【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ポケウォーカーの日記がいちいち可愛すぎる件。 【2009/09/21 00:17】
パチリス


こんばんは!ばるさんのパチリスです。
皆さん、シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?


あたしのご主人のばるさんも、連休はまったーりゲーム三昧かと思いきや・・・



月曜日~水曜日、休日出勤になってしまいました(爆)。



わーい、やったわね\(^q^)/
頑張ってお小遣い稼いでもらいたいと思います(笑)。




さてさて、ばるさんのぽけっともんすたーはーとごーるどのプレイ日記なんですが。

現在、ようやく三つ目のジムを攻略。

これで暫くは、パーティメンバー皆さん、言うことを聞いてくれそうです。

よかったね、ばるさん!


そんなばるさんのメンバーの現状。

しぜんこうえん


しぜんこうえんで撮影した集合写真。


トルテ(チルット♀):Lv.22

ぐうたら(ヤルキモノ♀):Lv.22

ひの(マグマラシ♂):Lv.22

しゅーくり(タマザラシ♂):Lv.22

ナオリ(マスキッパ♀):Lv.26

キリちゃん(キリンリキ♂):Lv.28



皆さん、それぞれレベル差がなくなってきたみたいです。

(というか・・・約一名、全然レベルが上がってない方がいらっしゃるようですが・・・気のせいでしょうか;)




ついでに、これよりちょっと前に撮った集合写真を、一枚。

ろけっとだーん

ばるさん、ろけっと団の服なんか着ちゃって、なんか悪役気どった感じで写ってますが・・・


ばるさん、悪さなんてできる程あたまキレるコではないんで、皆さんご安心くださいね☆


(いや、寧ろ超ドジっこなんで、かえって毎回負け役のろけっと団にはお似合いなのかも・・・)




さて、こんばんはここまで!

お相手は、ばるさんのパチリスでした!







●おまけ●

パチリスとばるれおん

先日は、ばるさんの相方さんと、つうしんプレイをさせていただきました!

ばるさんの相方さんのカクレオンさん・・・って、こっちは、ばるさんから相方さんにぷれぜんとされたポケモンで、その名もズバリ「ばるれおん」さんとおっしゃるんですが(爆)。



いやーこれが、とっても頼りになる方なんですの・・・ポッ(照



ほんと、

ばるさんも、カレぐらい頼りになるヒトだったらいいのに(爆)。



・・・ハァ(ため息)。
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ハートゴールドプレイ日記 | コメント(4) | page top↑
新めんばー紹介。 【2009/09/15 00:34】
ぽけうぉーかー

みなさん、はじめまして!

あたし、こないだの土曜日から、ぽけうぉーかーでばるさんと一緒に過ごすことになった、パチリスの女の子です。



ちょうど一年くらい前、ばるさんの相方さんから、ばるさんにプレゼントされたあたし・・・

なのに、


今までずーっとボックスぐらしで、正直タイクツだったわ(爆)。



まったく、何考えてんのかしら!!(怒)



でもこれからは、ばるさんと、いつでもどこでもずーっと一緒にいられるわね!





職場で寝てたりなんかしたら、噛みついてやるんだからww





さてさて、ばるさん、今回ぽけっともんすたー・はーとごーるどの世界で新しい冒険を始められるそうよ。




職場でも毎日冒険のクセに・・・



かなりのヨユウかましてるわね(爆)。



でも、はーとごーるどの世界では、こころづよーい仲間たちも付いているから、あんまり心配しなくても平気みたい。



そんな、ばるさんの新しい仲間たちを紹介するわね。



新メンバー


左上から、


ナマケロ♀のぐうたらちゃん。

以前、ルカリオさんから頂いたコだそうよ。



タマザラシ♂の、しゅーくりくん。

以前、雹さんから頂いたコみたいね。



チルット♀の、トルテちゃん。

以前、りりさんから譲り受けたコだそうよ。



ヒノアラシ♂の、ひのくん。

ワカバタウンのウツギはかせから譲り受けたコみたいね。



マスキッパ♀の、ナオリさん。

以前、楽助さんからプレゼントされたコなんだって。



キリンリキ♂の、きりちゃんさん。

以前、こもチェリーさんから貰ったコみたいよ。



親もレベルもみーんな違う6にん。心強いのは確かたけど・・・


ばるさん、現段階で、バッチまだ一個しか持ってないんだって!!



あらあら、ちゃんと皆言うこと聞いてくれるのかしら?




・・・やっぱり、心配した方がいいみたい(爆)。






それにしても、はーとごーるどでは、ゲームの中でも、ぽけもんを後ろに連れて歩けるなんて・・・

ぽけうぉーかーも良いけど、これもちょっと羨ましいかも。



ぐうたらちゃん


ぐうたらちゃんったら・・・真っ赤なおしりがカワイイわねv




ナオリさん


ナオリさんは・・・なんか、今にもばるさんのこと、襲いかかろうとしてるようだわ(爆)。


ちょっと、噛みつかないでよ!!ばるさんを噛みつくのはあたしの仕事なんだから!!




さてさてお次は、ばるさんの相方さん、つまりあたしのママの写真です。


やみからす

ばるさんがプレゼントしたヤミカラスちゃんと一緒だわ・・・



ギザウラヤマシスww



・・・はっ、つい、しょこたん語が出ちゃったわ;



あたしのママ、他にもこんなポケモンを連れてるみたいよ。


ありあどす


色違いのアリアドス・・・


ごっついわねww


ちょ、ちょっと~っ、あたしのママを刺したりしたら、許さないんだからねぇ~!;;





そんなワケで、これから始まるばるさんの新しい冒険、応援宜しくお願いしますね☆


これまでみたいにマイペースで更新していくと思うけど、何か苦情ありましたら、どしどしコメントください。


取り敢えず、あたしがばるさんのこと噛みついときますんで(爆)。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


にゅにゅ~ん、B@Lでございます・・・

現在、Wi-Fiトモダチ募集中です。


コード:

0775 3493 5821


なまえ:ガク

(登録の際には、今まで通り、B@Lでもおk)


あと、パチリスさん、頼みますから噛みつかないでください~・・・ヽ(´Д`;
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ハートゴールドプレイ日記 | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
