スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
B@L、就職試験結果速報。 【2008/05/26 10:43】
B@L、二次試験落ちました\(^o^)/オワタ




「えええええええええ!!!」





ってな感じでしょうな・・・はい(汗



ホント、一次試験は奇跡的に合格して、ついついチョーシに乗ってブログにこんなこと書いてたのが一月前、4月23日。
あんときは「いける」と思ってたのにナァ・・・(泣



『まじで、ここまできたからには合格したいです;
そして、早く緊張感から解放された生活に戻りたい・・・orz』




・・・ゲームやりっぱなし、ネットやりっぱなしのクセに、何が『緊張感』なんだかwww(ノ∀`)
てめー、努力が足りてねぇんだよwwww

って、あの時の自分に言ってやりたいです、はい(爆)。





しかし・・・ぶっちゃけ、予想通りでした;
それも、まさかこれほどまでに予想通りだとは思わなかった;

実際の二次試験当日、6人一グループによる集団討論があったのですが、
そのとき、一人やけに発言が的確な方が一人いらっしゃったのですよ・・・

「こいつ・・・デキル!?」

みたいな。


そのコは、その後の個人面接で、皆が暗い表情で帰ってきたときも、一人だけ意気揚々とした面持ちだったので、もしかしたらと思ってたら。

結果、私のグループからは、そのコだけが合格(爆)。



・・・結果は、最後まで出ないことにはわからないとも言いますけどねー(ノ∀`)
当日も、人事課のあるお一人の方から、「合格ってないって思ってても合格ってるってこともあるし、そんなに気を落とさないでくださいネ;」的な事を言われてたんで、少しは逆転を期待してたんですけど;

いや、しかし事前にわかっちゃう時だってあんのよ(´ー`;


実際、集団討論のときウマイ発言ができてたのはそのコだけではありませんでした。
一人、私の高校時代の同級生が受けに来てて、そのコの発言もかなりよかった。同じく昔の知人である私の発言に対して、フォローなんかも入れてくれたし。かなり、助けてもらった感があったのですが。

しかしそんな彼も、個人面接ではあまり試験官が喜ぶような発言はできなかったのだそうで・・・
結局、そのコも合格発表で番号掲示されてなかったしなー('A`)

(私は密かに、ライバルになるならそのコだと思ってたんですが(笑))




・・・まぁ、兎も角、応援してくだすった方々、申し訳ありませんm(_ _;)m
結局、フリダシに戻っちゃったのよーねー;

ってなワケで、また一から出直す覚悟で、今後頑張っていきたいと思いますです、はい;

うん、もっと精進しよう・・・;




オマケ↓

グラードンと・・・?

寝ながら散歩してるグラードン・・・

おいおい、その先に行くと・・・!




ポケモンのオモチャ「すべるかわ」。

ズルッ!!


オヤクソクですねwwwww(ノ∀`)


はい、受験中は絶対出してはいけないと思ってたネタでしたwwwww
↑バカヤローwwww




・・・にしても、ポケモンのオモチャで「すべるかわ」ってなんだよwwww



※↓以下、コメント返信。


>アベンシさん

おぉwwアベンシさんもやっておられるのですかwwww

うーん、でも、折角やってるなら、交流しましょうよ・・・f(´∀`;
なんつって(笑)

まぁ、閲覧してるだけでも楽しいですもんね、Pixiv( ̄▽ ̄+
もしよかったら、私のページも覗いてみてください♪
・・・って、ぶっちゃけ、今のところ投稿絵、全部ブログに掲載したものだったりするんですけどf(´∀`;

・・・もっと、ポケモンばっかりじゃなく、色んなジャンル描きたいなぁ・・・!



>あるとさん

わぉ♪ミズゴロウ気に入っていただけましたか人´∀`*)

DS画面のミズゴロウもカワイイんですが、私はバトレボで、口を「まー!」って開けてるミズゴロウが可愛くて可愛くてww
ついつい、こんな構図で描いちゃったです(ノ∀`*)タハー

Pixivもニコニコも、どっちもオススメなんですけど、ハマるとヤバイですwww時間どんどん奪われちゃいますwww
もしお時間に余裕ありましたら、アルトさんもどうぞヽ(´▽`)ノ♪
↑うんwww余裕あっても無くなるけどなwwww



>M2さん

ミズゴロウ、了解しました(^^)ノ
また、落ちついてからで大丈夫ですよ♪お待ちしておりますねー!



ではでは、コメントありがとうございました(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:日記 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<落ち込んでいる場合ではない。 | ホーム | Pixiv登録しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
