スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
29日(明日)のオフ詳細とかなんとか。 【2008/06/28 15:31】
DSLiteポーチ(ゴールド)

本日、クラブニンテンドー様から、ニンテンドーDSLiteポーチ(ゴールド)が送られてまいりました。

折角DSLite(メタリックローズ)を買ったんで、そのついでに申し込んでたのです。
必要ポイント数は250ポイント。今年9月までが期限のポイントがいくらかあったので、この分でちゃんと消費することができました。

DSLiteに合わせたサイズなので、手のひらにもぴったり。



ポーチ中身。

そして中にはなんと、DSカードを2枚入れられるポケットも付いているという・・・!

取り敢えず、バンブラ(旧作)と、文学全集入れてみましたf(^_^;)
ソフト、それしかもってないというわけではありませんよ、モチロン(汗

兎も角、これで明日のオフも、安心してDSLite持っていけるぜ( ̄▽ ̄+


ちなみにこのポーチの申し込みに関して。色は他にも沢山ありますけど、ゴールドとシルバーは、現在、在庫少しとなっている模様です。
それらをご希望の方はお早めにどうぞ~。



・・・って、先日から「オフだオフだ♪」とはしゃいでる感じのB@Lですが、明日東京へ行く本来の目的は就職試験なんですよね・・・(汗
ちゃんとわかってるつもりです、はいf(^_^;)でも、イマイチ緊張感足りてないな・・・;
どうせ、当日になったら、また朝方腹痛起こすんじゃないかと心配デスガ;
↑でも、絶対遅刻はしねぇ;


まぁ、それに関しては、いつも通り、マイペースで頑張っていきたいと思います。
結果がどうであれ、オフには元気な顔でやってきたいと思いますので、どうぞ、温かく迎えてやってくださいませ(笑)。

(・・・ひょっとすると、開き直りすぎてハイな感じになってるかもしれませんが・・・f(^_^;)そこ、ちゃんと抑えろよwww)



さてさて、オフについてですが、詳細はまた「続きを読む」からどうぞ。
今回もまた、「会合」みたいな畏まったノリではなく、気軽に会って、お話でもしましょう、といった感じでやりたいと思ってます。
事前アポ無しOK!当日いきなり声かけていただいても全然大丈夫っす( ̄▽ ̄+

また、ポケモンセンタートウキョーにて、沢山の方とお会いできるのを、楽しみにしていますね(^^)ノ


オマケ↓
ナイスコンビ。
パール進行状況・・・現在4個目のバッジも無事Getし、212番道路アタリを進行中。
ダブルバトルになると、この2匹のタッグがえらい強いですww

(「かんそうはだ」グレッグルのグレみちゃん。相方の「なみのり」で体力回復)


※↓以下、オフ詳細&コメント返信。


オフ詳細。

集合場所:ポケモンセンタートウキョー正面
(大体いつも、人が腰掛けてるアタリつったらわかるかな?f(^_^;)大体いつも、私その辺にいますww)

時間:6月29日(日)午後4時半ごろ
(私の試験の終了時刻が4時の予定ですんで、多分そっから電車乗ってきて、20分ぐらいで着くと思います)

B@Lの目印:↓

スーツ。



ほんとにスーツですねwwww



・・・いやー、当日暑苦しいだろうなぁ、やっぱりf( ̄▽ ̄;
取り敢えず、タオル必須www

唯一、青眼鏡だけが変更されてませぬ。

バッグ

そして、バッグも黒で行く!!

一応、COMME CAなんスけどねA( ̄▽ ̄;
多分、中には大したもんは入れていきません。
受験票と筆記用具と・・・あとはDS?
(それだけかよwww)


・・・あっ、そうだそうだ、折角だからレジギガス引換券も入れておこうっと。

↑(ノ∀`)


で、こないだチラっといってた、交換用のプレゼントポケモンには、こちらのコたちを連れて行く予定です↓

ポケトピアピカチュウ

ポケトピアピカチュウ×5匹(爆)

はい、WiiのポケモンバトルレボリューションでのみGetできるこのピカチュウ。一つのロムでGetできるのは一匹の筈ですが、実はパールが届いた日に、最初のロムでGetしてダイヤに預け、ロムを消し、また新たに作り、Getしてダイヤに預け、ロムを消し・・・というセコイやり方で、沢山貰ってまいりました(爆)。

・・・意外とめんどくさかった、この作業(ノ∀`)

バトレボをお持ちでない方は勿論、持ってって、ポケトピアピカチュウも既にGetしてる、という方も、是非貰ってあげてくださいませ(笑)。

ちなみに特徴は、

技:なみのり・ボルテッカー・しっぽをふる・でんじは

性格がんばりや、性別♀、味の好みは「なんでもよくたべる」統一。(個性のみバラバラ)

でんきだま所持


と、なっております。

・・・絶対、こないだのマック配信の「プレゼント」ピカチュウより豪華だと思った(ノ∀`)
↑それは言ってはならない約束www



ではでは、来ていただける方、明日はどうぞ、宜しくお願いいたします(*・ω・*)ノシ


※↓コメント返信。


>ぬささめさん

うはwポロシャツ褒めていただいてあざーっす人´∀`*)
なんかウチ、他にも笹の柄のシャツとか、和風なやつ多いです・・・全然、そういうシュミとかではないんですけれども(爆)
でも、夏場はやっぱり、こういうの、涼しげでいいですよね( ̄▽ ̄+

オフ参加ですか!勿論、喜んで!(^^)ノ
一応、連絡先の方、Wiiのメールで送っておきました・・・もしよろしかったら、ご確認ください。連絡はそちらの方にどうぞですf(^_^;)
勿論、連絡無くて、突然来ていただくのも構いませんよ!←って、「どっきり」かよww

無茶振りバトン、すいません(ノ∀`)
もしよかったら、是非回答してみてくださいwww



>M2さん

・・・っと、まず、M2さんの引越し先がどこなのかちょっと疑問なんですけれどf(^_^;)


>>行けたら帰りはB@Lさん送って帰れたろうけど(笑)


ちょwwwそこまでお世話になるわけにはっwww∑( ̄□ ̄;ノ)ノ

まぁ、また次の機会にでも、ご連絡いただければ幸いです♪
M2さんともオフできる日を、楽しみにしてます~(*・ω・*)ノシ



>ムウさん

サーセンwwwwムチャ振りやりすぎました、サーセンwwww(ノ∀`)
よりによって「タチコマ」かよ!!みたいな、ねっ(爆)。

つい、ムウさんの先日のブログ記事とかけてみました←「つい」かよ;

いやー、全然スルーしていただいて構わないっす、はいm(_ _;)m


明日、ムウさんも来ていただけるのかな・・・?(しかも、試験会場近くにww)
試験終わったら、取り敢えず私もあの公園アタリうろついてみますね(笑)



>りりさん

いえいえ、バトンすげぇ楽しませていただきました(笑)

>>かんしゃ かんげき あめあられ

はうあ!それはエメラルドの台詞・・・ですか?←一応ググった(笑)
そーいえば、エメラルドも現在途中までで終わってましたf( ̄▽ ̄;
↑ってか、買ってたのか、お前www
うーん、でもパールの殿堂入りが先になりそうです(笑)
貰ったポケモン育てるの楽しい~ヽ(´▽`)ノ♪

もう一回初めからやってると、トレーナーとか、アイテムくれる人とか、色んなキャラクターの台詞がまた、新鮮に感じられてびっくりです!

あと、完全に存在忘れてたトレーナーとかもいるし・・・「ラブラブカップル」とかww
あいつらホントうぜぇwww←やばいww嫉妬心ガッww!!!



ではでは、コメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<6/29ポケセンオフレポ。 | ホーム | キャラに管理人を語らせバトン>>
コメント
えっとね
山口から山梨に引っ越しました!

最初は聞いてた話と繋ぎ合わせたらもっとB@Lさんと近いかと思ってましたが2~3時間くらいかかりそうだな?
【2008/06/28 20:35】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
あっ、Liteポーチ私シルバー持ってます、どう見ても灰色にしか見えませんがw


ちゃんと明日行きますよ~試験会場目と鼻の先ですからね~
それで公園の階段辺りに居ようかと
ベンチとか近くに有るんで分かるかと思います(o^-')b
【2008/06/28 22:28】 URL | ムウ #-[ 編集] | page top↑
自分は行けません;
はいすみません; 行けれる日が来ればいいんですがねぇ。
試験、頑張ってください。

ラムネあじ、使ってくれてますねw
しかし「ラムネあじの なみのり!」てのは水がラムネの味がするのかと(←
【2008/06/29 02:11】 URL | 志度 #9tJfqjU2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
