スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
重要なお知らせ。 【2008/05/01 18:14】
テンプレ更新しました。

・・・って、全然重要なお知らせじゃねーーーーwww(ノ∀`)


はいはい、バトンでございますよ;
楽助さんとこで踏んできました・・・って、他にも色んなトコで見てたんですが、スルーしてきてたという・・・(爆)

チキンヤローと呼んでいただいて結構でございますよ、ええm(_ _;)m



さてさて、今月のTOP絵ですが、ご覧の通り昨日描き直したばっかのサーナイト親子を、そのまま使用しました。
はいはい、手抜き手抜き(爆)。
壁紙は、またまた素材倉庫様より、チーゴの実壁紙。
5月っぽい色合いになりました。

それから、ケータイテンプレは、アニメも人気の某ブログネタで(爆)。
サーセンwww(ノ∀`)

もう一つ、こんなネタもあったんですけど・・・(爆)↓
ですのネタ。


○ュークっぽいMiiと、ミカルゲが見つめ合ってる構図が個人的にツボだったんで作ってみたんですがww
いまいち、流行に乗り遅れてる感があったんで、ボツにしました(ノ∀`)



あと、やっぱり特には重要じゃないんですけど、お知らせ一点。

明日から、ちょっくら実家帰ります。帰ってくるのは、5月5日です。
それまでの間、Wi-Fi等出来なくなりますので、ご了承くださいませm(_ _)m


※↓以下、バトン。


※強制バトン※
見た人強制!今逃げようと思った人!これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。








1★見てしまいましたか
 
⇒何度も見てましたけど、ようやく消化させていただくことにしました。
・・・もう、「チキン野郎」でいいっす('A`)


2★お名前は?
 
⇒B@Lと書いて、「ばる」と読む。
あ、「B@L」はなるべく全角表記でお願いします。
↑メンドクセー('A`)


3★それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
 
⇒なんなりと('A`)


4★「好きな教科」
 
⇒1・社会科学の数学
 2・社会学
 3・哲学

 

・・・受けてる講座の中で、まぁ好きと呼べる順(´∀`)
数学つっても、大した数学じゃないっすよ;所詮教養科目なんで、高卒程度の内容です。

ちなみに一番ニガテなのは、経済学('A`)

5★「好きな食べ物」
 
⇒1・納豆
 2・米
 3・味噌汁
 
・・・なんだ、いつもの食卓じゃねーか、これは(´∀`)
(凄く貧乏な希ガス;)
 
 
6★「嫌いな食べ物」
 
⇒1・昆虫
 2・
 3・

そもそも、食ったことないがな。
いなごの佃煮とか、おいしいんでしょうか?

あと、アメリカ研修中に、向こうの学校で出されたおかゆっぽい食べ物とかも嫌いだったよ。
・・・ってか、向こうの方々、多分米の炊き方から知らないんだと思われ('A`)
 
 
7★「苦手なもの」
 
⇒1・
 2・
 3・

・・・なんか、イロイロトラウマが多そうだから、寧ろ書かない方向で('A`)

8★「得意なもの」
 
⇒1・
 2・
 3・

書くと調子に乗るから(ry

9★「好きな番組」
 
⇒1・篤姫
 2・ニュースウォッチ9
 3・週間ブックレビュー
 
I Love N○K(´∀`)
 
 
10★「好きなタレント」
 
⇒1・糸井重里
 2・福山雅治
 3・タモリ
 

糸井さんって、寧ろタレントですよね(´∀`)

 
11★「好きな芸人(コンビ)」
 
⇒1・ナインティナイン
 2・爆笑問題
 3・ウッチャンナンチャン

・・・ってか、全部大御所やないかーい。(髭男爵風に)

12★「好きな芸人(ピン)」
 
⇒1・明石家さんま
 2・所ジョージ
 3・ビートたけし

・・・やっぱり全部大御所で(´∀`)

 
  
13★「好きなアーティスト」
 
⇒1・KICK THE CAN CREW
 2・宇多田ヒカル
 3・M-FLO

取り敢えず、「ラジオで流れたらテンション上がる」アーティスト並べてみた。
・・・他にも沢山いるけど。
 
14★「好きな異性のタイプ」
 
⇒1・宮崎あおい
 2・蒼井優
 3・小西真奈美

・・・これで大体俺の趣味がわかるよね(´∀`)
↑自重しろwww
 
 
15★「好きな少年マンガ」
 
⇒1・PLUTO プルートウ
 2・ワンピース
 3・魔方陣グルグル

 

「最終兵器彼女」と「もやしもん」は成人漫画だと思ったんで外しました。

 
16★「好きな少女マンガ」
 
⇒1・っポイ!
 2・獣王星
 3・赤ずきんチャチャ

「赤ずきんチャチャ」って、もう終わったかなぁ?(ノ∀`)

 
17★「〇〇フェチ」

 

⇒1・萌え声
 2・眼鏡
 3・ベビーフェイス


・・・やっぱり好きなもんは好きなんやぁあああぁああああ!!
↑落ち着けwwww


18★「好きな映画」
 
⇒1・MATRIX
 2・8Mile
 3・壬生義士伝
 
「ラストサムライ」入れようかとも思ったけど、それより「壬生義士伝」の方が面白かったんで、そっち入れました。
 
 
19★ベスト3面倒になりました。
 
⇒それはこっちの台詞です('A`)
 
 
20★普通に質問します。
 
⇒まだ続けるんすか('A`)
 
 
21★好きな服装は?
 
⇒ジーパン。

 
 
22★見るならこれ!という体位は?
 
⇒知りません('A`)

 
23★好きな人とかいる?
 
⇒宮崎あおいと蒼井優。

この二人、名前も似てるよね、って、こないだ或るラジオDJが言ってた。
 
 
24★その人のイニシャルは?
 
⇒MとA。


25★何部?

 

⇒小→漫画
 中→吹奏楽
 高→吹奏楽
 大→不明(汗
 
 
26★どこすみ?
 
⇒K-MIXってラジオ局番が聴ける地区。
 
 
27★方言ある?
 
⇒なんばしよっとや。
  
 
28★「これやってもらえない?」ってどう言う?
 
⇒「こいばしてくれん?」(方言的に)
 
 
29★このバトンの感想を
 
⇒('A`)ベノア


 
 
30★見てしまった人へのコメントをどうぞ
 
⇒お暇でしたらどうぞ。






以上~(=ω=.)ノシ
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | バトン | コメント(1) | page top↑
<<会話形式バトン | ホーム | 2000Hit記念絵。(4/30訂正)>>
コメント
重要かもしれないお知らせ(曖昧)
こんばんは!
タイトルが『重要な~』だったので「何事か!?」と思ったら地雷系バトンでしたね(危うくまた回答するところだったわw/軽く忘れてたヒト/コラ)

バトンの回答お疲れ様でした。
『赤ずきんチャチャ』はもう原作終了してますよ~。これは原作・アニメ共に楽しめた作品でしたね。
懐かしいなあ…。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
【2008/05/01 21:42】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
