スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
しょちょうのオクタンとか、プラチナとか。 【2008/05/14 22:27】
どーも、ご無沙汰しております、B@Lですm(_ _;)mフカブカ

本日よりブログ再開っす。宜しくお願いします。



・・・ってか、気力が足りてねぇ・・・(ノД`;)
精神的にも体力的にも消耗が激しいような気がします;

って、そんなこと言いながら、実は昨晩から久々にWii起動させたりPCフル稼働で色んなサイト見回ったりしてたんですがww

知らんウチに、「牧場」にゴルゴしょちょう来てはりましたなー(´∀`)
今回は激似ですわww来た瞬間フイタwww
しかも、今回は連れてきてくれたオクタンを交換してくれるとゆーイベントも発生。


一応データは、

まじめな せいかく。
ポケモンイベントで~うんめいてきなであいをした ようだ。
特性きゅうばん固定。きあいのハチマキ所持。
♀固定。
プレシャスボールに入っている。
技:オクタンほう、れいとうビーム、シグナルビーム、はかいこうせん


・・・なので、嘗ての配布イベントと全く同じ内容なんですが、IDが05138と、今回のイベント開始日付に合わせたものに変更されてるのが大きい気がします。

兎に角、交換イベントは今まで期待してなかっただけに非常にウレシイ。

次回のおきゃくさまも交換してくれないかなーと期待する・・・(´∀`*
(↑そういや、やまもとナマズン持ってないし・・・)




あとは、DSポケモン最新作情報とか。

詳しくはまだわかりませんけど、次回作も、期待以上のモノに仕上がってる気がします・・・(´Д`*



・・・しかしあのギラティナのフォルム、キモがる子とかも多いんじゃないだろうか・・・。
↑今更言うなよwww



オマケ。

しょちょうのオクタンと。

折角なんで、今回の記事に合わせて、しょちょうのオクタンの写真掲載。
・・・つっても、厳密にはこのコ、今回のイベントで交換してもらったオクタンじゃなかったりしますけど(ノ∀`)
(↑M2さんに以前交換してもらったコ。)

ハチマキがキマッて、海のオトコって感じが・・・
(※性別は♀ですが)

おんみょ~んの闇の集会。

二枚目。ウチの牧場に山のようにいるミカルゲたちが突然始めた謎の集会(爆)。
・・・ホントは、ワイワイダンスという放置アクションの一つデスガ(ノ∀`)

しかし・・・怖ぇwwww

ヒードランのねがお・・・?

オチはこの子です。

はい、寝てますがナニカ?


※↓以下、コメント返信(遅くなってゴメンナサイm(_ _;)m)


>M2さん

ガラガラ・・・(´Д`;
確かにカントーでは、おかあさんガラガラとかイベントで出てきましたけど・・・何か、もう死んでるという設定でしたし(汗

・・・あ、ひょっとしてガラガラの絵描けっていうリクエストだったんすね!そうっすね!!∑( ̄□ ̄;ノノ
↑絶対違うwww

気力が回復したら描いてみます~ヽ(´ー`)ノ


ご旅行、お気をつけて~/~




>kazさん

応援ありがとう・゚・(ノД`)・゚・。
結果は散々な気がするけど・・・なんとか合格しとることを祈っててください;

・・・まぁ、早く切り替えて、また別の職場の試験頑張れるよう、努力するよm(_ _;)m




>ぬささめさん

イラストへのご感想ありがとうございますヽ(´▽`)ノ♪
是非是非お持ち帰りしちゃってくださいwww親子一緒にwwwww(爆)

面接試験は、緊張しまくってタイヘンでした・・・(´Д`;
一応、言いたいことは全部言い切ったつもりでしたが・・・揚げ足とられまくって死亡orz
うぁー、やっぱ職場の面接はキッツイなぁ、って感じでした;

ともあれ、労いのお言葉、どうもありがとうございましたっ!





>はんとさん

どうも、イラスト感想ありがとうございます(^^)ノ

あはは~、私も小学生の頃は、親に大したことはしてあげれてませんでしたよーf(^_^;)
でも、母の子どもである自分が、何も病気せず、元気で健康でいることも、親孝行の一つではないかと思いますよ♪
・・・ナンツッテA(´∀`;

私も、今は大して何もできないけど、働けるようになったらどんどん親孝行したいと思います(><)
うぅ~っ!就職するぞ~~~っ!!
↑ニート予備軍の悲痛な叫び(爆)



ではでは、コメントありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(4) | page top↑
<<大切な人へ | ホーム | 母の日記念絵。(着色)>>
コメント
ミカルゲの呪いの集会
こ、こわーーー!!!
ミカルゲ、こわあああ!!!!!
いったい誰を呪っている現場なんでしょうか…
何だか、壮観ですねぇ。

B@Lさんも色々とお疲れ様でした!
またいっぱい記事書いてくださいね!
【2008/05/15 00:12】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
ミカルゲwww恐っ(;´д`)

私も早くポケモン牧場欲し~
【2008/05/15 09:49】 URL | ルカリオ #7ENWa6VY[ 編集] | page top↑
なに~
こうなる予測は出来てたが、B@Lさんの記事からはもっと先になるかと思ったのに早いよ~(汗)
私が購入するまで待ってくれ~!

あれ?ナマズン持っていなかった?
要る?
【2008/05/15 14:28】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
お久しぶり
お久しぶりです。
ヒードラン・・・目開けてません?
で、右でそっぽを向いているのは・・・
ガーディ?
【2008/05/15 23:54】 URL | すぐるん #PaK5/ZHM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
