【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
2000Hit記念絵。(4/30訂正) 【2008/04/30 17:42】
デイジー&パミー

昨日うpしてた2000Hit記念絵ですが、やっぱり何だか納得いかない部分あったんで、本日訂正。
つっても、変わったのは髪形だけです(爆)。それでも、ちょっとはマシになったかな?f(-.-;


・・・ってか、そんなチマチマした訂正ばっかやってんじゃねえよ、って感じですねorz
(↑実は、先日のりりさんへの誕生日イラストも、後から若干訂正して、コッソリ再うpしてた人;)

すいませんm(_ _;)m




↓以下、昨日と同じ内容。

【お知らせ】

昨日より、いよいよPQ始まりの物語、「PQⅠ」再うp開始しましたヽ(´▽`)ノ♪

今まで待ってた方いらっしゃるかわかりませんが・・・兎も角、遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

さてさて、「PQⅠ:夢の中の魔道士~The Beautiful World~」なんですけれども、ハナシの中身の方は、アメーバの前ブログで掲載していたものと殆ど変りありません(加筆、訂正も若干ありますが;)。
ただ、今回の再うpに当たり、特別なことが一点。

なんと、




Gasutosoさんによる挿絵付きでお届けしちゃいます!!




ほんと、Gasutosoさんありがとう・・・・゚・(ノД`)・゚・。
取り敢えず現段階では、第一話の挿絵に加えて、扉絵まで、しかもそっちの方はカラーで描いていただきました!
兎に角、B@Lなんかよりも全然クオリティ高いイラストなんで、皆様、是非ご覧くださいませ!!m(_ _;)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Pokemon QuestⅠ:夢の中の魔道士~The beautiful World~(目次)


第二話以降の挿絵も、Gasutosoさんより戴き次第、随時掲載していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!
また、Gasutosoさんのイラストへのご感想も、どうぞ作品コメント欄にてお願いします人´∀`*)


※↓以下、コメント返信。


>M2さん

はうあ、Dr.ス○ンプっすか(爆)。
まさか、あの写真からピンポイントでDr.スラ○プ連想されるとは・・・全然気づけませんでしたm(_ _;)m
私はてっきり、セー○ームーンかと・・・(爆)

ではでは、コメントあざーっした(=ω=.)ノシ
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(0) | page top↑
<<重要なお知らせ。 | ホーム | Pokemon QuestⅢ:砂漠の魔獣2~The Mystic Moonray~⑰>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
