スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
とりあえずコメント返信。 【2008/04/26 23:32】
そろそろコメント返しさせていただきたいと思います;
遅れてしまってごめんなさいm(_ _;)m

↓その前に、またもや過去絵の再うp。

WANTED!!


再うpできる絵が沢山あるのっていいよね♪

手抜き更新できるから・・・じゃなくて(爆)

振り返ったときに、以前こんなに沢山イラスト描いてたんだなぁ、なかなか頑張ってたなぁと思えるのが良いです。

取り敢えずこの絵は、ペンタブ購入時に初めて描いた記念すべき第一号CG絵だったりします・・・
Pixiaすら使えてなくて、水彩LITEという遊び感覚なカンジの、子供向け?なソフトで描いたんですが、初めてにしてはなかなかよいデキ・・・(と、当時は思ってた)。
背景のレンガは、後でPixia使って付け足したものです。


追伸1:
そろそろPQⅢ十七話、完成させんとアカンですね('A`)
取り敢えず今、3,868字・・・
↑途中経過とか発表せんでいいよ;


追伸2:
GWは、実家九州に帰ることになりました・・・多分、5月2日から。
学校は、6日にまた始まるんで、あんまし長く滞在できないなぁ・・・とか思ってたんですが、例の二次試験が、地元の会場で、12日に行なわれるという・・・('A`)

な ん と い う い っ た り き た り !!(爆)

・・・新幹線嫌いです(ノ∀`)

※↓コメント返信は以下。


>りりさん
ディグダの絶対領域・・・!(笑)
間違いないっすね、もうこれから先も永遠に明かされることの無いであろう、ポケモン7不思議の一つですよね( ̄▽ ̄+

>>見てるだけで癒されますね。写真もっと見たいですv
>>牧場無い身としては人様の写真を見るしか…!

うぉ;そう言っていただけると・・・チョーシに乗って、これからもじゃんじゃん写真掲載しちまいそうですわf(^_^;)
あーん・・・でも、それが「牧場」の販売抑制に繋がると困・・・←オイオイオイ;

うん、トモダチ同士で遊ぶのも面白いですよ、とか、一応オススメもしときます(汗


それから、誕生日イラスト、喜んでいただけたようで、ホント、嬉しいっす・゚・(ノД`)・゚・。
ブログにも貼っていただいて、ありがとうございました!
ではでは、改めまして、良い一年をお送りくださいませー(^^)。


>M2さん
「牧場」追加データの件、可能性は0じゃないと・・・確かにそうですね。
うーん、でも、近作に追加データが配布されるよりは、また次回作で新しい展開があると考えた方が、現実的かも・・・(って、何年後だよ;)。
まぁ、追加データ無くっても、それなりに楽しんでる人間です(=ω=.)ノシ


>>ルナのあぁ言うの見ると某有名漫画思い出すな(笑)

どの某有名漫画かなのが、気になります( ̄▽ ̄+
・・・まぁ、確かに何かのマンガに出てきそうな構図ではありますよね・・・はい。


>はんとさん
喜んでいただけてよかったです人´∀`*)

はうあ、フールちゃんが、バロム君の妹だったとは・・・!(´Д`*
是非っ、進化させてみせますね☆

あと、小説の応援もありがとうございます(^^)
物凄く励みになります!
また、ビックリするような展開をご用意してますので、どうぞお楽しみに!



>如月つららさん
ブログ閉められるのですね(><。)
わざわざご報告いただき、ありがとうございます!
いえいえ、今後もちょくちょくお越しくださいませ人´∀`*)ストーカー、されるのは大歓迎です←ちょwww
サイトの方は、リンクそのままにしておきますので~(*・ω・*)ノ

あと、労いのお言葉、ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
そう声をかけていただけるだけで、本当、凄く奮い立たされます!
頑張りますね(^^)b



>中村煌さん
見事合格できました☆煌さんが応援メールくださったお蔭かも・・・(^^)。
ありがとうございました!

うん・・・でも、二次試験、まだまだこれからです;
気合入れていきます!


サークル活動については、ヒミツということで(爆)。
取り敢えず、アグレッシブなサークルだということは、間違いないですヽ(´Д`;



>志度さん
志度さんも、一年後ぐらいから始まるんですよね・・・
是非是非、私を反面教師として(爆)、頑張ってください!

あと、先日のボイチャでの愚痴話、申し訳ありませんでした・・・(´Д`;
↑全て言い終わった後で物凄く後悔する方;



>のりさん
ありがとうございます(^^)
いえいえっ!(汗 励ましていただけるだけで充分ですよ♪

二次も頑張ります(*・ω・*)ノ



>クールさん
癒されるだなんて・・・とんでもないっす(*ノノ*)

・・・もっと色んな構図で描けるようにならないとなf(^_^;)
まだまだ精進あるのみっす;



ではでは、本当に沢山のコメント、ありがとうございました!!(^^)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(1) | page top↑
<<Pokemon QuestⅢ:砂漠の魔獣2~The Mystic Moonray~⑰ | ホーム | りりさんへ贈る。>>
コメント
タイミング良かったかな?
私もつい先ほど記事メール出してアップした所。

うっほほ~ぃ
で、解るかな?と思いましたが無理でしたか(汗)
古い作品だもんな~(苦笑)
最後に書いてたんだから合わないと思ったけど
んちゃ
のが良かったかな?(笑)

ま、あの作品覚え間違いでなければ手もあったから微妙かな(笑)
【2008/04/26 23:47】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
