スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
落ち込んでいる場合ではない。 【2008/05/28 21:21】
2007年パルシティリーグメンバー。

↑去年のパルシティリーグ出場メンバー画像貼り。
使い回しでサーセンwww

前ブログではかなり縮小して載せてましたけど、ホントは壁紙サイズのデカい絵でした・・・(爆)。

クリックして拡大表示。



さてさて、先日「試験\(^o^)/オワタ」的な記事を書きましたが、別に落ち込んでるワケではないのですよ。
確かにちょっとはヘコんだし、これからのこと考えると・・・大分だりぃ気分にもなってきますが(爆)。



しかし本日、再度同じトコの受験届け出してきました。
「また受けれんのか」って感じですが、少し説明を加えておきましょう。

前回のをダイガクジュケンで言うAO入試とするなら、今回のは一般入試ってヤツです。
中身としては、面接等に比重を置かれていたのが前回。今回は、筆記の方が重要視されてきます。

うーん、勉強メンドクセ('A`)
前回は奇跡的に一次通ったんですけどね・・・今度は、一次からして無理かもしんまい;

でもまぁ、やるだけやってきます;





ちなみに試験日は、6月29日・・・

もう、一月しかないじゃん\(^o^)/
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(1) | page top↑
<<6月1日対戦ログ。 | ホーム | B@L、就職試験結果速報。>>
コメント
就職試験大変ですよね 良く分かります(ノ_・。)
でもいつまでも落ち込んでいてはダメなのですよね!
頑張ってください!!
【2008/06/02 02:55】 URL | クール #2NKnmN5w[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
