スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
6/29ポケセンオフレポ。 【2008/06/30 23:59】
昨日のポケセンオフ、沢山の方々に来ていただきました♪

本当、ありがとうございました・゚・(ノД`)・゚・。

今回、時間も遅かった上に、雨という天気で・・・ポケセン前にいらっしゃる他のお客さん自体、えらい少ない人数だったのですが;

しかし、事前に連絡いただいていたムウさん、ぬささめさん、アベンシさんの他、飛び入りでいらしたレイジさん、そして、ブログのオフとは全然関係無く、その場でいきなり仲間に引き込んでしまった(笑)、ちゅみーんさんという、合計5人の方々と、ポケモン交換したり、バトルしたりと、凄く楽しい時間が過ごせました人´∀`*)



そんなわけで、感謝の気持ちを込めて、記念絵描いてみましたw



記念絵(無着色;)

・・・って、線画じゃねーかwww

完成間に合ってなくてサーセン(ノ∀`)


取り敢えず、また勝手にB@Lがポケモン化してしまった、参加者の皆様(申し訳ございませんww


パチリス=ムウさん

ブイゼル=ぬささめさん

オドシシ=アベンシさん

バシャーモ=レイジさん

ミカルゲ=ちゅみーんさん

サワムラー=前回のオフでB@Lと対戦していただいたスタッフさん(笑)←再会記念ww


そして、カクレオン=B@Lでございます(←言うまでもない;)。




サワムラーのスタッフさんは、映画前売り券のレジギガスを貰いに行った際、ユニオンルームで再会(笑)。

「こないだ対戦していただいたヤツです、覚えてますか!?」

と恥ずかしげもなくお尋ねすると(爆)、「勿論です!あのエンペルトのww」と、すごいフランクに話しかけていただきましたwww

・・・しかし、今回もイラストは渡せなかった・・・(ノ∀`)
残念!!
↑次こそは必ずwww


いやー、それにしてもやっぱり、ポケモンセンターは、現実でも、トレーナー同士の出会いの場なんだと、改めて痛感しましたよ・・・( ̄▽ ̄+


さてさて、今回のオフに関しては、時間が無いのでこれくらいで終わりにしたいと思うんですけど(汗、書けなかった内容も、たいせつな思い出の一ページとして、脳内にしっかりセーブしときたいと思います!
・・・あとは、記念絵、ちゃんと着色させますんで、どうぞお楽しみにっすwww(ノ∀`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


・・・で、取り敢えず終わった、就職試験、第二弾;
ショージキ、今回の試験は合格った気が全然しないwww(ノ∀`)←いや、前回も自信無かったケド;


また、合格発表まで日がありますけど、もう今回から合否に関わらず、ブログでいちいち発表をすることは無いと思うので、どうか察してくださいませ(汗

はぅあー、でも、これからまた8月、9月にかけて忙しくなりそうな予感・・・(爆)



あと、カウンタ4000Hit達成!ありがとうございますm(_ _)m
明日から7月にも入るし、記念絵&テンプレ更新もやりたいっすねー;
それから、何も言わず休載していた、小説「PQⅢ」もそろそろ書きたい・・・!
まぁ、これからまた、色々更新頑張っていく予定です・・・


と、言うわけで、毎回決まりきった台詞で申し訳ありませんが、一言;

今後とも、「新・ポケモンの小説を書くブログ。」を、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mフカブカ



※↓以下、コメント返信。


>M2さん

山梨っすか!
それはまた、はるばるようこそ、ですf(^_^;)山口から比べたら、大分近くなりましたね・・・!
↑それでも、まだちょっと遠いかな;
富士山近くアタリでしょうか?だったら、夏に富士登山とかできるかもー( ̄▽ ̄+←って、ポケモン関係無いけどなwww
兎も角、いずれお会いできる機会があるかもしれませんね(^^)ノどうぞ、宜しくですww



>ムウさん

ムウさんのシルバーポーチ、めっちゃ可愛かったっすよww
にしても、ゴールドは・・・ちょっと、オバサンっぽいっすね、やっぱ(ノ∀`)

ホント、男ばっかりの中で最後までご一緒していただいて(爆)、本当、ありがとうございましたヽ(´Д`;)ノ
うん、でも、次回はもっと女性を増やさねばww(笑)



>志度さん

「ラムネあじの うずしお!」
「ラムネあじの バブルこうせん!」

・・・うん、でもやっぱ、「ラムネあじの あわ!」が、一番おいしそうっすね( ̄▽ ̄+


志度さんとは一応同じ県なんで、もっと近くでお会いできる場所があると思うのですが(笑)
楽しみにしてますですー人´∀`*)



>蒼炎さん

いえいえ、今ではようやくリザードンに進化して、「そらをとぶ」が役に立ってますですwww←ひでん要員かよ(爆)
しかし、いずれはフールちゃんもボーマンダに進化すると思うので、この二匹、ツインドラゴンで見事殿堂入りキメてみせますね( ̄▽ ̄+
↑それが一番やりたかったwww




ではでは、コメントありがとうございました(^^)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(4) | page top↑
<<お帰り、ダイヤモンド!!・゚・(ノД`)・゚・。 | ホーム | 29日(明日)のオフ詳細とかなんとか。>>
コメント
4000HITおめでとうございます!

いいですね~なんだかすごく楽しそうで、行きたかったなぁ・・orz
雨の中お疲れ様でした。

忙しい時期だと思いますが、あまり無理しないで頑張ってくださいね。
【2008/07/01 03:55】 URL | タキ #JXoSs/ZU[ 編集] | page top↑
楽しめたようですねw
夏休みとかでしたら行けるかもですがねえ、同じ県でもありますし、会う機会はあるはずですよね。
【2008/07/01 07:39】 URL | 志度 #9tJfqjU2[ 編集] | page top↑
スタッフに覚えられてるなんて、、、
相当インパクト強かったんですねw

試験、合格しているといいですね☆
自分も今から期末です、、、orz


【2008/07/01 07:46】 URL | 蒼炎 #-[ 編集] | page top↑
ホントに楽しかったです^^
特に逆ハーレム、、、、うん良い経験でした(笑)


それからキリ番踏んだのでリクエストさせて頂きますね
夏っぽい水ポケモンでお願いします
【2008/07/01 22:23】 URL | ムウ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。