スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
母の日記念絵。(未完成) 【2008/05/09 12:40】
母の日記念絵(下描き)。

最近、季節モノイラスト描いてないなーと思い、描いてみました。
5月5日のこどものひも過ぎたし・・・今度は11日の母の日で。

母、といえば、やっぱりガルーラ。
他に、ハピナスなんかもアリかなぁとか思いましたが、ハピナスは以前に描いたことがあるので。


・・・ってか、昨夜一晩頑張って、下描きだけしか仕上げられないって・・・(ノ∀`)
いやぁ、どうも最近の私のイラスト、着色後に描き直すパターンが多いみたいなんで、今度はそんなことないよう、線画段階からちゃんといいモノ描けるようにと頑張った結果ですわ;

着色は、今晩アタリやります。
なので、この線画段階で何かオカシイところありましたら、どんどん突っ込んじゃってくださいませ(笑)。




さて、いよいよ来週月曜日、例の二次試験が迫ってきました(´Д`;
取り敢えず、GWに実家帰ったのに、また今週末も帰らなきゃいけない、とゆーのが非常にメンドクセー感じですが;

とにかく、頑張って合格取ってきたいっす;
応援、宜しくお願いしますm(_ _;)m


ちなみに今度の帰省期間は、明日5月10日から、5月13日までの予定。
Wi-Fi等は、5月13日の午後に帰ってくるまでできなくなりますので、ご了承くださいませ。



※↓以下、コメント返信。


>りりさん

>>下にいるディアルガから、魂が抜けていく様子にも見えますww

・・・ そ の 発 想 は 無 か っ た ! (笑)

フーセン付けたディアルガが空飛んでるなんて、すげぇシュールな絵だと最初思ってましたが、ホント、ほんわかムードでかわいいですよねぇ人´∀`*)


ではでは、またのお越しを!(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(0) | page top↑
<<母の日記念絵。(着色) | ホーム | 雑誌表紙。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
