スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
せっつBUUUUUN⊂二二二( ^ω^)二⊃ 【2008/02/03 21:18】
・・・記事タイトル、なんかアレなカンジですが(爆)。

今日は節分なんですよね。私、昼にスーパー行って初めて気付きました・・・

「あ、恵方巻売ってる」

って・・・f(^_^;)


流石に豆まきまではしませんでしたが、恵方巻は一応、縁起物ですし、食しときました。
今年の恵方は南南東らしいっすね。

南南東・・・



・・・って、ドッチよ!!∑( ̄□ ̄;ノ)ノ


誰かコンパス持ってこーーーい!ヽ(`Д´)ノ

ナンテネ(笑)。

まぁ、ベランダから見て駅のある方面とかカクニンしながらなんとか食べましたけれども;
まぁ、大体でいいっすよね☆
或いは、色んな方向見ながら食ってたら、ソノウチ南南東も向きますよねヽ(≧∀≦)ノ♪
(↑どんだけテキトーなんだよ;)


で、節分ということで思い立って、慌てて描いてみました。





節分イラストです↓





節分イラスト。



「鬼」繋がりで、オニゴーリ(+オマケにユキワラシ)。
まぁ、定番っちゃ定番f( ̄▽ ̄;


そう言えば東京では大雪だったそうで。
ユキワラシたんが都内でも沢山見られたことかと思います。
子どもは風のコってね♪

・・・でも、電車遅れたりとか、大分困ったことも多かったみたいデスガ(´Д`;


ちなみに、私の地方は雨でしたよんm(_ _;)m
ベチャベチャだったなぁ;


明日も天気崩れるそうで、気温も大分低いみたいっすけど、
皆様、風邪にお気をつけくださいませ~(*・ω・*)ノシ


あと、小説の新作の方は明日には公開できると思いますので、もう少々お待ちくださいませ。

以上!ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(3) | page top↑
<<Pokemon QuestⅢ:砂漠の魔獣2~The Mystic Moonray~⑫ | ホーム | 「新・ポケモンの小説を書くブログ。」の遊び方。>>
コメント
私も
食べました。
ってか、何年振りだろう?食べたのは・・・
ホント、久しぶりでした(笑)

さて、身内の不幸などあってばたばたしてましたがやっと落ち着きそうです。
私もちゃんと謝罪しないと(汗)
【2008/02/03 23:20】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
ゎーぃ(≧∀≦)
新作めっちゃ楽しみですよ♪

は・や・く

は・や・く


ぇ、うざい?
ごめんなさい(´・ω・`)
【2008/02/04 00:52】 URL | §ロータリー§ #-[ 編集] | page top↑
私もお店に行って初めて節分ということに気付きました^^;
南南東って細かすぎですよね;;
せめて8方位に…!

新作、楽しみにしてます!
【2008/02/04 20:11】 URL | ミズナ #hNLU1dSE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
