スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
管理人交流バトン 【2008/04/18 23:59】
管理人交流バトン

如月つららさんから回していただきました人´∀`*)

・・・毎度のことながら、回答するのが遅くなって申し訳ありませんです;

↓そして本日の牧場一枚はコチラ。

ハガネール探検隊。

ハガネールにぞろぞろ付いていくポッチャマ、そしてキマワリのグレイスくん・・・(りりさん寄贈)。

・・・すげーほのぼの(´Д`*



★正直に答えてね。


▼管理人歴はどれくらい?
前、「ポケモンの小説を書くブログ。」(アメーバ版)は、既に一年以上更新しておりましたが・・・


・・・や、やめよう、もうそんなん思い出すのはorz



今年2月から始めたばかりのブログです。
これから、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


▼名前の由来は?

アダ名が「バル」なんで、それをペンネームっぽくアリファベット表記してみました☆


しかし「@」マークにゃ、意味なんて無いんだぜ・・・!



▼何人と直メした事ある?

14人。

・・・メモリ見たら、登録件数意外と多くて、自分でもビックリA(´∀`;



▼何人と直電した事ある?

直電は二人だけ;

・・・しかし、Wi-Fiコネクションを使ってのボイチャも含めると、もっと多い・・・

現に今日も、志度さんと大分長いこと話しこんでましたA(´∀`;

凄いよ・・・一時間以上!?


これで、志度さんとはマブダチ同士っすね( ̄▽ ̄+


↑・・・サーセン!勝手なこと言ってサーセン!(爆)
ただのキモい兄さんと思われてて結構ですんでorz



▼何人友達が出来た?

・・・みんなトモダチさっ☆


・・・うん、そう思ってるの、自分だけだったりしてA(´∀`;


ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、りふぁさん
2、えぇ、そりゃもう、皆様っすよ!(汗
3、志度さん
4、俺(爆)
5、アルトさん
6、M2さん(主にポケモン交換などで・・・←オイ;)
7、いそのさん(爆)
8、俺といそのさん(爆)
9、アベンシさん
10、俺orz
11、私より他にイラスト描いてる方々皆!(´Д`*
12、・・・答えづらいわ;皆とも言えるけど・・・一方通行だったら嫌だし(´Д`;
13、のりさん
14、如月つららさん、円田きちさん
15、・・・わかりません。
16、皆様!
17、体育会系ちょっと来い。
18、皆様ですわ~(/ω\*←ってか、早くオフ会企画進めたい;
19、わかりません。
20、わかりません;
21、わかりませんorz


・・・ちなみに、つららさんの回答では、私は9番に確答されてました人´∀`*)
ありがとうございます!

・・・それだけが取り柄ですから(何;


▼管理人様に一言
皆さん、ホントに仲良くしていただいてありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。


▼ここに名前が載った人は強制です☆やってください
↑・・・って、勿論忙しい方はスルーで結構ですとも;



※質問の内容は以下↓
↓質問の内容↓
1、一番に友達になった人
2、優しい
3、楽しそう
4、頭が悪そう
5、頭が良さそう
6、頼れる人
7、飲んベエ
8、エロイ人
9、面白い人
10、寂しがり屋
11、絵がうまい人
12、親友
13、一番最近友達になった人
14、サイトがお洒落
15、顔が可愛いor格好いい人は?
16、ずっと仲良くしたい人は?
17、好きな教科が体育っぽい人は?
18、会いたい人は?
19、歌が上手そうな人は?
20、手料理が上手そうな人は?
21、付き合うなら?(異性


/
コメ返しは明日にします、サーセン('A`)
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | バトン | コメント(5) | page top↑
<<今週のB@Lさん反省会; | ホーム | 「牧場」のケンタロスを描いてみた。>>
コメント
うぉっ(驚)
そんな事言われると・・・

メタモン&ドーブル放出したくなってしまうでは無いですか~!
今の予定終わったら捕獲しに行こうっと
【2008/04/19 11:57】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
昨日はどうもでした。
そうですね、ポケモンから小説の話まで熱く語り合いましたよねw
マブダチ…悪くないかも(微笑み)

…て、楽しそうですか。
ただのネジ外れたあっぱらぱあなんですがねw
【2008/04/19 17:42】 URL | 志度 #9tJfqjU2[ 編集] | page top↑
ハハ~、バトンどうもです。
自分がそう捉えられているっていうのは
なんか嬉しいですわ( ^ω^)


もしオフ会やるんであれば行きますよ~(`・ω・´)

【2008/04/20 00:00】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑
あなたは幻を(以下略
B@L様、それ騙されてますよ!
自分、勉強できないのに加えて物覚えも悪いですからv-218


それにしても、交友関係が広くて良いですねv-218ポケネットワーク★


背後のキマワリが超楽しそう・・・(な顔なのはいつものことかw)
しかし牧場のウリムーだけ、なんだかデフォルメされても変化無いように見えますね。(笑)
【2008/04/20 00:31】 URL | アルト #wYAyu/Y2[ 編集] | page top↑
リンク名変えて頂き誠に感謝であります!
お久しぶりながら、はんとです。

牧場写真、グレイスくんとポッチャマの笑顔が
素敵ッスね~^^
背後のジバコイルも目立っているような気が・・(おい
フールの掲載を心待ちにしておりま~す!

では~

【2008/04/20 10:24】 URL | はんと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
