スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
B@L、二十数回目のバースデーのこと。 【2008/06/07 20:51】

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは、「最近すごく嬉しかったことは?」です。実は私、最近お付き合いしていた人とお別れすることになりまして。。。すんごい落ち込んでいたんです><そしたら。。。仲の良いFC2スタッフの人たちがアツい飲み会を開いてくれて(´・ω・`)なんか悲し・..
FC2 トラックバックテーマ:「最近すごくうれしかったことは?」



今回、初めてFC2トラックバックで記事書いてみる(笑)。
なんつータイミングですか、これは(ノ∀`*)


さて、B@L、二十数回目のバースデー。(←敢えて一桁目は書かないw)
何か、色々祝ってもらって嬉しいっすvv

まずは・・・



DSからとか(笑)。




「シャリーン♪」って音がするのね、起動時にね。
うん、結構有名なハナシですけどね。



あとは・・・





「ポケモンバトルレボリューション」のコロシアムリーダーから祝われたり(爆)。




ホント・・・たまたま、久々にマグマコロシアムに挑戦してみたら、コロシアムリーダーのダイ君から、こう言われました。


「おまえ たんじょうびなんだってな! まあ いわってやるか」


・・・だったかな?(記憶おぼろげ;)

んで、勝つと、「まぁ おめでとう」みたいなことを言っていただきました(笑)。

ふーん、こんな演出があるとは知らなんだ・・・人´∀`*)


そういえば、最初セーブデータ作る時に、自分のプロフィールで誕生日入力するところありましたっけ。完全に忘れてたけどf(^_^;)


それから、密かに当ブログの隅っこで育ててたブログペット、グリムスも、誕生日モードになってるのがちょっとウレシイ。


誕生日グリムス

・・・って、ケーキから生えとるやんっっっ!!!∑( ̄□ ̄;ノ)ノ

ちょっと、ツッコミドコロな気もしますけど(爆)。




うん、しかし何より嬉しかったのは勿論、皆さんからお祝いのコメントやらメールやら送っていただいたことっす><

ホント・・・ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。


で、私の方からも何かお返ししたいなーと考えてるんですが・・・


確か去年は、「俺の分身」である、6月7日生まれのカクレオンをWi-Fiで何名かの方々に差し上げたと思うんですけど・・・( ̄▽ ̄+

(・・・って、今思い返すと、何だかキモい企画だったな、コレ;「俺の分身」ってwwww)


今年は、6月の誕生石はパール、ってことで、パールルでも孵化させてみようかと考え中です(*・ω・*)ノシ


パールル・・・そういや、こないだバトレボのWi-Fiバトルで戦ったんですよね・・・
未進化ポケモンだと思ってナメてたら、「とくこう」が2倍になる「しんかいのキバ」持ちで、イタイ目見させられました・・・( ̄□ ̄;

(↑進化しなくても実は強いんだよ、パールルwww)


まぁ、それについては後ほど発表。
(ってか、需要あるんかなぁ、この企画は・・・A(´▽`;))



あとは、明日のポケセン行きについて(*・ω・*)ノ
私の滞在予定時間や当日の服装など決めましたんで、一応報告しときます。
来ていただける方は、「続きを読む」からどうぞ。

「オフ会」というよりは、気軽に会って、ワイヤレス通信やったり、おしゃべりしたり、そんな場にできたらと思います。
勿論、事前アポ無しでもOKですよ~。いきなり声かけられても大丈夫なよう、心積もりちゃんとしときまっす(`・ω・´;)

↑って、変に気合入れんのやめようぜwww


とりあえず、オフやって、是非ともやってみたいことの一つ。
皆でポフィン作りやりたいwwww

ポフィンレシピ(4人用)

ポフィンレシピ(3人用)

(「画像倉庫」さまより転載)


3人以上集まれば、ポケモンのコンディションをオールマックスまで上げられる、高レベルな「まろやかポフィン」が作れるらしいんですよね・・・!(作り方は、レシピ参照)

目指すんだったらやっぱり最高レベル!ってなワケで、是非とも皆さんで協力して作ってみたいっす人´∀`*)

↑って、張り切ってる理由はソレかよwww




ともあれ、今日お祝いしてくださった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願いいたします!



※↓以下、ポケセンオフ詳細&コメント返し。
さて、明日のポケセンですが、B@L、一日フリーデイ♪ということで、結構長めに滞在したいと思います(笑)。


取り敢えず、ポケセン開店の10時から30分過ぎぐらいには、その場にいようかと(笑)。
で、夕方は、遅くとも5時ぐらいまでいられるかなーと思います。

・・・って、コレ、長すぎですかwww(爆)


だいたいまぁ、店内イベントは昼ぐらいに参加させてもらって、それ以外は、店の前の花壇みたいになってるところで、ひとりでDSやってるか本読んでるかしてようと思います( ̄▽ ̄+
・・・なんという暇人www


で、目印はコチラ↓

金魚ポロシャツとジーンズ。


でっかいトサキン・・・じゃなくて、金魚の絵柄の付いたポロシャツに、ジーンズ。

「TOP OF THE ROCK」のトートバッグ

バッグはコレ。綺麗な夜景が印刷されたバッグです。



・・・さりげに、一昨年ニューヨークで買ったレアアイテムだったり・・・( ̄▽ ̄+(←何を自慢げにww)




ダークライじゃなくて眼鏡。


あとは、もう三回目の掲載になる、青縁メガネ(笑)。

別に気に入ってるワケじゃないっすよ、気にいってるワケじゃ・・・(//Д//)

↑うむ、悪趣味なヤツだ;


何時に来ていただいても自由、お帰りもご都合のいいように、といった場にしたいとおもうので、どうぞお気軽に足をお運びくださいませー(*・ω・*)ノシ

ちなみに、先日も書いた通り、色違いムックルとラクライも、交換用に連れていきますよー。
(・・・って、モノで釣ってるワケではないんですけどf(^_^;))


あと、当日の天気の方ですが、残念ながら東京地方、予報では「曇りのち雨」と出ています。
梅雨の季節です。しょうがないですね('・ω・`)

雨に濡れないよう、傘をお忘れなく。


ではでは、明日、楽しみにしております(*・ω・*)ノシ


※コメント返信↓



>アベンシさん

参加コメント、ありがとうございます(^^)ノ

最近ポケモンやられてませんか・・・うふふ~、では、これを期に再開されてみてはいかがでしょう?人´∀`*)
ナンツッテ;

やってなくても、DS二つですぐ繋がりあえる、それがポケモンのいいところだと思ってます。
交換、対戦、楽しみにしてますねー(*・ω・*)ノシ



>りりさん

お祝いコメント(そしてメール・・・!)ありがとうございましたーっ・゚・(ノД`)・゚・。
明日、ヒトカゲ貰うの楽しみに行ってきたいと思いますd(^-^)b

りりさんは、お住まい遠いですもんね・・・f(^_^;)
申し訳ございません;
また、別の機会にお会いできる日があるかなぁ?(汗
8月のポケモンフェスタとか・・・←どちらにせよ、横浜と大阪・・・;

いつかお会いできる日を楽しみにしてるっす人´∀`*)


「牧場」イベント・・・結構色々ありますねw
アンノーン全種集めて見れる、「キーボード」とか・・・( ̄▽ ̄+
↑逃がさなくてよかった、とかオモタw

私もまだ全部は見てないので、見れるよう、頑張ってポケモン集めたいと思います(^^)ノ



>中村煌さん

お祝いのメッセージありがとうございますっ><
うふふ~、明日は煌さんのサイン貰うのも楽しみにしてますよ~人´∀`*)←おまwww

スタッフさん・・・バトル強いのかな?かな?(汗
私は、Wi-Fiバトルタワーでランク8入りしたパーティで挑もうと思います( ̄▽ ̄+
↑やべぇwww本気だwww




ではでは、コメントありがとうございましたーーーヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト
テーマ: - ジャンル:小説・文学 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<取り敢えず帰ってきました。 | ホーム | 6月8日、東京行ってきます。>>
コメント
一日遅れましたが…
誕生日おめでとうございますw パールルが出来たらいただきますね(微笑み)
【2008/06/08 00:58】 URL | 志度 #9tJfqjU2[ 編集] | page top↑
1日遅れましたが、、
お誕生日おめでとうございます!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

シンオウ地方から東京までは何時間かかることか(ノ∀`)
ポフィン作りに参戦したかったです~><
【2008/06/08 09:47】 URL | ミズナ #hNLU1dSE[ 編集] | page top↑
こんにちは!

1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございました!!(過去形か)
B@Lさんにとって素敵な一年になりますように。

グリムスにちょっとツッコミを入れつつ、今日はこの辺で失礼します。
【2008/06/08 10:18】 URL | 楽助 #sGzwsiwE[ 編集] | page top↑
私も(汗)
遅れましたが・・・
おめでとうです!

引っ越してなかなかメールもネットにアクセスもし難くなっててこずってます(苦笑)

大阪か横浜か?
ここからでは行き易くなったかな?
【2008/06/08 13:09】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
