スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
キャラに管理人を語らせバトン 【2008/06/26 22:22】
バトンやるの久々じゃなかろーかと思いつつ、やってみます。

りりさんから。


キャラに管理人を語らせバトン

指定⇒メランクサ(キュウコン♀PQⅢ登場キャラ)

キュウコン。

イラストは使い回しです、サーセンww



取り敢えず、ムチャ振りもいいところかと(笑)。

つい最近出てきたばっかで、作者自身もよくわかってないキャラではありますが(爆)、楽しんでやらせていただきたいと思います♪


■あなたのお名前は?

「魔道士の隠里の長、メランクサだよ」


■管理人の名前は?

「ふぅ、なんと言ったかな・・・確か、ゴキ○リくさい名だと思ったんだけど・・・

あぁ、あぁ、思い出した、バルサンだったっけね」



・・・メランクサさま、「サン」は余計です(ノ∀`)

そして、ゴキ○リは退治するものであって、決してバルサンがそれ臭いワケではない。
↑しかし、よく言ってるwww



■管理人の今の服装を教えて!

「なんだか、トサキントみたいな絵が付いた服着てるねぇ。こないだ着てたやつと同じじゃないか。

それしか持ってないんかい?」

これ↓
金魚ポロシャツとジーンズ。


・・・いえ、たまたまですf(-.-;


■その服装に対してどう思う?

「うん?この絵、トサキントじゃないんかい?」


・・・普通の金魚です;


■管理人の今日一日これまでの行動を教えて!

「今日ようやく郵便局に行って、『ポケットモンスターダイヤモンド』を修理に出すに至ったようだね。

それからはまた、『ポケットモンスターパール』をちまちま攻略してたンだと。

全く、一体いつ勉強してるのかわからないコだね」


・・・いえ、昼はちゃんと、学校の図書館行ってやってましたともf(´∀`;


■管理人の好きなCPを教えて!

「・・・しぃぴぃ?なンだい、それは。1000年生きた私も、初めて聞く言葉だね・・・。

・・・で、それが?なんだって?管理人の好きなしぃぴぃ?

ふん、興味無いね」


・・・そ、そうですかf( ̄▽ ̄;


■それに自分は入ってる?

「・・・・・・フゥ」

(煙管を吸っている)


・・・あれ?


■それに対してぶっちゃけどう思う?

「かやめ、紅茶を淹れてきてくれないかい?」



・・・か、完全スルーされてるっ!∑( ̄□ ̄;ノ)ノ


■あなたから見て管理人ってどんな人?

「ヘタレ」



・・・わっ、僅か三文字!?∑(゜Д゜;ノ)ノ
しかも即答www


■管理人に不満はある?

「・・・フフフッ♪」


なっ、なんですかーーー!?その妖しい笑みはっ!!??∑(゜Д゜;ノ)ノ


■管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?

「あんなコは、寧ろ放置しとくに限るンだよ」



・・・よくご存知でm(_ _;)m


■逆に褒めてあげられる所は?

「あぁ、ダメ、ダメ。褒めると図に乗るから。」


・・・・゚・(ノД`)・゚・。


■あなたにとって管理人はどんな存在?

「あたしの弟子になるには、まだ200年早いね」



・・・そんなに経ったら、私、死んでます(ノ∀`)


■管理人に対して一言。

「あたしからは何も言うことはないよ。じぶんのことは、じぶんがよぉく知ってる筈だからね」


・・・はひ、ありがたきお言葉、どうも感謝いたしまするm(_ _)mフカブカ


「・・・やっぱりこのコ、何もわかってないンかね・・・」


■お疲れ様でした!管理人と仲良くねV

「・・・かやめ、紅茶には砂糖は必要無いって言ってるじゃないか。甘いのはクッキーだけで充分だよ」


・・・最後の最後で、またスルーっすか(ノ∀`)


■次に回す人を呼んであげて!(キャラ指定付きで回してあげてね)

「管理人のトモダチなんて聞いたことないね。本当にいるんかい?」


・・・しっ、失礼なっヽ(´Д`;)ノ

ではではっ、私B@Lが、指名させていただきますd(*´∀`*)b




超飛恵理子さんに【シロナ様】

ぬささめさんに【ふろろ】

ムウさんに【タチコマ(甲殻機動隊)】





・・・かなりムチャ振りも含まれてる模様www←酷い;

もしよければ、やってみてください(*・ω・*)ノシ
モチロン、スルーしていただいても構いません。


「"バラはバラであり、バラはバラである。"か・・・

"B@LはB@Lであり、B@LはB@Lである"ってことかね、ふふっ」


・・・ま、また何か意味深なメッセージを・・・∑( ̄□ ̄;ノ)ノ

取り敢えず、メランクサ様、ありがとうございましたm(_ _;)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、上にも書いている通り、「ポケットモンスターダイヤモンド」、ようやく京都の任天堂サービスセンター様に送ってまいりました。
修理が終わるまで約10日・・・無事帰ってくるかどうか、心配ではありますが、パールでも攻略しながら、気長に待っていようと思います。

あと、ポケモンの交換のお約束していただいた方々、大変申し訳ございません;
DSカードがちゃんと修理されて帰ってくるまで、どうぞお待ちくださいませm(_ _)m


さてさて、ダイヤモンドがお留守の間は、パールをやるしかないんですけれども、パールの新しいともだちコード取得できましたんで、お伝えしたいと思います。

4296 4416 3058

ポケモンダイヤのカードから、レベル50、レベル100のポケモンも何匹か連れてきましたんで、バトルのお申し込みも遠慮なくどうぞ。

ちなみに交換用のポケモンも、ほんの数匹ですが、また29日のオフでお持ちしたいと思いますww
一体何を持ってくるかは、まだヒミツー( ̄▽ ̄+

↑勿体ぶるなっつーの;


ちなみに、現在のシナリオ進行状況。
取り敢えず、ポフィン作りができるヨスガシティまでは進みました;
レアなきのみなんかも、いくつかダイヤから持ってきて、育てながらやっとります。

手持ちのポケモンたちは、やっぱり人から貰ったコら、育つの早いww
こいつぁーカナリ進めるのがラクだ♪とかヨユーこいてたんですが、それも、クロガネシティあたりまで・・・


レベル11過ぎた途端、みんないうこときかなくなった(爆)
ハクタイのもりとか、ほぼモミさんのラッキーが頼りでした・・・

でも、モミさんのラッキーの自己中ぶりには泣いた(泣)
こっち、相当ダメージ受けてへばってんのに、あっちはひとりで「タマゴうみ」で回復してんのww

そして、たまーに「タマゴばくだん」使ったかと思ったら、技が当たらないwww

モミさんのこと、ホント、嫌いになりそうでした(ノ∀`)


取り合えずは、ハクタイシティで無事2個目のバッジを手に入れ、レベル30までいうことをきいてくれるようになったというのが現状。

しかし、この育ちの早さ・・・↓

パールシナリオメンバー(途中経過)

レベル30まで、もうそんなに遠くはないっすよね\(^o^)/

・・・早く、マキシさん倒さなきゃorz



あと、グレみちゃんだけレベル1つしか育ってなくてごめんなさい;


※↓以下、コメント返信。



>はんとさん

フールちゃん、今まで全然育てる機会なくてすみませんでしたf(^^;
ハイドロポンプが意外と命中するので助かってます。

しかし、空を飛べるようになるのはまだまだ先ですね;
頑張って育てたいと思います(*・ω・*)ノシ



>楽助さん

(笑)
ほんと、期待通りのリアクションでありがとうございます(ノ∀`)

今後も色んなトコロから仕掛けていく予定ですんで、どうぞ、このブログで観察力を磨いてください!←おまwww

パール、とうとう買っちゃいましたね・・・秋にプラチナの発売も控えてるってのにf( ̄▽ ̄;
また、ポケモン中毒が深みにハマりそうですwww



>ムウさん

はぅあ!そうっすね、ムウさんとは、試験会場の近くでお会いできますね人´∀`*)
試験終了は4時の予定ですんで、多分その10分前ぐらいには私も出れると思います。
また、オフ楽しみましょうね~( ̄▽ ̄+

↑おいおい試験はどうした;

うふ、ガルーラ、取り敢えず「いわくだき」要員として連れてきてみましたが、バトルでも非常に強いので助かってます人´∀`*)
ニックネーム、もしよかったら、今度何かカワイイのつけていただけませんか・・・?楽しみにしてますwww



>志度さん

でんきタイプがいない中で、「れいとうビーム」が使えるフィオネは、ひこうタイプ狩りとして非常に役に立っておりまするwww
しかしそのうち、「なみのり」要員になっちゃいますね・・・体ちっちゃいのにwww←酷い;



>アベンシさん

おぉwwwありがたきお言葉人´∀`*)

B@Lたん「まかせてっ、アタシ、きっと強いポケモントレーナーになってみせるカラッッッ!!!」

カリッと青春www



>M2さん

いえいえっ、M2さんから戴いたコらも、是非パーティに加えたいコがいたんですが・・・;
また、プラチナの攻略の際にでも入れられたらなぁ、なんぞと思っておりますです、はいf(^_^;)

取り敢えず、ポケモンの所持数に関して、M2さんの右に出る者はおらんですwwwマチガイ無くwww



ではでは、コメントありがとうございましたー(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | バトン | コメント(4) | page top↑
<<29日(明日)のオフ詳細とかなんとか。 | ホーム | パール届きましたー( ̄▽ ̄+>>
コメント
バトンあざーっす
トサキントwww
和風な服装で良いですねw
私も和な感じの好きです! そういう服は持ってませんけどw

って、ふろろでバトンがwww
なんだか答えるのがすげえ恥ずかしいバトンですが
頑張ってみますww
バトンありがとうございます!

あ、あと29日のオフ会って私も参加してよろしいでしょうか?
確か4時から浜松町でしたよね?

ではでは、失礼しましたーっ
【2008/06/26 23:16】 URL | ぬささめ さね #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
29日か・・・
給料貰った後なら多分行けるんだろうけど・・・

まだ引っ越したばかりでよく解らないだよね(汗)
行けたら帰りはB@Lさん送って帰れたろうけど(笑)


ロムの数は多い方だろうね(爆)
配布のみ受け取ってる状態になってしまってるけど(苦笑)
【2008/06/27 18:03】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
うわわ、バトンをどうも(;´Д`)ノ
読んでるのは面白かったけど回ってきたらイヤだなーって思ってたのに
まさか自分に回ってくるとは思ってませんでしたよw

難しいよぅ(。・ε・。)
【2008/06/27 22:17】 URL | ムウ #-[ 編集] | page top↑
メランクサさまー
バトンお疲れ様でしたw
無茶振りのワガママをきいてくださり、
かんしゃ かんげき あめあられ なのよね!
(懐かしいセリフ…)

余裕たっぷりのメランクサ様、堪能致しました~w
バルはバルであり球根では無…


パールいいですね~、忘れちゃってるエピソードとかありそうなので
もっかいプレイしたいとです。パール欲しくなっちゃった。
【2008/06/27 22:19】 URL | りり #03RJxdeI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
