スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
会話形式バトン 【2008/05/02 12:45】
帰省直前ですが、今日もバトン消化していきます。
恵理子さんより、4月2日にいただいたバトン(爆)


・・・一ヶ月も放置してんじゃねぇよ!A(´∀`;



[会話形式バトン]
※指定に対して、キャラとの対談形式で回答指定してください。




●キャスト
自分の名前→B@L
指定されたキャラの名前→レオナ(ニューラ♀)

レオナ姉さん。

レオナ姉さんktkr!!*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*

ってことで、やっぱり木曜深夜、アニメ等観ながら描き上げました(爆)
↑夜更かしヨクナイ。


・・・相変わらずの正面構図;
もっと、元気イッパイ!な感じにしたかったんスけど、レオナ姉さんのおっとりなイメージと合わずf(-.-;

あと、メガネを描き忘れたのは決定的なミス(爆)
・・・実家から戻ってきたら、また描き直します;



●お互いの印象は?

B@L「もう、理想のお姉さん!って感じで、とっても優しくてふわふわしてて、きゅんきゅんって感じでございますわぁ人´∀`*)」

レオナ「・・・な、なんですの、その、きゅんきゅんって・・・∑( ̄□ ̄;ノ)ノ」

B@L「うふふふ~!レオナ姉さんのはぁとを、擬音語で表してみたんですわぁ人´∀`*)」

レオナ「・・・B@Lさんは、取り敢えずキモいお方ですのね(´∀`)」

B@L「・・・キ、キモ!?そんなストレートな!!∑(゜Д゜;ノ)ノ」



●何となく気が合いそうなところは?

B@L「気の合いそうなトコロか・・・難しいっすねf(´∀`;」

レオナ「そうですわね・・・私はニューラ、B@Lさんはカクレオンですもの・・・('・ω・`)」

B@L「あっ、でも、タマゴグループは一緒ですよ、お互い(*´∀`*)」

レオナ「きゃっ!・・・もぅ、B@Lさんってば、またイヤラシイこと考えて・・・(ノノ*)えいっ!」

SE:ぐさっ

B@L「ぎゃああぁあああ!鉤爪がぁあああああ!!!」



●相手とは恋人としてやっていけそう?

B@L「こっ、恋人だなんて!?そんな・・・ドキドキしちゃうようなこと訊かないで(ノノ*)」

レオナ「あらあら、B@Lさん、具合でも悪いのかしら?お注射して差し上げますわよ(´∀`)」

SE:ぶっすり

B@L「ぎゃああぁああぁあああぁあああああああ!!!(死」



●自分の理想を100点とするなら何点?

B@L「な、何訊くんですかっ!(焦 そんなの、120点満点に決まってるじゃないっすか(´Д`*」

レオナ「120点?・・・100点満点で訊かれてるのに、その上限超えて答えるだなんて・・・やっぱり、アタマの調子がおかしいのかしら?お注射して差し上げますわね(´∀`)」

SE:ぐっさり

B@L「くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」!!!!!!!(昇天」



●貴方の部屋は最速何分で相手を呼ぶレベルまで片付けられますか?

B@L「えっ!?レオナ姉さんを家に!?・・・急いで片付けなきゃヽ(´Д`;)ノ」

レオナ「あらあら、私のためにそんなに慌てていただかなくても結構ですのに(´∀`)」

B@L「ね、姉さん・・・僕を気遣ってくれるんデスカ・・・?・゚・(ノД`)・゚・。」

レオナ「どうせ、期待してないってことですわ(´∀`)」

B@L「orz」



●好きな家庭料理

B@L「姉さんの作る料理でしたら、何でも!!(´∀`*)」

レオナ「・・・はい、B@Lさん、マトマの実を絞った、マトマジュースですわww」

B@L「おぉ!!これは、コガラシも絶賛してたあの・・・!早速いただきまー・・・」

SE:ごばーーーーーーー!!!!(炎上)


※「PQⅢ:第十話:食卓(前編)」参照



●炊事、洗濯、掃除、相手にこれだけはやってほしいのは?

B@L「えぇえぇ!!??そ、そんな・・・僕ごときが姉さんに家事やっていただけるなんて・・・(ノノ*)」

レオナ「はいはい、B@Lさん。今夜の晩御飯、私が作って差し上げますわよ♪」

B@L「えーーーーっ!!マジですかーーーー!!??(*´∀`*)」

レオナ「だから、はい、食材買ってきていただけるかしら?あと、そのへん掃除しておいてくださいね。ついでに、洗濯もお願いできるかしら?」

B@L「・・・('A`)ベノア」



●無条件で相手に一つだけお願いを叶えてもらえるとしたら?

B@L「え・・・えぇ!?そ、そんなぁ・・・頼んでもいいのでしょうか(ノノ*)」

レオナ「なんですの?おっしゃってくださいな(´∀`)」

B@L「ま、まじっすか・・・じゃあ、あの・・・ぎゅって、抱きしめてもらいたいなートカナントカ・・・(´д`;)シドロモドロ」

レオナ「そんなこと!?・・・うふふ、B@Lさんも、意外とかわいらしいお方なんですのね(´∀`)いいですわよ」

B@L「・・・えっ!?マジデスカー!!??∑(゜Д゜;ノ)ノ」

レオナ「じゃあどうぞv私の胸に飛び込んでらして(´∀`)」

B@L「わーい、じゃあ遠慮なくヽ(*´▽`*)ノ♪」

SE:ぐっさり


B@L「ぎゃああああぁあああ!!!鉤爪が背中に食い込んだあぁああぁああああ!!!」



●お疲れ様でした。最後に回す人をキャラ付きで三人どうぞ!

B@L「ハァ、ハァ、ハァ・・・寿命が縮まった気がしますorz」

レオナ「あらあら、それはいけませんわ。お注射して差し上げないと・・・(´∀`)」

B@L「も う や め て ! ! !」





では、

楽助さんに「レオナ(レントラー♀)」←ウチのニューラ♀と同名ですねf(^_^;)

りりさんに「かやめ(ロコン♀)」

中村煌さんに「ようじ(コリンク♂)」←もう、レントラーになっちゃったそうですがf(´∀`;

ぬささめさんに「ふろろ(フローゼル♀)」



・・・ポケモン縛りでサーセンwww

勿論、スルーしても大丈夫です。m(_ _;)m



※↓以下、コメント返信。


>楽助さん
あはは、地雷は忘れた頃にやってくる、って感じで消化してみましたヽ(´▽`)ノ♪
・・・遅くなってゴメンナサイ;

「赤ずきんチャチャ」、漫画の方も終わってたのですね・・・まぁ、随分古い漫画ですもんね('・ω・`)
でも、漫画とアニメ、両方全く違う展開で、とても楽しめる作品でしたよね!片や、ヒーローもの、そして片や、なんともユルユルギャグとゆー・・・(´∀`)

そして、あの作品から、香取慎吾のことがちょっと好きになったりしてました(ノノ*)
↑リーヤの声優やってた。あと、主題歌もSMAP・・・。


ではでは、コメントありがとうございました(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | バトン | コメント(4) | page top↑
<<メガネってこうですか?わかりません>< | ホーム | 重要なお知らせ。>>
コメント
お注射!
レオナさん…ぐっさり…!
ポケモンに注射するときって、動物みたいに首の後ろとかにするのかな。
うさぎは高確立で耳の血管に注射します…ガクブル!

バトンありがとうございますー!
かやめちゃんw
ピアノひいてて萌えましたwwかぁいいよwww
【2008/05/02 18:37】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
皆さん、誰かいろちがい持ってたら教えてください
【2008/05/02 20:56】 URL | はんた #-[ 編集] | page top↑
なんとも
さすがレオナネェさん的確な処置を(えっ)

はんたさんの言う皆さんって私達も入ってるのかな?
【2008/05/03 03:25】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
レオナ姉さん素敵w
こんばn……じゃない、こんにちは!

レオナ姉さん素敵にS化してますね!
「ちょっと好みかも」と思ってしまいましたよ<オイ

バトン回してくださってありがとうございます。
精一杯、我が家のレオナと会話を楽しみたいですw

それでは、今日はこの辺で失礼します。
【2008/05/03 10:57】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
