スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ババイゴン2匹Getしてきました。 【2008/07/04 13:56】
昨日、早速牧場データを初期化しました。

あんだけ大きかった牧場が、一瞬のウチに縮小∑( ̄□ ̄;ノ)ノ
流石にびっくりしたけど・・・また、新たな気分で頑張っていきたいと思いますf(^_^;)


さて、作戦通り、2匹目のババイゴンGet。

ババイゴン

知ってる人も多いと思いますが、一応スペック書いておきます↓

フライゴンLv.50

親名:ばば(♂)
ID:07018

NNババイゴン:性格はむじゃき固定、♂固定
ポケモンイベントで~(ばばが牧場に来た日付が入る)~うんめいてきなであいをした ようだ。
好物は「あまいもの」固定(?)

ヤチェのみ所持
プレシャスボールに入っている。
技:りゅうせいぐん、とんぼがえり、じしん、ドラゴンクロー


取り敢えず2匹は、先日コメントいただいたレイジさんとM2さんに差し上げたいと思います。

ただ、個体値はあまり期待せんといてください;厳選できないような仕様となってますんで(泣)。


今後もまた、牧場初期化してもらってきたいと思うのですが・・・どうやら、そんなに大量に貰うことは不可能っぽいですf(^_^;)
というのも、一回牧場初期化した後、ばばに再び来てもらうのに、一定の時間が必要みたいで・・・orz
(昨日何度も牧場やってたんですが、結局来てくれなかった・・・今日の昼をもって、ようやく再来;)

私の憶測では、来てくれるのは、一日一回ぐらいなのかなぁ、と;
しかしそれでも、14日まで続くんで、単純に考えたら、あと10匹はもらえそうですけど(爆)。


まぁそんなわけで、あまり多くはお出しできないと思うのですが、他にもババイゴンが欲しいという方、いらっしゃいましたら是非、コメント宜しくお願いしますm(_ _)mフカブカ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ところで、ダイヤモンド帰ってきてから、めっきり遅くなってしまったパールの進行状況;

・・・いえいえ、ちゃんとマジメに攻略してますってf(-.-;


取り敢えず現在、ミオシティにて、クロガネシティジムリーダーのヒョウタ君のお父上こと、トウガンさんから見事ジムバッジをGetした後、リッシ湖で謎の爆発が起きたってとこまで行きました。

早速ナナカマド博士に、リッシ湖へ行くよう指示されるが・・・

怒られた(ノ∀`)

あ、ここはシンジ湖だった、サーセンwww






信用できないライバル。

あれれー、ここでもないぞう?(爆)




・・・全然マジメに攻略してないじゃまいか(ノ∀`)



※↓以下、コメント返信。遅くなってスイマセン;



>タキさん

4000Hit、ありがとうございます(^^)ノ
29日は、あんな天気にも関わらず、とても楽しい時間が過ごせましたよ♪
タキさんも、また来ればよかったのにぃ~・・・←ムチャ言うなwww
でもまた、お会いできる日を楽しみにしてますね(*・ω・*)ノシ

労いのお言葉、どうもありがとうございます><。
これからもマイペースで頑張っていきたいと思います!



>志度さん

志度さんもバイトでお忙しいのですよね。
あまり、無理はしないでくださいね(*・ω・*)ノシ



>蒼炎さん

いや、スタッフさんですけど、なんかお話してみると、どうも私の顔が、スタッフさんのご友人の方と似てたとかみたいで(笑)。
自分が見たことある相手だと、つい何だか、親近感が湧いちゃうって部分あるんでしょうねf(^_^;)
・・・しかし、スタッフさん本人も、とっても親しみの持てる優しいお顔でしたよww

期末、頑張ってくださいね~(*・ω・*)ノシ



>ムウさん

まさに、逆ハーレム状態でしたね(笑)

キリ番、ありがとうございました!早速、昨日からリク絵描いてます・・・ちょっと時間掛かるかもですが、どうぞお待ちくださいっすf(^_^;)



>レイジさん

オフ来ていただいてありがとうございました!まさか、お会いできるとは思ってませんでした人´∀`*)
ピカチュウどうぞ可愛がってやってくださいですww

あと、上に書いている通り、ババイゴンも差し上げますよ~( ̄▽ ̄+
この後、レイジさんのブログの方へ伺いますね。どうぞ宜しくお願いします!



>アベンシさん

またお会いできて楽しかったです( ̄▽ ̄+
地下通路、楽しかったでしょwwww是非またやりましょうねwwww←マジか(笑)

ダイヤのロム、中身もちゃんと無事でした(^^)ノ
牧場から、アベンシさんからもらったドラもちゃんと引き取れて、安心しました(´Д`*
・・・そして、やっぱり今まで乱れてた「ブ」の表示が元に戻ってて、感動しましたwww「ブ」の表示がwww
↑やっぱり、気になってたんだなf(´∀`;



>M2さん

無事退院できましたー。
・・・というか、どうやら以前M2さんが言っておられたとおり、カードごと取り替えられたっぽいです。思ったとおり、初期ロムにあった、四天王部屋の「なみのり」バグも解消されてました。

・・・これで、野生のダークライとシェイミが捕まえられなくなった(ノ∀`)←最初から捕まえる気無かったけどなwww

ババイゴン、交換できますよー(*・ω・*)ノシ
あと、大分昔のミズゴロウ2匹も交換が済んでいませんので、どうぞ、ご連絡くださいです。



ではでは、コメントありがとうございましたーヽ(´▽`)ノ♪
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(6) | page top↑
<<七夕というのに、お前というヤツは・・・(汗 | ホーム | お帰り、ダイヤモンド!!・゚・(ノД`)・゚・。>>
コメント
もしよろしければ、ババイゴン欲しいです!!★

なかなか進んでますねぇ☆
自分はサブロムとかってつい怠けちゃって、かなり遅くなるんですよねぇw
がんばってください♪
【2008/07/04 15:35】 URL | 蒼炎 #-[ 編集] | page top↑
ババイゴン、欲しいです。いただけたらいいな。

あとスペックですが、ババンゴンになってますよ。細かいですが^^;
【2008/07/04 21:47】 URL | 志度 #9tJfqjU2[ 編集] | page top↑
こんばんは^^
私もババイゴン欲しいでs(蹴

ちょww
リッシ湖見捨てないでw

アグノムくんが^^^

たまにどこがどこだか分からなくなりますよね!
本当、イライラしちゃいます(`´)(ぁ
【2008/07/04 23:40】 URL | ミズナ #hNLU1dSE[ 編集] | page top↑
コメントするのすごく遅れちゃってすみません><

先週はオフ会お疲れ様でした!
雨の日だったけど、初めてのポケモンオフということで
とても楽しめました♪
あと、イラストの方もありがとうございましたっ
しっかし、このトランプ、本当にそれっぽくて良いですね……w

オフ会イラストも素敵ですね。
サワムラーがすごく気になるけどwww

ではでは、失礼しました!
【2008/07/06 11:37】 URL | ぬささめ さね #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
どもです!
やっぱりでしたか?

初期だからって可能性もあるのかもしれませんね?


とりあえず、最近は休みが確定しているのがないので、今度ネット喫茶行ってみます!
USBのコネクタは入手しましたので使えるか?確認してみます。
その後、また連絡しますね?
【2008/07/06 18:22】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
よろしければ…
ババイゴン欲しいです\(^o^)/

あともうすぐ夏休みなんでまた勝負しましょうね(*´∀`*)
【2008/07/07 13:39】 URL | ルカリオ #7ENWa6VY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
