スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
母の日記念絵。(着色) 【2008/05/10 11:14】
母の日記念絵。(着色)

できたーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n*´∀`*)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ーーー!!!!!


着色前、子ガルーラの表情をちょっと変えてみました。
ついでに、親子の頬染めてみた(笑)。

あと、文字は邪魔に思えたんで、排除しました・・・
雰囲気で伝わればよいかなぁ、と。



今年の母の日は珍しく実家に帰れるということで、私もナニか母にプレゼントでもしようかと考え中。
・・・何にも決まってないんデスガA(´∀`;
「それよりテメェ、まずは就活だろ」
ってハナシですが・・・うむむ、二次試験、どうなることやら;

無事内定貰えたら、それを母へのプレゼントにできると思うんですけどf(´Д`;

いよいよ明後日、月曜日が本番・・・頑張ってきますm(_ _;)m



追伸:
バトンは、13日帰ってきてからやりますヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(4) | page top↑
<<しょちょうのオクタンとか、プラチナとか。 | ホーム | 母の日記念絵。(未完成)>>
コメント
入れ違い
(と言えるか?)ですね(笑)

私はその後関東行きます!
13日晩に乗って行く予定です。(まだ予定だけど/汗)


ガラガラ♀も母らしいと思うのは私だけ?
初代からやると共感持ってくれる方居ると思うけど?
【2008/05/10 11:28】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 21:37】 | #[ 編集] | page top↑
ガルーラって母の日にはぴったりなイラストですねー。
お母さんなのに、ウィンクしているのはまだまだ若いのには
負けていられないという未だ朽ちぬ若さのアピールなんですね!!
子ガルーラが可愛すぎるんですが、お持ち帰りしたらやばそうですね!
じゃあ、お母さんの方をお持ち帰り……
……いや、人妻属性とかそういうのではないですよ!! 決して!!

月曜日……私の原稿の締切日と同じ日ですね……!
っていうか、そんなのよりもB@Lさんの就活の方が重みがありすぎる
あまり緊張せず、いつもの自分を出せるように頑張ってくださいね!
【2008/05/10 23:45】 URL | ぬささめ さね #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。
あ・・・昨日は母の日でしたね・・・・・
何もせずに終わった・・・(だめじゃん

おお~・・ガルーラ親子の親子愛(?)が
絵から伝わってくるであります~!
見ているこっちも、ほのぼのした気分になれます^^

ではでは~
(短文ですみません;)
【2008/05/12 14:01】 URL | はんと #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
