スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
取り敢えず帰ってきました。 【2008/06/08 23:59】
ひゃぁ~、遅くなっちゃった・・・(ノ∀`)
フツーに帰りの電車に乗るのが遅くなったせいもあるんスけど、なんか、帰りの電車のダイヤが乱れてたみたいっす;

そんなこんなで、帰宅時刻、午後11時!(爆)
うむ、ぶっちゃけ疲れました・・・



はぁ~っ、でも、予想以上に盛り上がって楽しかったっす人´∀`*)
今日お越しいただいた方々、本当にありがとうございました!



また詳しくレポートにも綴っていきたいと思うんですけど、取り敢えず今日の戦利品。


バースデーカード

ポケセンからのバースデーカード。
そして下は、バースデーバトルでポケセンスタッフの方と対戦した際、いただいたドータクンカードっす(笑)。

スタッフの方とのバトルの模様は、また後日公開・・・


果たしてB@Lは、勝つことができたのか!?乞うご期待!!!

↑・・・って、ナニ、その宣伝口調^^;


ちなみに、誕生日ヒトカゲも勿論、Getしてきました!
・・・まだ、はいたつやさんから受け取ってないっすけどf(^_^;)



Present for myself


そして、つい購入してしまった、Present for myself。

ナヨった目が犯罪的な可愛さを醸し出す、シェイミドールっす(爆)。


・・・コレ、1000円したんだぜ(ノ∀`)


勿論、イベント配布のピカチュウカードとグレッグルのショッパー(←袋ね、袋。)もGet。
・・・って、別にポケモンカードは集めてるわけではありませぬがf(^_^;)





あとは、以前ムウさんがお飲みになったという「サイコソーダ」なるものを、私も飲んできました。

サイコソーダ・・・?


・・・って、コレ、飲んだ後の空き缶ね、空き缶(爆)。
そんなもん持って帰ってくんなよ(ノ∀`)




お値段は、150円。
・・・ちと、高いんでね?('A`)

でもまぁ、味の方は・・・その、フツーのソーダというか・・・

ん?これって・・・本当に「サイコソーダ」・・・?



「ポケモンセンターのソーダ」



・・・って、よく見たら「サイコソーダ」とか書いてないしっ!∑( ̄□ ̄;ノ)ノ

ただの、「ポケモンセンターのソーダ」だしwwwwwww




騙されたッ!!!!!!

↑ちょwwwおめーがただ勘違いしてただけだろwwwww



うむ、しかしこの空き缶は良いですな・・・
そのまま捨てるの、少し勿体無い感もありますな(´∀`)

(↑いや、捨てろよ)





取り敢えず、こんなところで、本日は失礼させていただきますm(_ _)m
詳細は、また後ほど~v

それから、昨日の記事にお祝いコメいただいた方々も、本当にありがとうございました!・゚・(ノД`)・゚・。
これについてもまた後日、レスポンス付けさせていただきまっす;


以上!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<ポケセンオフレポート① | ホーム | B@L、二十数回目のバースデーのこと。>>
コメント
ん?
良いんじゃ無いかな?
カン集め。

私のパソの師匠は集めてるのかは解らないがいくつか飾ってあった!
って、数はそこそこ有りましたが(笑)

日本に無いのも(知らないだけかもしれないが)置いてあったと思う?
インカコーラとか飲ませて貰った事が・・・
アメリカ版ドクターペッパーとかも!
【2008/06/10 20:04】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
