スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
大切な人へ 【2008/05/16 23:59】
中村煌さんからバトン戴きました!!
こんなステキなバトン・・・どうもありがとうございますっ・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと遅くなりましたが、回答させていただきます♪



*あなたの好きな物(人)は?


ヤミカラスは俺の嫁。




*送り手の好きな物(人)は?


カイジとか、あと最近は図書館戦争の堂上篤教官とか手塚光隊員とかが好みだそうです(笑)。



どうでもいいですけど私は石田彰CVの小牧サンが好みです・・・(/ω\*)
↑男性キャラかよwwww



*送り手と出会うキッカケは?


アメーバです。アメーバやっててよかった(n゜∀゜)η



・・・って、今のブログはFC2だけども(爆)。



*送り手の第一印象は?


おっぱいがいっぱい・・・

・・・じゃないや(爆)。


めっちゃカワイイイラスト描く方だなーと思いました(゜∀゜*
しかも、アンソロ本とかにも参加されるほどの腕とは・・・!もう、ね!!



*今の印象は?


前にも増しておっぱいが(ry

・・・じゃねーってば(//△//)



*ずっと身内(友達)でいたい?


モチのロンロンでございますっ!!!(ちょと古いよ;)


つーか、いずれご本人にサインいただきにお伺いしたいっす(=ω=.)ノシ




*送り手のいいところ


おpp(ry


・・・って、三度目じゃねーか!!!!(爆)


人間キャラだけじゃなくってポケモン絵もまじで巧いっす(/ω\*



*送り手の駄目(心配)なところ


・・・言っていいのかわかりませんけど、睡眠時間・・・かな?f(^_^;)
よく、深夜とかでも平気でブログ更新されてるご様子なので・・・

↑・・・って、それにリアルタイムで気付いている私こそ睡眠時間ヤバスwwですが(爆)


お体崩されないよう、お気をつけて~f(-.-;



*メッセージ


遅くなりましてけど、GWのイベントお疲れさまでした!ヽ(´▽`)ノ♪

私は行けなくて、ホント申し訳ございません・・・(ノД`;
いずれ、サイン貰いに伺いたいとおもいまっす!!



あと、これも今更って感じなんですけど、スマブラの対戦約束したの、覚えてますか・・・?f(^_^;)
今でもお申し込み待ってますwww



このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。




10人だなんて・・・そんな、限定できませんよっ(>0<)

相互様全員に送らせていただきます♪


・・・勿論、お暇な方のみ回答ドゾーA(´∀`;




↓そして、本日の「牧場」写真。(二枚)

こっちみんな(゜Д゜)

こっちみんな(゜Д゜)




こっちみんな(゜Д゜)

こっちみんな(゜Д゜)





※↓以下、コメント返信。


>りりさん

>>いったい誰を呪っている現場なんでしょうか…

このコメント吹きましたwww

絶対コレ、ダンスしてる風景じゃねぇだろ!!呪ってる風景だろ!!!
っていうA(´∀`;


労いのお言葉、どうもありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
これからも、ブログ更新頑張っていきますんで、どうぞお楽しみに~です(^^)ノ



>ルカリオさん

ミカルゲこんなにいたら、いくらディフォルメ化されてても怖いっすよねwww
「牧場」Getされましたら、お互いコード交換したりとかしましょー(*・ω・*)ノシ



>M2さん

私は最初から、無いものと思って期待してなかっただけです(´∀`)

だから、いよいよ実現なんて、正直ビックリっすwww



それにしても、今回のイベントの盛り上がり方は異常・・・
ゴルゴの人気に嫉妬www(ノ∀`)



>すぐるんさん

こちらこそ、お久し振りっす(^^)ノ

ヒードランの目は多分、構造上閉じないんでしょうなww
年中ドライアイですねwwwww
(↑ほのおタイプだから問題無い?)

後ろはガーディで正解ですよ~
今度、ちゃんと前向いてるやつも撮りたいです人´∀`*)



ではでは、コメントありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | バトン | コメント(1) | page top↑
<<ギラティナ降臨。 | ホーム | しょちょうのオクタンとか、プラチナとか。>>
コメント
うは!www
バトン有難うございマッスル!!!!(古

好きな人モロバレ!!笑
そうです、めっちゃ好きです(照
B@Lさん、トルKとタイプ一緒なんですけど!!!(笑)
やっぱり気が合いますね(ニヤニヤ

睡眠時間は・・・ほんと昼に寝てたり夜に寝てたり決まってないですね~w
B@Lさんこそ気をつけてください!大切な時期だし!がんばって~~~!

ではおpp女でした!ヒャッフ!(何
【2008/05/17 15:38】 URL | 中村煌 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
