スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
メガネってこうですか?わかりません>< 【2008/05/05 20:43】
※5/6イラスト修正

メガネってこうですか?わかりません><

はいはい、帰省中仕上げて戻ってきました、B@Lです。


レンズの質感とか、テキトーっす・・・何か、資料見つけてからやりゃあよかったorz

まぁ、これはこれで完成でいいや、ってな感じです;



しかし、このメガネ・・・普通は耳にかけるところを、一体どうやってかけてるんだろう・・・
↑誰かに突っ込まれる前に、自分で突っ込む戦法(爆)



※↓以下、コメント返信。


>りりさん
はうぁ、うさぎは耳の後ろっすか!∑(゜Д゜;ノ)ノ
そ、そうかぁ~・・・確かに、人間はだいたい腕のアタリと決まってますけど、ポケモンはどうなんでしょうか;
ピカチュウとかは、首の後ろっぽいですよね(´∀`)・・・腕、短いし(笑)。

かやめちゃんのピアノ演奏シーンは、村上春樹の小説からヒントを得て書いてみました♪
うん・・・でも、文章は全然春樹っぽくならなかったのが残念なんですけどf(^_^;)
↑いやいや、無理があるって;

バトン、頑張ってみてくださいね☆



>はんたさん
初めましてどうも・・・
えっと、はんたさんはポケモン交換がご希望なんでしょうか(汗?
そういったところが今一つ不明瞭なコメントですので、どう返事したらいいのかちょっと戸惑ってますが・・・f(・・;
お手数ですが、そういった部分をもう一度はっきりさせてから、再度コメントくださいませ;



>M2さん
注射器と鉤爪のダブルパンチ・・・(´∀`)
M2さんもいかがっすか?(爆)



>楽助さん
バトン、受け取っていただいてありがとうございます人´∀`*)

うはwwS化レオナ姉さん、気に入っていただけて光栄ですwwww
しかし逆に、私の性格はMだってこと、バレバレでしたね(´∀`)(爆)
↑ネタじゃねぇのかwww



ではでは、コメントありがとうございましたー(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(1) | page top↑
<<雑誌表紙。 | ホーム | 会話形式バトン>>
コメント
もう、なんというかひさしぶりです!!
こんにちはです!
ニューラ、かわいい!ってか上手い!!
尊敬します・・・。小説も絵も上手くて・・・。

でぁ!!
【2008/05/06 15:18】 URL | 夕来 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
