スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
取り敢えず6000Hit記念絵。 【2008/08/25 14:33】
Thank you 6000Hit


日曜日のオフですが、ホント、今まで以上に沢山の方々にお会いできて、楽しい時間が過ごせました!
しかしその大半は、ブログ関係無く、知り合った方々なんですがf(^^;


初めてポケセントウキョーの地下に行ったんですが、そこで、ポケセンの本当の姿を見てしまった気がしました・・・!(爆)

今までポケセンって、親子連ればっかいるイメージがあったのですが、まさか、あんなところで、高校生以上のコらの遊びの場が広がっていたとは!!Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

沢山、バトルも参加させていただきましたよww

でも、レポートはまた次回で;
ごめんなさいm(_ _;)m



取り敢えず、お会いできた方々に改めて感謝!
ムウさん、ネゲツさん、りふぁさん、レオさん、リチェさん、ピカリさん、ことみさん、ドータ君、それからその多大勢のポケモンフリークの皆様(←って、あと名前訊けてない;)、ありがとうございました!




そして、上のイラストは、ようやく仕上がった6000Hit記念絵です。
しかし今回、ドーブル単体なんで、5000Hit記念絵よりクオリティ下がった希ガス(爆)

そして、相変わらず背景のデザインがよくわかりません\(^o^)/

(文字消し差分⇒Pixiv



※↓以下、コメント返信。
スポンサーサイト
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
8月21日(木)スマブラXフレンド戦れぽ。  【2008/08/22 23:18】
昨日のスマブラ対戦レポです。

参加していただいたのは、一回目のとき参加いただいたGasutosoさんと、そして新たに、Gasutosoさんの弟さんにも参加していただきました!

Gasutoso兄弟!

その中の一戦ですが・・・まさに兄弟wwww

しかも色まで揃えちゃって、仲の良いこと人´∀`*)



リンチwwww


兄弟の美しい連携プレーに、ゼニガメB@L、大ピーンチ!!!(笑)

ってか、殆どリンチ状態wwww



B@L、戦線離脱!!

しかし、ようやく解放された・・・と思ったら(笑)。

勢い余って(?)弟に攻撃を加えてしまうGasutosoさんwww

もっ、もしや、これは・・・。




怒る弟(笑)。

弟「兄さん酷いやwww酷いやwww」

ガストソ「ちょwwwおまwwwww」


さっきまでの美しい兄弟愛(?)はいずこへwww


・・・って、元々チームプレーやってたワケではないですけれどもね(ノ∀`)


兎も角、Gasutoso兄弟強すぎでしたwww
おそらく、今回のバトルで一番勝率の高かったのも、彼らのうちのどちらかかと・・・!(汗




そして更に!

9時半アタリからもう一人、ブログトモダチの雹さんも参戦してくださいました(^^)ノ


4人大乱闘!!

うっひょ~~~~www
フレンド4人バトル、何気に初体験ですわwww


それぞれ住んでる地域も違うせいか、タイムラグがかなり発生したようですが・・・(汗
バトル自体は、とっても楽しかったです!

雹さんのスマッシュ!

そして、雹さんもTSUEEEEEE!!!(笑)

プリンが吹っ飛ばされてますwww

プリーーーン!!!!!



ワンパターンwwww

・・・んで、B@Lはといいますと、相変わらず放水しかけてました(笑)

ワンパターンですみませ・・・!><;





○オマケ○

B@L反撃www

美しい兄弟愛、再び(笑)。
吹っ飛ぶときも一緒ですwww



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて、明日のポケセンオフですが、再度詳細お伝えしたいと思います。

「続きを読む」からどうぞ。


その前に、以下、コメント返信↓(※反転してお読みください)




>はんとさん

イラストの反応ありがとうございます♪
ちょっとした、というか、寧ろ彼女がいてこその勝利でした(ノ∀`)
ドーブル最強伝説wwww
そして、♀なので、ヒーローではなく、ヒロインですよね・・・全然女の子っぽく描けてませんがwww

・・・リボンでも付けようかしら?(笑)


9000Hitには、まだあと2700ほど足りませんが(汗、頑張って描かせていただきます~。




>naetoruさん

かわいいだなんて!とんでもないっす・・・(ノノ*
頑張って完成させますよwww





※「続きを読む」から、オフ詳細↓
続きを読む
テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム | スマブラX | コメント(1) | page top↑
ドーブル選手。 【2008/08/20 22:10】
ドーブル。


バトルタワー100連勝達成に導いてくれたドーブルです。

まだまだ線画段階。
6000Hit記念絵はこの子にしようかしら。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



さてさて、今日は二点お知らせがあります。

一点目は、浜松町ポケモンセンタートーキョーでのオフについて。

日付:8月23日(土)
時刻:12:30~
場所:浜松町 ポケモンセンタートウキョー前


ということで決めてみました。
またまた、皆でポケモン持ち寄って、交換・対戦・地下通路など、色々楽しみましょう(^^)ノ

もし来てみたいという方は、遠慮なくコメントどうぞです。
勿論、当日いきなり来ていただけるというのも、ドラマチックで面白いです(笑)。


既に、何名か来ていただけるとのご連絡をくださった方々いらっしゃいますが・・・
何かホント、毎回呼び出しちゃってる感じですいませんA(´∀`;
一応今回も、来ていただけた方には、イラストカードなどの、ささやかなプレゼント(ささやか過ぎてどうしようもないけど;)もご用意していく予定ですので、どうぞお楽しみに。


当日の私の服装など、詳細はまた、オフ前日の22日(金)、このブログにてお知らせいたします。
皆さんとお会いできる日を、楽しみにしています!






二点目は、また性懲りも無く、スマブラWi-Fi対戦のお知らせ(笑)。
明日、21日(木)の午後8時から行います。

以下、コピペ↓

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

強さを競う、というわけではなく、B@Lが設けたバトルルーム内に集まった者同士で気軽に遊ぶ、といった内容です。途中参加も、途中退出も自由です。

開催時間は、午後8時から9時までの一時間程度。盛り上がれば、ひょっとすると延長ということも考えられるかも。

参加条件は、WiiのスマブラXを持っていて、自宅にWi-Fi環境が揃っている方ならば誰でもOKです。ブログ常連さんでも、今初めてこの記事をご覧になっているという方でも、だれでもどうぞ。

それから対戦のルールに関しましては、取り敢えず普通に、2分間のタイム制バトル・アイテム制限無しでやってみたいと思ってます。


参加を希望される方は、この記事のコメントか、バトル開催中に開くチャットにて、フレンドコードをご記入ください。また、対戦後にリプレイ動画や写真の配信を希望される方は、Wiiコードも一緒にお願いします。


記入例:
自分の名前(ニックネーム)
フレンドコード:0000-1111-2222
Wiiコード:3333-4444-5555-6666




また、私のフレンドコードはコチラ↓

B@L
フレンドコード:3394 2772 1613
Wiiコード:4672-4061-8345-6283



※Wiiコードは、リプレイ動画、写真、オリジナルステージ配信のときのみ必要となります。



ではでは、参加お待ちしております(^^)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


取り合えず今回は、第一回目でも参加していただいた、当ブログ専属イラストレーター(爆)のGasutosoさんがお見えになる予定です。
Gasutosoさんと戦ってみたいという方は是非ご参加ください!!(笑)



※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
快挙。 【2008/08/17 20:45】
こんばんは、先週ブログ休止してましたB@Lです。
ようやく復帰してまいりました。


実家帰ってる間は、また色々就活やってたんですが、それ以外はなんか、殆ど家族と一緒にオリンピック観てた気がします。
ほんと、日本人選手が次々にメダル獲得して、また、獲得できなかった選手の中でも、日本人新記録を生み出すなど、多くの快挙があり、本当に感動しました。
オリンピックはもう後半戦に入ったとのことですが、これからも、また沢山の日本人選手の快挙達成の瞬間が見れることを、期待したいと思います。


・・・そんな中、帰省期間中、B@Lもあることで快挙を達成してしまいました(笑)。



バトルタワー100連勝

バトルタワー(シングル)、ようやく100連勝達成!
金のトロフィーGetです♪


ケータイで撮ったんで、画像ちょっと見難いかもですが;


・・・いやー、ほんと、ここまでくるのに、いったいどれほどのプレイ時間を費やしたことかA(´∀`;
それでもなんとか、プラチナ発売直前に達成できてよかったっす。


ちなみにパーティ編成なんですけど、これがあまりにも鬼畜仕様(爆)のため、対人バトルでは使えそうにないので、敢えて公開させていただきたいと思います。


・オキーフ(ドーブル♀)
・リトル(アグノム)
・ロジャー(ラグラージ♂)


主将は、「キノコのほうし」「こころのめ」「ぜったいれいど」という三種の神器を備えた、「嫌われても知らない型」のドーブル(爆)。
とにかくこの三技のコンボで、ガンガン突き進みます。三タテするのが、寧ろ基本。

ドーブルの素早さは、種族値の面から言えば、メタグロス以上マンムー未満という、微妙な位置。なかなか先手が取りにくいような気がしますが、兎に角最速にしてみると、当たった相手の運が良かったのか、これが意外に先手取れてビックリしました。
ムウマージとか、ユキメノコとか、どう考えても早そうなやつらに先手取れたりだとか。
(タワーには、意外とすばやさ努力値無振りが多いということでしょうか?( ̄▽ ̄;)

ただ、特性「ふみん」や「がんじょう」の相手には手立てが無いんで、その場合は「受け役」のラグラージ出してカバー。


ちなみにこのドーブル、以前M2さんからいただいた、せっかち&ものおとにびんかんのコでございます人´∀`*)
実はずっとボックスで待機してたコだったんですが・・・ようやく育ててあげることができてよかったっす(笑)。

あと、アグノムの「リトル」は、初期のタワー攻略メンバー。
ずっとベンチ入りだったんですが、ようやく復活!ってなカンジで活躍してくれてよかったっす。


119連勝・・・。


なお、このパーティ、現在も記録更新中・・・(爆)。
このまま、200連勝とかいけんじゃね?A(´∀`;

まぁ、でも暫くはお休みして、マジメに対人バトル用のパーティ作り直したいっす、はい;



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



あと、お知らせです。

ジラーチ当選!!・゚・(ノД`)・゚・


今日帰ってきたときに、家のポストの中に入ってました。
・・・正確には、ポストからハミ出して、玄関先に落ちてたんですが(爆)。

兎も角、10万名という抽選の中から、ジラーチ当選でございますよ人´∀`*)
何が嬉しいって、勿論、「ジャポのみ」という限定きのみがGetできることが嬉しいですよねwww
(↑ちょwwジラーチじゃねぇのかwwww)


ちなみに、受け取り先はポケモンセンタートウキョーです。トーキョー好きだね、B@Lさん!(笑)
期間は、「前期」の8月18日から、8月24日まで
ってなことで、今週土曜か日曜アタリ、行ってきたいと思います。

また、オフとかやっちゃいたいですね~( ̄▽ ̄+
取り敢えず、具体的な予定を水曜アタリまでには立てておきたいと思います。




・・・ところで、思った通りというか、帰省中にまた、ブログ6000Hit達成っすね(笑)。
また、何か描きたいっすね・・・ネタないけどA(´∀`;

誰か、リクエストをお願(ry


※↓以下、コメント返信
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンバトル | コメント(5) | page top↑
8月6日(水)スマブラXフレンド戦れぽ。 【2008/08/07 23:52】
Wi-Fi対戦レポ二回目です。

昨日はぬささめさんとバトルしていただきました!
当日は、主催者の私が20分ぐらい遅れてのログイン・・・待たせちゃってごめんなさい(ノ∀`)

しかしながら今回も、10時近くまで対戦させていただいて、計23回の試合を行いました(爆)。
白熱すると、時間を忘れますねwwww

さてさて、個人的に面白かった場面をいくつかレビュー。


あべさんに放水(爆)

B@Lのゼニガメと、ぬささめさんのガノンドロフ。

ぬささめさんが、ガノンの名前に「あべさん」と入れてて、対戦開始直後思わず吹いてしまいましたwww

ちょwwwく○みそテ○ニックwwww



そのあべさんに、B@Lが放水しているトコ(爆)。

水も滴るなんとやら・・・


それにしても、いい顔してるなぁ、ゼニガメ(ノ∀`)


悪い顔www

こちらはビッグブルーでの試合。
ぬささめさんのディディーが、バナナの皮投げまくってます(笑)。

悪い顔、悪い顔wwww


海を汚しちゃいけませんよ!!


ハーイw

あとこれは・・・

マリオブラザーズのステージにて、偶然B@Lのピーチ姫(デイジーカラー)と、後ろのかめさんのポーズが重なった瞬間(笑)。

ってか、かめさんが甲羅を脱ぐ瞬間、このとき初めて観たかも(ノ∀`)


このステージはホント、かめ投げ合戦がアツイっすwww
(あと、かにさんもだし)





ところで、ビックブルーのステージ、ここってかなりの難所なんですよね;

!

走り回るF-ZEROマシンの上でのバトルなんですが、一度この画面のようにコースに落とされると、もはや復帰できないという・・・(爆)
マシンの物凄いスピードについていけず、画面外へ弾き出されちゃうんですよね(ノ∀`)


マシン上のB@Lは、意気揚々(笑)。
この試合はストック制でやらせていただいて、すぐさまB@L残り3機対、ぬささめさん残り1機となり、B@Lの余裕の勝利になるかと思われたのですが・・・


あ。

同じ災いが、当然のごとくB@Lにもふりかかる!!

・・・って、このときのアイスクライマー、なんてふつうの表情してるんだ(ノ∀`)
次の瞬間消えることになるとも知らずwww

結局あれよあれよという間に、B@Lの機体はゼロとなり、ぬささまさんの逆転勝利に終わったのでした・・・


むう、こういうステージは、相手を吹っ飛ばすことよりも、自分の足場の確保がまず大事よねA(´∀`;
勉強になりましたwww





さてさて、二日間に渡ってB@Lにお付き合いしていただき、本当にありがとうございました!
また次回もやりたいですが、ちょっとお知らせ;

明日8月8日から、17日までの約一週間、実家に帰らせていただきます;
実家はネット環境が無いため、その間、Wi-Fi交流などはほぼ出来なくなりますので、どうぞご了承くださいませA(´∀`;

17日の夜には、帰ってこられると思うので、ポケモン交換などの用事のある方は、その日以降宜しくお願いします。

そしてブログも、その日まで暫しの休止m(_ _)m

また、お盆明けにお会いしましょう!



※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム | スマブラX | コメント(0) | page top↑
8/5(火)スマブラXフレンド戦れぽ。 【2008/08/06 18:08】
昨日開催させていただいたスマブラXWi-Fi対戦フレンドバトルですが、結局午後8時頃からスタートして、終わったのが10時くらいでしたA(´∀`;

ほぼ2時間ぶっ続けwww
お陰で、10時から観る予定だった、N○Kの宮崎駿の特番、最初の方ちょっとだけ見逃したよ(ノ∀`)


参加していただいたのは、Gasutosoさんとタキさんのお二方。
最初にGasutosoさんと二人で戦っていたのですが、途中からタキさんがお越しくださって、三人の対人バトルが楽しめました。

Gasutosoさんと私と二人だけで戦った試合も含めると、総試合数は28試合(爆)。
その中から、特に印象深かった場面を、B@Lが勝手に選別して、ご紹介したいと思います(笑)。


タキの「ダイビングプレス」!!!


まずは、いきなりタキさんクッパの「ダイビングプレス」!!!
ちょっと見難いかもですけど、B@Lのリュカが完全に押しつぶされてます(ノ∀`)

この試合、B@Lとタキさんのサドンデス戦になったんですけど、この技で最後、私やられたんですよね(笑)。
重量級たまんねーわwww


ガストソの「すいこむ」!!!


次は、Gasutosoさんカービィに吸われる、B@Lキャプテンオリマー。
なんとこの試合、タキさんもカービィ使われたため、B@Lのオリマーは、二人から食われるというハメにA(´∀`;
コピー能力によって出てきたピクミンが、えらい何匹も飛んでました(笑)。


にしても、頭から食われとるわ、俺www


タキの「けつタッチ」!?(ノ∀`)



そしてこれは・・・
キノコによって超巨大化したB@Lデデデ大王を、「けつタッチ」するタキさんネスの図(爆)。

イヤ~ン(´∀`*

ってなワケで、デデデの頬染めてみた←やめれwww


デデデの前の、Gasutosoさんプリンが、何か押し潰されてます(笑)。



・・・しかし、やられてばっかですな、私(ノ∀`)





ともあれ、楽しい時間をありがとうございました!

さてさて、本日も8時から、バトルの方行いたいと思います。
参加お待ちしております(^^)ノ






○オマケ○

とんでけ~!

俺も負けてばっかじゃいられないぜ!
食らえ、デデデハンマー!!


・・・たまには、ちゃんと技が決まることもある。
(しかしこの試合の結果は、負けだったよな;)



※↓以下、コメント返信。
続きを読む
テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム | スマブラX | コメント(2) | page top↑
5000Hit記念絵 【2008/08/05 14:23】
もう、カウンタ5500Hitまで過ぎてますが、ようやく5000Hit記念絵完成っすA(´∀`;


おじいさんといっしょ

↑PCからご覧の方は、クリックして拡大します(600×480ピクセル)

文字消し版は、またPixivにて。



作品タイトルは「おじいさんといっしょ」(笑)。
PQⅠで出てきた、魔道士のバクタ様と、使い魔のアーシアのツーショットにしてみました。

エネコが葉っぱの傘銜えているので、背景も雨降りな感じにしてみたかったのですが、もっと暖かい感じの絵にしてみたかったんで、雨上がりの虹をイメージして。

・・・なんつって、単に雨を描くやり方がわからなかった、というのもありますけどA(´∀`;
↑ただのヘタレかよwww


で、結局パソコンのStopエラーの原因ですが、どうやら暑い部屋で長時間起動してたことによる、熱暴走みたいです・・・もうそれしか考えられんm(_ _;)m

つーか、そんな基本的なこと、もっと早く気づけよって感じですねヽ(´Д`;)ノ
Stopエラーのためにハードディスク交換をやったのは無駄足だった、ってワケではないと思うんですけど(どうせ3年以上使ってたもんだし、無料だったしで;)。

取り敢えず、今は部屋にクーラーかけながら、何とか対処してます・・・あと、コマメにパソコン休ませるとか;
ついでに、冷却パッドなんかも購入予定です。また、Amazonなんかで、安く売ってるみたいなんで。
・・・しかしもう、Stopエラーは懲り懲りだぜよorz


まぁそんなこんなで、遅くなっちゃいましたが、ミズナさん、リクエストありがとうございました!


さぁ、また6000Hit、何描こう・・・?A(´∀`;
キリ番踏まれた方は、遠慮なくリクエストどうぞっす。



※↓以下、コメント・拍手返信。
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
orz 【2008/08/03 20:11】
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『SAIキャンバスを上書き保存したと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかファイルが破損していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





・・・ってなワケで、描きかけの5000Hit記念絵の画像ファイルが死にましたorz


昨日のお昼ごろか、前回載せた線画にちょっと付け足しをしていると、急にまたパソコンにStopエラー(通称:ブルースクリーン)が発生。

しかしそのときは、ファイル自体はまだ無事でした・・・折角の付け足しがパァになっちゃったのは、大分泣けたけど(ノ∀`)



けれど今日、その失敗を生かして、コマめに保存しつつ、遂に着色までいったのですが。

またまたブルースクリ-ン発生(爆)。


しかしその直前、ちゃんとセーブは終えていた・・・よかった、昨日の失敗が生きた、そう思ってパソコンを再起動し、ファイルを開こうとしたのですが。




「キャンバスの読み込みに失敗しました」




・・・!?Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ


おかしい・・・何度クリックしてもダメ;
ちなみに他の画像キャンバスは開けるのに・・・なぜか、今まで描いていたそのキャンバスだけが、開けない。

サムネイルはちゃんと出てるのに・・・まさか、ファイル破損!?


・・・保存した後にブルースクリーンが発生したと思っていたのですが、どうやら、保存中にブルースクリーンになっちゃってたみたいですね(ノ∀`)


最悪だ。。。。まじで死にたいと思ったorz




つーか、ちょっと待て;
なぜまた、ブルースクリーンが起きてるのよ、このパソコン(爆)
こないだ、ハードディスク交換したばっかりじゃないのよヽ(´Д`;)ノ


ブルースクリ-ンが出るのは、他に原因があるということなのでしょうか?


だとしたら、更に追い討ちをかけられるような事態なんですけどorz
あの修理は、一体なんだったんだ・・・全て骨折り損ですか(泣)。




取り敢えず、クヨクヨしてても始まりませんね;
記念絵はまた、描き直したいと思います・・・不幸中の幸い、木曜日にうpしたエネコの線画だけは、何とか残っている状態ですんで;
明日までに完成するかどうかわかりませんが、どうぞお待ちくださいませ~m(_ _;)m


そして、金曜日に行った映画の感想とかも書きたいんですけれど、それもまた別の機会に(爆)。
あー、もう、なんかダメだ、今日は(ノ∀`)

ホントごめんなさい;




【お知らせ】
近いウチに(多分、火曜か水曜の晩)、ブログでスマブラXのフレンドバトル大会やりたいとか考えてますww
まぁ、大会つっても、腕を競い合うとかじゃなくて、登録した者同士で一緒に遊ぼうよ、とゆー企画なのですがA(´∀`;

「ちょっと興味あるんですけどww」とか、「私もスマブラX持ってます!是非参加させてください!」とかいう方いらっしゃいましたら、気軽にコメントどうぞです。

ちなみにB@Lの実力は・・・自分では「中の下」ぐらいかとは思ってる(汗
そんな私をフルボッコにしたいという上級者の方も、是非どうぞwww

ついでに今日新しく、ブログにチャットルームも設けてみました。
大会中は、ここで色々おしゃべりも楽しめたらなぁ、とか・・・( ̄▽ ̄+←そーゆーことには手が早いよな;



※以下コメント返信です。
続きを読む
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。