スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ニョロット牧場 【2008/06/20 23:59】
久々に牧場日記更新・・・

ニョロモ近すぎwwww


って、どうなってんだこの牧場!!(爆)

なんか、ニョロモ、ニョロゾ、ニョロボン、そんなんばっかですが・・・(汗



はい、勿論これはB@Lの牧場ではありません。

たま~に牧場に来ていただける、「みてみて☆クラブ」会員の第13番、トノさんの「ニョロット牧場」です。


みてみて☆クラブと言えば、以前にも、ケンタロスでいっぱいの「あばれうし牧場」に誘われたことがありましたが、兎に角、毎回同じ方が来ることなく、そのバリエーションの豊富さに驚かされてますF(@_@;
一体、会員数何人いるんだろうwww





さてさて、本日はこの牧場をお借りして、ちょっと面白い小技を紹介してみたいと思います。

神の見えざる手

なんか、画面中央より少し左に、宙に浮かんだニョロボンがいますけど・・・

これはニョロボンが空中浮遊している瞬間・・・では、勿論無く(笑)。


Wiiリモコンの手で、摘んでいるという状況なんですよね。
撮影する時、なぜか手は、撮ることができないんですよwww

まさに、神の見えざる手wwww




で、これでなにをしたいかと申しますと・・・。



仲間呼び寄せ中。


浮いてるニョロボンに反応して、集まってくるポケモンたち!

そう、牧場のポケモンは、掴んでるモノに反応して、集まってくる習性があるんですよね。


・・・ただし、ニガテなタイプのポケモン相手には、逃げていきますケド(笑)
例えば、水タイプのゼニガメを掴んでると、傍にいた炎タイプのヒトカゲは逃げちゃいます。

あと、ドラゴンタイプ同士ってのもダメだったり(ノ∀`)
ミニリュウとかフカマルとか、仲間呼び寄せできませんねwww
(ゴーストタイプ同士もだし・・・)


兎も角、こんな感じで、仲間を集めていると・・・

ちょwwwうじゃうじゃしてきたwwwww

・・・うん、ちょっとうじゃうじゃしてきましたが(笑)。

でも、折角ですから、もっと集めてみましょう!






(ノ∀`)


うはwwwww


ちょっと、集まりすぎて、キモチワル・・・(ノ∀`)


なんか、ゆめにっきで、ネオンの部屋でネコ使ったときのことを思い出す・・・
↑って、知る人ぞ知るネタだな、それ。



まぁ、こんだけ集まれば、充分だろうってことで、集合写真撮ってみました。

集合写真。


・・・卒業アルバムか(笑)。


にしても、こいつぁ~目が回る画像だぜf(@@;




最後は、リモコンぐるぐるアクションで、空中に飛ばしてみました(笑)。

ぐるぐるぐる~~~~\(^o^)/

うーむ、綺麗なワッカになりましたな;




オマケ

壁紙用(爆)
↑壁紙用です(笑)
(603×480ピクセル)


でも、こんなん壁紙にしたら、目が回ること必然・・・(ノ∀`)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて、遂に手に入れてしまいました、B@Lの新兵器・・・!(爆)

B@LのDSLite!!


少し遅くなったけど、自分から自分への誕生日プレゼント!

DSLite買ってしまいました・・・(ノ∀`)

色はメタリックローズで、ちょっと女の子っぽいんですけど・・・!(汗

まぁ、中古で安かったし、いいか。

(登録されてたプレイヤー名も、なんか女の子っぽかったけどね・・・(ノ∀`))

6月29日の浜松町には、新しいポケモンのDSカード、パールを、このLiteに入れて持ってきたいと思いますです、はい。


しかし、初代DSに慣れてると、Liteの画面、なんかヤケに明るいですねーf(-.-;
早速、反射光抑える防御フィルムを買って、貼ってみました。うん、これナシでは、とても見れたもんじゃないわ(汗



※↓以下、コメント返信。


>クールさん

700時間でも、充分多いとおもいますよf(^_^;)
ホント、ポケモンは通信とか楽しいですし、単体でもやりこみ要素たっぷりですもんね~( ̄▽ ̄+

日曜日、バイトなんですね(汗
都合合わせられなくてごめんなさいっすm(_ _)m



>りりさん

・・・うん、何か、心配して貰えるのはありがたいような気もするんですけど、あんまりオーバーに捉えられ過ぎ?f(^_^;)みたいな・・・;

取り敢えず、パール届いたら、主要メンバーはそっちに移しておくつもりです。
通信は大丈夫と思いますよ。コンピューターウイルスとかに感染してるワケじゃないんで(汗

・・・う~ん、でも、そういう捉え方されるとは、なんだか申し訳ないですね('・ω・`)
今まで色んな方々と通信してきたことが、何か、物凄い迷惑をかけてきたことのように思えてきます;
もしそのようなご心配をおかけしてきたとすれば、謝ります。ごめんなさいm(_ _)m

取り敢えず、ダイヤの修理の方は、確実に行なってもらいたいと思います。
無事で帰ってきましたら、また是非、私のダイヤのカードで、Wi-Fiやりましょう。



>アベンシさん

おぉwwアベンシさんもスーツで来られるんですかwww(笑)
是非!アベンシさんのスーツ姿見て~!!(ノ∀`)
↑冗談です、冗談www

うぅん、でも今の時期スーツ、多分暑いっすよね(汗
トイレとかで着替えられるよう、何か準備しておこうか・・・←絶対荷物多くなるけど;
兎に角、また今度も、雨降らなきゃいいんですけど('・ω・`)


PCバックアップっすか!
初耳だったんで、色々検索してみましたが・・・ちょっと、なんか、よくわかんなかったっすf(^_^;)

まぁ、故障はちゃんと、任天堂さんに頼んだ方がいいですね。
ヘタに自分で手を出そうとして、状況悪化しちゃったらイヤだし・・・f(-.-;
↑過去にもそうやって、色々機械壊した経験がある人(爆)



>蒼炎さん

あー、まさにその症状ですね(爆)
チカチカってなるんですよwwwホント一瞬ですけど、かなりビビりますねwww

・・・なんて、ビビらせてみたりして(ノ∀`)
↑コラコラコラwww

しかしまぁ、ゲームソフトも消耗品っすよ;いずれは壊れる運命です。
それでも大切にしたいんだったら、修理するのも必要ってことですね、はい。



>M2さん

>>向こうに渡した時点でバックアップは取ってそうです。

>>以前、知り合い(オンのだけど)が出したときDSカードを変えて返して来た模様。
>>プログラム的には問題無しで手出しがそれしかその時には出来なかった様ですが・・・

ははぁ・・・任天堂に故障品として出すと、カードの中身を吸い出されて、新しいカードに入れられると。それで、返って来るのは新しいカードで、元々出した故障品のカードはそのまま破棄されると、つまりはそういうことですね(笑)

まぁ、大体予想はできてましたけど・・・その方が手っ取り早いっすもんねf( ̄▽ ̄;

しかし、それを確かめるために、修理に出す前、カードに何か印でも付けておこうかと考えてた人(笑)。
・・・でもその前に、帰ってきたカードで、例の「四天王の部屋でなみのり」バグが解消されていたら、もうマチガイないっすね(笑)
↑って、ネタ的にはマニアックかな?ww

>>あ~、紛らわしく失礼。
>>(12日の)大阪オフの話しだけかと思ったら記事内に新しい話が出てましたね?
>>住んでる所が近いなら?って、思ったもので・・・

えっと・・・日本語でおk?(ノ∀`)

まぁ、取り敢えず、雰囲気からして、来月のオフの話はナシってことですね・・・(汗



ではでは、コメントありがとうございました~(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(3) | page top↑
<<パール届きましたー( ̄▽ ̄+ | ホーム | DSカード、修理に出すかな(泣)>>
コメント
来るたび来るたび、お久しぶりですみません;

うひゃ~!!目が回る~><(何


・・・回りっ放しでゲス;;
ニョロモに、少しばかり癒されました(^▽^)(少しが余計

おお!!Lite購入おめでとうございます!
僕も、子供のよくやる壊し方(ぇ
で壊してから、Liteなんですけれども・・
光の強さに慣れるのが、大変です;;
2番目に暗い画面が、一番やりやすいと思いますよ^^

ではでは~
【2008/06/21 18:35】 URL | はんと #-[ 編集] | page top↑
ぐるぐる回る♪
こんばんは!

すごいニョロモ+進化系(-ニョロトノ)の数ですね!
しかも楽しそうですねw

これは通常でも目が疲れてるときもぐるぐる回りそう…

それでは、短いですが彼らの天然催眠術(違)にかかりつつ、今日はこの辺で失礼します。

ぐるぐる回る~(@@)
【2008/06/21 21:57】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ぎゃー。

ヒッチコックの「鳥」を思い出しました。(笑)



メタリックローズ、カッコイイですね!!
【2008/06/22 02:26】 URL | アルト #wYAyu/Y2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
