スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
お帰り、ダイヤモンド!!・゚・(ノД`)・゚・。 【2008/07/02 17:12】
6/29記念絵

お待たせしました、記念絵、ようやく着色完了っすm(_ _;)m

オフ参加の皆様、改めまして、ありがとうございました!



さて、今日は友人と映画観に行く約束があるため、要点のみ更新;

●ダイヤモンドのロムが帰ってきました。意外と早かった人´∀`*)

●「ポケモン牧場」で、お客様とのポケモン交換イベント第二弾発生中。
ばばのフライゴン「ババイゴン」Get!これを機に、ポケモン全部ロムに戻して、牧場データ初期化しようかと考え中⇒「ババイゴン」を、貰えるだけもらっちゃおうというセコイ作戦www

・・・しかし、「ババイゴン」って、どんだけの需要があんのか・・・?(ノ∀`)
↑欲しい方は是非コメントで・・・


コメント返信は、また後日です。
すいませんm(_ _;)m
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(3) | page top↑
<<ババイゴン2匹Getしてきました。 | ホーム | 6/29ポケセンオフレポ。>>
コメント
フライゴン大好きな俺が((
オフ乙でした^^
折角のピカチュウをどうするか検討中です(笑)
【2008/07/02 20:04】 URL | レイジ #KdVhfFp.[ 編集] | page top↑
オフお疲れです~。

ダイヤ帰ってきてよかったですね~。
中身無事でしたか?w
【2008/07/03 06:47】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑
おかえりダイヤ
無事退院出来たのですね!

初のニックネーム着きらしいですね?
欲しい!


ここは、何だかんだ言っても大阪より東京のが近かったり(笑)
【2008/07/03 10:12】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
