スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
Pixiv登録しました。 【2008/05/24 23:54】
先日、ウワサの絵師さんSNS、Pixivに登録してしまいました・・・!

ブログのみで掲載してるもんで、どこかにキレーにまとめて置いておきたいなぁとか思ったんですが・・・やっぱココ、レベル高い方ばっかっすww(ノ∀`)タハー

うん、でも見てるだけでもおもすれーwwww

もしよかったら、皆様も足をお運びくださいませー(=ω=.)ノシ

リンク⇒Pixiv



ミズゴロウ


さて、今日のラクガキはミズゴロウ。先日大量孵化しながら、思わず惚れてしまいました人´∀`*)

うーむぅ・・・背景もちゃんと描けるようになりたいな・・・!



ちなみに、孵化したミズゴロウの里親、まだまだ募集中っす⇒ミズゴロウ斡旋所



※↓以下、コメント返信。


>ムウさん

うわわわわわわわwwww短編読んでいただきましたかっ・゚・(ノД`)・゚・。
楽しんでいただけたようで、ありがとうございました!

過去の作品、とてもお見せできないようなハズカシーものもあったりするんですが、今回のは比較的、マシなのを選んできたつもりです・・・
でもやっぱり、過去作品公開するのって、照れくさいっすね(ノ∀`)

・・・早く新作も書かねばっ!(汗



>M2さん

久々のコメ、ありがとうございます(^^)ノ
ミズゴロウ貰っていただけますかwww是非是非どうぞー人´∀`*)
どのコか決まったら、またコメくださいね♪
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<B@L、就職試験結果速報。 | ホーム | 本日、初のポケモン短編作品公開です。>>
コメント
Pixivは私もやってますよ。
交流する気0ですけどw
【2008/05/25 12:32】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
ミズさん無邪気そうな笑顔が可愛いですね!

ミズゴロウはゲーム画面で動く時、なんか前足をモジモジ動かすのが可愛いんですよね~♪

Pixivもニコ動も未登録でどんどん置いていかれているけれど気にしないアルトです。(笑)

【2008/05/25 17:48】 URL | あると #wYAyu/Y2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
