スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
6月8日、東京行ってきます。 【2008/06/05 22:44】
今週末、また東京行ってこようと思います。

今月29日に試験があるため、その会場下見もしつつ・・・

って、今回の試験は、浜松町ではなく、新宿であるそうなんデスガ・・・f(´∀`;




おぉうww欲望の町、新宿www

・・・はい、B@Lさん、間違っても歌舞伎町なんかに行かないよう気をつけてください;



それから、折角なんで、今東京のマクドナルドでピカチュウのプレゼントキャンペーンなるものが行なわれているそうなんで、ついでにそれも貰ってきちゃおうかなぁ、などと・・・



http://www.mcd-holdings.co.jp/news/2008/promotion/promo0526_2.html

ってか、貰える場所、世田谷区と杉並区だけなんですね・・・

えっと・・・世田谷区と杉並区って、ドコっすか?A(´∀`;(田舎者wwww)

どなたか、新宿から一番近い店教えてくださいwww
↑自分で調べろ;




それからそれから、やっぱり浜松町のポケモンセンターにも足を運ばせていただく予定っす。

「ピカチュウカード」プレゼントとかゆーキャンペーンもあったりしてますが、別にそれが目的では無く・・・


実は、6月7日、B@Lの誕生日だったりするんですよね。


で、例のヒトカゲちゃんを貰いに行こうかナァ、などと考えたりしてますです、はい・・・(´Д`*


まぁ、誕生日(※厳密には、その翌日)にポケセンに行くとゆーのは初めてのことですんで、どういった風になるかはさっぱりワカラン状態だったのですが、


ブログトモダチのクールさんにお尋ねしたところ、

「スタッフか誕生日イベントに来た人と対戦も出来ます!」


・・・とのこと・・・(゜゜;













バッチーコーーーщ(゚Д゚щ)ーーーイ!!!!!

(バトルになると、人が変わってしまう方wwww)


シングルパーティ3代目をこないだ育成完了、ダブルパーティも2つ所持してるワタクシ(爆)。
喜んでお手合わせ願いたいと思いマッスルwwww

↑うん、でも頼むから、廃人根性丸出しで挑みかかんのやめような(ノ∀`)





あとは、個人的に交換用のポケモンたちも持っていこうかな、などと考えております。

・色違いのラクライ
・色違いのムックル

・・・ポケトレで、頑張って捕獲したコたちですねf(^_^;)

他、斡旋所のコらとかも。

なので、もしご都合付かれる方、6月8日(日)、ポケモンセンタートーキョーにてお会いしましょう(*・ω・*)ノシ




・・・はい、こないだ企画倒れになった、オフ会のリベンジみたいな感じですねf(^_^;)
でもまぁ、「会合」といった感じではなく、気軽に顔を合わせて、一緒にお喋りとか、ポケモンとかできたらなぁ、と考えております。

(やっぱり、「オフ会」って、何企画したらいいかワカランf(´▽`;)

それにまた、こないだみたいに、突然の出会いもあるかもしれないし・・・(//-//)


ともあれ、試験勉強合間の一日、存分に楽しんでこようと思いまするm(_ _)m



↓さて、久々の牧場ショット。

放置アクション:コーラス


ププリン、プリン、プクリン、並んで何やら始めるみたい。なにかな、なにかな?集まってくるポケモンたち。





ZZZZZZ・・・




・・・しかし、見に来るや否や、皆さんおねむりモード(ノ∀`)

プリンたちのコーラス会は、これだからwwww



ちなみにプクリンは、りりさんから戴いた、はぎ君です人´∀`*)



※↓以下、コメント返信。


>クールさん

はうぅぅ・・・労いの言葉、ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。

兎も角、次の試験、頑張ってきまっす!・・・自信の程は無いけどA(´∀`;



>志度さん

間違いのご指摘ありがとうございますm(_ _)m

・・・ってか、そもそもパチリス、「ひっさつまえば」使えませんでしたね(ノ∀`)
「いかりのまえば」だったら、半減で間違い無いです、はい。



ではでは、コメントありがとうございました(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(3) | page top↑
<<B@L、二十数回目のバースデーのこと。 | ホーム | 6月1日対戦ログ。>>
コメント
どーもー。
ポケセンはお昼まででしたら付き合えますよー。
最近ポケモンしてませんが^^;
GTSにポケモン預けっぱだなぁ・・・

一応フリメ乗っけときます。
【2008/06/06 00:02】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑
プリンw
はぎ君元気そう(*^^)
プリン系かわいいな~。
こういう細々したイベントって、一体どのくらいあるんでしょうね?

ポケセン行きたいーーー!
オフ羨ましいです…。関東あたりに住んでれば行けるのにな。
お誕生日明日ですね、おめでとうございますっ!
ヒトカゲーーー!!
【2008/06/06 21:03】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
誕生日おめでとうございますー!
B@Lさんおめでとー!!!!
ポケセンで誕生日にいくと何のイベントがあるのか気になる・・・ッ
バトルだけなのかな?いや、スタッフとバトルとか・・・勝てない気がする!w
(バトルはめっさ弱いので;;)

今住んでるところからは浜松町はちょっと遠くなってしまいましたが、いけたら行きます!
【2008/06/07 04:17】 URL | 中村煌 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
