スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
パール届きましたー( ̄▽ ̄+ 【2008/06/24 23:59】
Amazonで予約したのが先週の木曜日・・・

火曜日になって、ようやく届きましたよ、はひ・・・何かスゲー待たされた気分っす;


何か日曜日の時点で、「お届け先が不明」とかいうエラーが出てたみたいf(-.-;
Amazonから、「配達屋サンに連絡してください」とのメールが届いたのが、月曜の早朝・・・
電話して、ちゃんと届け先伝えて、ようやく今朝届きました;


ふぅ、今までAmazonでモノ買ってて、こんなメンドクサイ事態になったことなかったのに・・・
これなら、例え定価でも、イトーヨーカドーで買ったほうが良かったかもしれませぬ。
500円という値引きに釣られちゃったよなー、うーむ;



取り敢えず、ポケモンパールで、新たな冒険スタートです。

わぁっ!見慣れないロゴだ!色もピンク!なんか違う感じぃ~!!!(←ちょwwはしゃぎすぎww
で、折角なんで、主人公も女の子を選んでみたりしました(笑)。
名前は、「B@Lたん」っていうの♥←キモくてごめんなさいorz



さてさて、そんなワケで、パールシナリオ攻略メンバー(暫定)の紹介です(汗。


パールシナリオメンバー

御三家では、ナエトルをチョイス。ポッチャマも、ヒコザルも、既に育てたことありましたので・・・(ナエトルだけ無かった(ノ∀`))
ニックネームはてきとうに(爆)。最近、フォークナー読んでるんで、「フォークナ」にしました(文字数足りてないぞwww)。

そして、そのあとのメンバーはなんと!!!
全部、ブログトモダチの皆さんから戴いたポケモンだけを集めてみました!!!d(≧∀≦)b
↑ちょwwwやっぱりてめぇはしゃぎすぎだぜwww


まずは、蒼炎さんから戴いたヒトカゲ♂のモモたくん。
「はらだいこ」を覚えているツワモノです。

続いて、はんとさんから戴いたタツベイ♀のフールちゃん。以前、「ボーマンダに進化させます」とか言っておりながら、なかなか育てる機会がなかったもので・・・f(^_^;)
ようやく、メンバー加えてみました。
「ハイドロポンプ」が使えます。かなり強力!

それから、フィオネの「ラムネあじ」は、志度さんから。フィオネはマナフィの劣化と言われて、なかなか育てる人多くないみたいだけど・・・果たして、その実力はいかに!?
「なみのり」「れいとうビーム」と「ねむる」が使えます。「あまごい」も覚えているから、特性のうるおいボディで状態異常も楽勝。

グレッグル♀のグレみちゃんは、6月8日にアベンシさんからワイヤレス通信で戴いたもの。レベルが、ちょっと飛びぬけてますけど・・・f(^_^;)
言うこと聞いてくれるようになるまで、使うのはムズカシイかなぁ;

そしてガルーラも、同日、ムウさんから戴いたものです。「きもったま」で、ゴーストタイプも楽勝だわ!!


・・・他にも育てたいコいっぱいいたんですけど、今回は取り敢えずこのメンバーでいきたいと思います><
他のコはまた、プラチナで使えたらいいなぁ・・・(´Д`*


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて、29日なんですけど、また天気予報では、東京地方、曇り(一時雨;)マークが出てるみたいですねA(´Д`;
取り敢えず今週はずーっと雨降ってる感じですが、オフするときはちゃんと、晴れてほしいなぁ;

そんなこんなで、もし来ていただける方は、コメントなりでご連絡いただけるとありがたいです。詳細は、また後日、ブログでもお知らせ致しますm(_ _)m





取り敢えず、ポケモンダイヤのカード、早く修理に出さなくちゃf(^_^;)
レジギガスもまだ貰ってないのに・・・あぁぅ(泣
↑パールのカードで貰えばおk?;

って、何か、一番大事な試験勉強を忘れている希ガス(爆)
・・・ホント、しっかりしてくださいm(_ _;)m



※↓以下、コメント返信。・・・遅くなってごめんなさい(ノ_・。)


>はんとさん

お久し振りにコメントして戴いて嬉しいです(^-^)

ニョロモに癒されましたかv
何か、凄いカメラに寄ってきてるやつが、めっちゃ可愛いですよね人´∀`*)
あのちょぼっとした口は犯罪ですwwww

おぉ!DS、明るさの調整ができるなんて知りませんでした∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
やってみたら・・・確かにww2番目がやり易いですね♪
教えて戴き、ありがとうございましたヽ(´▽`)ノ



>楽助さん

ウフフ・・・実は、ニョロトノも一匹だけ、混ざってたり・・・(笑)

ぐるぐるぐる~~~~\(^o^)/

この画像のどこかに・・・って、背景と色がダブって、わかり辛いかもですがf(^_^;)

これもネタにしようとして、忘れてましたwwwサーセンwww



>アルトさん

ヒッチコックの「鳥」・・・これですね↓




・・・って、わざわざようつべから見つけてこんでも(ノ∀`)

いやー、にしても怖そうな映画っすねwww


メタリックローズ、カッコイイなんて言っていただき、ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・。
にしても、凄いんですよコレ!何か、香りまでフローラルな感じなんですよwwwビックリしましたwww
↑絶対気のせいだって(爆)


ではでは、コメントありがとうございましたー(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(7) | page top↑
<<キャラに管理人を語らせバトン | ホーム | ニョロット牧場>>
コメント
パール購入おめでとうございます!
おお!フールを手持ちに入れてくださっているのですか!!
感謝感謝です(>▽<)

おお・・・!おおおお!!(←
これは、将来いいチームになるのではないでしょうか・・・?

パールの攻略も楽しみにしています。^^
【2008/06/25 16:28】 URL | はんと #-[ 編集] | page top↑
あ。
こんばんは!

『パール』GETおめでとうございます。
BESTメンバーの将来が楽しみですね!

ところで、ニョロトノいらっしゃったんですね。
全然気がつきませんでした…orz

言われて見つけたときは「い た 。」とリアクションいとれず<オイ
もっと観察力を磨かなくてはいけませんね。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
【2008/06/25 21:36】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
ガルーラをメンバーに入れて下さったんですかたいした技とかも覚えてなかったのに(゜д゜;)
ちゃんとニックネーム付けてあげれば良かったなora


オフかぁ、私はB@Lたんさんを待ち伏せ出来ますね(・∀・)
公園でうろうろしてみようかしら^^
【2008/06/25 22:34】 URL | ムウ #-[ 編集] | page top↑
おお!
ウチの「ラムネあじ」を使ってくださるのですかw
一定の戦略しか出来ませんが、育ててみてください(微笑み)
【2008/06/26 00:40】 URL | 志度 #9tJfqjU2[ 編集] | page top↑
グレみは自分より強い女にしか従いませんw
がんばって女を磨いてくださいw
【2008/06/26 08:18】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑
おぉ
とうとう、サブロムGET!ですか。

私のは冒険には向かない子ばかりだし、さすがにメンバー入りは無理か(笑)

新たなる冒険、頑張って下さい!
って、第2、第3~ってたくさんの冒険が滞っている物より(汗)
あ、事実上は2つ(クリアしてるのを)無くしてるのでもうちょいとしてますが・・・
【2008/06/26 20:06】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
ぉー
使っていただけるとは、、、
光栄です☆

使いにくいコですが、
かわいがってあげてください♪

【2008/06/29 12:24】 URL | 蒼炎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
