼少の頃から彼を守ってくれていた者――唯一の理解者であり、親友であった。

「・・・父さん・・・」

その時、時は歩を止めた。

リトルは、暖かい光に包まれた。

――ヴレイブよ・・・

光をまとい、まるで太陽のような彼の父親は、彼に近付き、そして彼の体に頬を寄せた。

――でかくなったな・・・

今や自分の倍以上もある息子を見上げ、彼は言った。

「・・・父さん、そんなことを言われても嬉しくないよ」

寂しげに答える息子を見、聖職者のような優しい笑みを浮かべ、父親は言った。

――どうしたんだ。小さい頃は、あんなになりたがっていたろう?

「・・・昔と今は違う。それに、夢と現実だって違う。今は・・・こんなになってしまったことを憎らしく思っているよ」

彼は奥歯を噛みしめた。自分の歯が折れそうになるくらい、強く。

「僕はデクノボウなんだ。邪魔な存在なんだ。・・・僕のような存在は、この世界には必要無いんだ!!」

その悲痛な彼の表情を見て、父親は初めて寂しげな表情を見せた。

――お前は、自分の夢を忘れてしまったようだな・・・。

リトルは驚いた。

「僕に・・・夢なんてあったの?」

――ああ、素晴らしい夢だった。いつもお前は、それについて嬉しそうに語っていたじゃあないか。

父親は続けた。

――それを聴いてから、私はお前の名を変えた。そう・・・リトルというのはお前のあだ名だったが、かつてはそれが本名だったんだ。・・・しかし、私がお前につけられた新しい名前の意味・・・もう忘れてしまったんじゃないか?

その時、父親の体が薄く透き通っていくのを見て、リトルはハッとした。

「・・・父さん!?」

――ヴレイブよ・・・。

父親の声は、ものすごく弱々しくなっていた。

――時間が来てしまったようだ・・・。

「そんな、ヤだよ!父さん!」

リトルは父親の体に触れようとしたが、それは幻でしかなく、雪のように、掴んだと思った瞬間、消えてしまった。

――ヴレイブ、思い出してほしい・・・。

そして聞こえてきた言葉も、幻聴だったのかもしれないが、リトル・・・いや、ヴレイブの耳には確かな形を取り、そこに残った。

時は再び歩み始めた。

勇気(ヴレイブ)を名に持つイワークは、自らの意志で迫り来る雪崩に向かって前進した。

彼の、大きくなって皆を守るという夢を実現するために。

彼はそのとき、何か不思議な光に包まれていた。

(完)
テーマ:自作小説(二次創作) - ジャンル:小説・文学 | 短編小説 | コメント(0) | page top↑
ギラティナ降臨。 【2008/05/20 19:04】
ギラティナ(オリジンフォルム)

遅ればせながら、DS最新作「ポケットモンスター プラチナ」発表記念絵です。


うむ、素晴らしいシンメトリーだ。

(↑デス・ザ・キッド調)


・・・って、相変わらず正面構図ってなワケですねwww(ノ∀`)
進歩の無い絵師だこと;



※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(1) | page top↑
大切な人へ 【2008/05/16 23:59】
中村煌さんからバトン戴きました!!
こんなステキなバトン・・・どうもありがとうございますっ・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと遅くなりましたが、回答させていただきます♪



*あなたの好きな物(人)は?


ヤミカラスは俺の嫁。




*送り手の好きな物(人)は?


カイジとか、あと最近は図書館戦争の堂上篤教官とか手塚光隊員とかが好みだそうです(笑)。



どうでもいいですけど私は石田彰CVの小牧サンが好みです・・・(/ω\*)
↑男性キャラかよwwww



*送り手と出会うキッカケは?


アメーバです。アメーバやっててよかった(n゜∀゜)η



・・・って、今のブログはFC2だけども(爆)。



*送り手の第一印象は?


おっぱいがいっぱい・・・

・・・じゃないや(爆)。


めっちゃカワイイイラスト描く方だなーと思いました(゜∀゜*
しかも、アンソロ本とかにも参加されるほどの腕とは・・・!もう、ね!!



*今の印象は?


前にも増しておっぱいが(ry

・・・じゃねーってば(//△//)



*ずっと身内(友達)でいたい?


モチのロンロンでございますっ!!!(ちょと古いよ;)


つーか、いずれご本人にサインいただきにお伺いしたいっす(=ω=.)ノシ




*送り手のいいところ


おpp(ry


・・・って、三度目じゃねーか!!!!(爆)


人間キャラだけじゃなくってポケモン絵もまじで巧いっす(/ω\*



*送り手の駄目(心配)なところ


・・・言っていいのかわかりませんけど、睡眠時間・・・かな?f(^_^;)
よく、深夜とかでも平気でブログ更新されてるご様子なので・・・

↑・・・って、それにリアルタイムで気付いている私こそ睡眠時間ヤバスwwですが(爆)


お体崩されないよう、お気をつけて~f(-.-;



*メッセージ


遅くなりましてけど、GWのイベントお疲れさまでした!ヽ(´▽`)ノ♪

私は行けなくて、ホント申し訳ございません・・・(ノД`;
いずれ、サイン貰いに伺いたいとおもいまっす!!



あと、これも今更って感じなんですけど、スマブラの対戦約束したの、覚えてますか・・・?f(^_^;)
今でもお申し込み待ってますwww



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。




10人だなんて・・・そんな、限定できませんよっ(>0<)

相互様全員に送らせていただきます♪


・・・勿論、お暇な方のみ回答ドゾーA(´∀`;




↓そして、本日の「牧場」写真。(二枚)

こっちみんな(゜Д゜)

こっちみんな(゜Д゜)




こっちみんな(゜Д゜)

こっちみんな(゜Д゜)





※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | バトン | コメント(1) | page top↑
しょちょうのオクタンとか、プラチナとか。 【2008/05/14 22:27】
どーも、ご無沙汰しております、B@Lですm(_ _;)mフカブカ

本日よりブログ再開っす。宜しくお願いします。



・・・ってか、気力が足りてねぇ・・・(ノД`;)
精神的にも体力的にも消耗が激しいような気がします;

って、そんなこと言いながら、実は昨晩から久々にWii起動させたりPCフル稼働で色んなサイト見回ったりしてたんですがww

知らんウチに、「牧場」にゴルゴしょちょう来てはりましたなー(´∀`)
今回は激似ですわww来た瞬間フイタwww
しかも、今回は連れてきてくれたオクタンを交換してくれるとゆーイベントも発生。


一応データは、

まじめな せいかく。
ポケモンイベントで~うんめいてきなであいをした ようだ。
特性きゅうばん固定。きあいのハチマキ所持。
♀固定。
プレシャスボールに入っている。
技:オクタンほう、れいとうビーム、シグナルビーム、はかいこうせん


・・・なので、嘗ての配布イベントと全く同じ内容なんですが、IDが05138と、今回のイベント開始日付に合わせたものに変更されてるのが大きい気がします。

兎に角、交換イベントは今まで期待してなかっただけに非常にウレシイ。

次回のおきゃくさまも交換してくれないかなーと期待する・・・(´∀`*
(↑そういや、やまもとナマズン持ってないし・・・)




あとは、DSポケモン最新作情報とか。

詳しくはまだわかりませんけど、次回作も、期待以上のモノに仕上がってる気がします・・・(´Д`*



・・・しかしあのギラティナのフォルム、キモがる子とかも多いんじゃないだろうか・・・。
↑今更言うなよwww



オマケ。

しょちょうのオクタンと。

折角なんで、今回の記事に合わせて、しょちょうのオクタンの写真掲載。
・・・つっても、厳密にはこのコ、今回のイベントで交換してもらったオクタンじゃなかったりしますけど(ノ∀`)
(↑M2さんに以前交換してもらったコ。)

ハチマキがキマッて、海のオトコって感じが・・・
(※性別は♀ですが)

おんみょ~んの闇の集会。

二枚目。ウチの牧場に山のようにいるミカルゲたちが突然始めた謎の集会(爆)。
・・・ホントは、ワイワイダンスという放置アクションの一つデスガ(ノ∀`)

しかし・・・怖ぇwwww

ヒードランのねがお・・・?

オチはこの子です。

はい、寝てますがナニカ?


※↓以下、コメント返信(遅くなってゴメンナサイm(_ _;)m)
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(4) | page top↑
母の日記念絵。(着色) 【2008/05/10 11:14】
母の日記念絵。(着色)

できたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n*´∀`*)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ーーー!!!!!


着色前、子ガルーラの表情をちょっと変えてみました。
ついでに、親子の頬染めてみた(笑)。

あと、文字は邪魔に思えたんで、排除しました・・・
雰囲気で伝わればよいかなぁ、と。



今年の母の日は珍しく実家に帰れるということで、私もナニか母にプレゼントでもしようかと考え中。
・・・何にも決まってないんデスガA(´∀`;
「それよりテメェ、まずは就活だろ」
ってハナシですが・・・うむむ、二次試験、どうなることやら;

無事内定貰えたら、それを母へのプレゼントにできると思うんですけどf(´Д`;

いよいよ明後日、月曜日が本番・・・頑張ってきますm(_ _;)m



追伸:
バトンは、13日帰ってきてからやりますヽ(´Д`;)ノ
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(4) | page top↑
母の日記念絵。(未完成) 【2008/05/09 12:40】
母の日記念絵(下描き)。

最近、季節モノイラスト描いてないなーと思い、描いてみました。
5月5日のこどものひも過ぎたし・・・今度は11日の母の日で。

母、といえば、やっぱりガルーラ。
他に、ハピナスなんかもアリかなぁとか思いましたが、ハピナスは以前に描いたことがあるので。


・・・ってか、昨夜一晩頑張って、下描きだけしか仕上げられないって・・・(ノ∀`)
いやぁ、どうも最近の私のイラスト、着色後に描き直すパターンが多いみたいなんで、今度はそんなことないよう、線画段階からちゃんといいモノ描けるようにと頑張った結果ですわ;

着色は、今晩アタリやります。
なので、この線画段階で何かオカシイところありましたら、どんどん突っ込んじゃってくださいませ(笑)。




さて、いよいよ来週月曜日、例の二次試験が迫ってきました(´Д`;
取り敢えず、GWに実家帰ったのに、また今週末も帰らなきゃいけない、とゆーのが非常にメンドクセー感じですが;

とにかく、頑張って合格取ってきたいっす;
応援、宜しくお願いしますm(_ _;)m


ちなみに今度の帰省期間は、明日5月10日から、5月13日までの予定。
Wi-Fi等は、5月13日の午後に帰ってくるまでできなくなりますので、ご了承くださいませ。



※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(0) | page top↑
雑誌表紙。 【2008/05/06 19:00】
私のイラストが、何と海外の雑誌の表紙に採用されました!

雑誌の中味がイマイチようわからん。

・・・んなわけねぇ(´∀`)

はい、単に、雑誌表紙ジェネレーターというものを使って作らせていただいただけっす;

・・・ってか、何ですかこの雑誌・・・右上に「HOW TO GET A BODY LIKE A BOXER」とか書いてありますが・・・

ボディービル雑誌か('A`)

↑絵と内容がちゃんと合ってるのか、非常に不安;




他にも、こんなのも作れます↓
フツーにこんな雑誌ありそうだから困る。

「牧場」の写真より・・・ちょっと小さめで;
ディアルガたん萌え。



※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(1) | page top↑
メガネってこうですか?わかりません>< 【2008/05/05 20:43】
※5/6イラスト修正

メガネってこうですか?わかりません><

はいはい、帰省中仕上げて戻ってきました、B@Lです。


レンズの質感とか、テキトーっす・・・何か、資料見つけてからやりゃあよかったorz

まぁ、これはこれで完成でいいや、ってな感じです;



しかし、このメガネ・・・普通は耳にかけるところを、一体どうやってかけてるんだろう・・・
↑誰かに突っ込まれる前に、自分で突っ込む戦法(爆)



※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(1) | page top↑
会話形式バトン 【2008/05/02 12:45】
帰省直前ですが、今日もバトン消化していきます。
恵理子さんより、4月2日にいただいたバトン(爆)


・・・一ヶ月も放置してんじゃねぇよ!A(´∀`;



[会話形式バトン]
※指定に対して、キャラとの対談形式で回答指定してください。




●キャスト
自分の名前→B@L
指定されたキャラの名前→レオナ(ニューラ♀)

レオナ姉さん。

レオナ姉さんktkr!!*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*

ってことで、やっぱり木曜深夜、アニメ等観ながら描き上げました(爆)
↑夜更かしヨクナイ。


・・・相変わらずの正面構図;
もっと、元気イッパイ!な感じにしたかったんスけど、レオナ姉さんのおっとりなイメージと合わずf(-.-;

あと、メガネを描き忘れたのは決定的なミス(爆)
・・・実家から戻ってきたら、また描き直します;



●お互いの印象は?

B@L「もう、理想のお姉さん!って感じで、とっても優しくてふわふわしてて、きゅんきゅんって感じでございますわぁ人´∀`*)」

レオナ「・・・な、なんですの、その、きゅんきゅんって・・・∑( ̄□ ̄;ノ)ノ」

B@L「うふふふ~!レオナ姉さんのはぁとを、擬音語で表してみたんですわぁ人´∀`*)」

レオナ「・・・B@Lさんは、取り敢えずキモいお方ですのね(´∀`)」

B@L「・・・キ、キモ!?そんなストレートな!!∑(゜Д゜;ノ)ノ」



●何となく気が合いそうなところは?

B@L「気の合いそうなトコロか・・・難しいっすねf(´∀`;」

レオナ「そうですわね・・・私はニューラ、B@Lさんはカクレオンですもの・・・('・ω・`)」

B@L「あっ、でも、タマゴグループは一緒ですよ、お互い(*´∀`*)」

レオナ「きゃっ!・・・もぅ、B@Lさんってば、またイヤラシイこと考えて・・・(ノノ*)えいっ!」

SE:ぐさっ

B@L「ぎゃああぁあああ!鉤爪がぁあああああ!!!」



●相手とは恋人としてやっていけそう?

B@L「こっ、恋人だなんて!?そんな・・・ドキドキしちゃうようなこと訊かないで(ノノ*)」

レオナ「あらあら、B@Lさん、具合でも悪いのかしら?お注射して差し上げますわよ(´∀`)」

SE:ぶっすり

B@L「ぎゃああぁああぁあああぁあああああああ!!!(死」



●自分の理想を100点とするなら何点?

B@L「な、何訊くんですかっ!(焦 そんなの、120点満点に決まってるじゃないっすか(´Д`*」

レオナ「120点?・・・100点満点で訊かれてるのに、その上限超えて答えるだなんて・・・やっぱり、アタマの調子がおかしいのかしら?お注射して差し上げますわね(´∀`)」

SE:ぐっさり

B@L「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!!(昇天」



●貴方の部屋は最速何分で相手を呼ぶレベルまで片付けられますか?

B@L「えっ!?レオナ姉さんを家に!?・・・急いで片付けなきゃヽ(´Д`;)ノ」

レオナ「あらあら、私のためにそんなに慌てていただかなくても結構ですのに(´∀`)」

B@L「ね、姉さん・・・僕を気遣ってくれるんデスカ・・・?・゚・(ノД`)・゚・。」

レオナ「どうせ、期待してないってことですわ(´∀`)」

B@L「orz」



●好きな家庭料理

B@L「姉さんの作る料理でしたら、何でも!!(´∀`*)」

レオナ「・・・はい、B@Lさん、マトマの実を絞った、マトマジュースですわww」

B@L「おぉ!!これは、コガラシも絶賛してたあの・・・!早速いただきまー・・・」

SE:ごばーーーーーーー!!!!(炎上)


※「PQⅢ:第十話:食卓(前編)」参照



●炊事、洗濯、掃除、相手にこれだけはやってほしいのは?

B@L「えぇえぇ!!??そ、そんな・・・僕ごときが姉さんに家事やっていただけるなんて・・・(ノノ*)」

レオナ「はいはい、B@Lさん。今夜の晩御飯、私が作って差し上げますわよ♪」

B@L「えーーーーっ!!マジですかーーーー!!??(*´∀`*)」

レオナ「だから、はい、食材買ってきていただけるかしら?あと、そのへん掃除しておいてくださいね。ついでに、洗濯もお願いできるかしら?」

B@L「・・・('A`)ベノア」



●無条件で相手に一つだけお願いを叶えてもらえるとしたら?

B@L「え・・・えぇ!?そ、そんなぁ・・・頼んでもいいのでしょうか(ノノ*)」

レオナ「なんですの?おっしゃってくださいな(´∀`)」

B@L「ま、まじっすか・・・じゃあ、あの・・・ぎゅって、抱きしめてもらいたいなートカナントカ・・・(´д`;)シドロモドロ」

レオナ「そんなこと!?・・・うふふ、B@Lさんも、意外とかわいらしいお方なんですのね(´∀`)いいですわよ」

B@L「・・・えっ!?マジデスカー!!??∑(゜Д゜;ノ)ノ」

レオナ「じゃあどうぞv私の胸に飛び込んでらして(´∀`)」

B@L「わーい、じゃあ遠慮なくヽ(*´▽`*)ノ♪」

SE:ぐっさり


B@L「ぎゃああああぁあああ!!!鉤爪が背中に食い込んだあぁああぁああああ!!!」



●お疲れ様でした。最後に回す人をキャラ付きで三人どうぞ!

B@L「ハァ、ハァ、ハァ・・・寿命が縮まった気がしますorz」

レオナ「あらあら、それはいけませんわ。お注射して差し上げないと・・・(´∀`)」

B@L「も う や め て ! ! !」





では、

楽助さんに「レオナ(レントラー♀)」←ウチのニューラ♀と同名ですねf(^_^;)

りりさんに「かやめ(ロコン♀)」

中村煌さんに「ようじ(コリンク♂)」←もう、レントラーになっちゃったそうですがf(´∀`;

ぬささめさんに「ふろろ(フローゼル♀)」



・・・ポケモン縛りでサーセンwww

勿論、スルーしても大丈夫です。m(_ _;)m



※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | バトン | コメント(4) | page top↑
重要なお知らせ。 【2008/05/01 18:14】
テンプレ更新しました。

・・・って、全然重要なお知らせじゃねーーーーwww(ノ∀`)


はいはい、バトンでございますよ;
楽助さんとこで踏んできました・・・って、他にも色んなトコで見てたんですが、スルーしてきてたという・・・(爆)

チキンヤローと呼んでいただいて結構でございますよ、ええm(_ _;)m



さてさて、今月のTOP絵ですが、ご覧の通り昨日描き直したばっかのサーナイト親子を、そのまま使用しました。
はいはい、手抜き手抜き(爆)。
壁紙は、またまた素材倉庫様より、チーゴの実壁紙。
5月っぽい色合いになりました。

それから、ケータイテンプレは、アニメも人気の某ブログネタで(爆)。
サーセンwww(ノ∀`)

もう一つ、こんなネタもあったんですけど・・・(爆)↓
ですのネタ。


○ュークっぽいMiiと、ミカルゲが見つめ合ってる構図が個人的にツボだったんで作ってみたんですがww
いまいち、流行に乗り遅れてる感があったんで、ボツにしました(ノ∀`)



あと、やっぱり特には重要じゃないんですけど、お知らせ一点。

明日から、ちょっくら実家帰ります。帰ってくるのは、5月5日です。
それまでの間、Wi-Fi等出来なくなりますので、ご了承くださいませm(_ _)m


※↓以下、バトン。
続きを読む
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | バトン | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
