スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
七夕というのに、お前というヤツは・・・(汗 【2008/07/07 23:40】
4000Hit記念絵下描き。


七夕記念絵どころか4000Hit記念絵もまだ描けてないB@Lです、ホントすいませんm(_ _;)m

時間が無いというわけではないのです。時間が無いなんて、言い訳になるもんじゃあありません。どんなに忙しい時でも、人間、やろうと思えば短い時間で、何だってできるもんなんです。・・・要は、時間の使い方がヘタなだけで(爆)。

まぁ、今日そのことで色々言ってしまった相手がいらっしゃいましたが、所詮B@Lもこんなもんです、全然気にしないでくださいませorz
(全くだよwwww)



しかし、今朝雨に打たれながら、隣の市の市役所まで採用試験の願書出しに行ったのは、結構辛いものがあった・・・
↑郵送も出来た筈なのに、本日の締切日までギリギリで書き上げたことの罰(爆)。




ところで今回の記念絵ですが。

リクエストの「夏っぽい水ポケモン」ということで、真っ先にサメハダー描こうと思ったのは良いが・・・この構図だとやっぱ、何かに襲い掛かってなきゃダメですよね;

襲われてるポケモンの図が描けない(ノ∀`)
↑精進せよwww



※↓以下、コメント返信。



>蒼炎さん

サブロムつっても、怠けてられません。なぜって?
勿論、野生のパルキアGetのためですよ~( ̄▽ ̄+
・・・よぅし、ダイヤでは厳選とか全然考えてなかったけど、今回は伝説系一匹残らず、しっかり厳選するぞぅwww
↑お前ってやつは・・・(ノ∀`)

あと、皆さんから貰ったポケモンで構成したパーティも、早く殿堂入りさせなきゃ(汗
サブロム進めるのも、なかなかタイヘンですA(^_^;)

・・・パールでハードマウンテン着く頃には、もうプラチナ出てるかもorz



>ミズナさん

オフザケやってサーセンwwwでも、お蔭でレアな台詞(?)が、見れたかな?人´∀`*)←それが目的か・・・

勿論、あの後ちゃんとリッシ湖行きましたよwww
・・・しかし、アグノムは既に連れ去られた後だった!残念!!∑( ̄□ ̄;ノ)ノ←ストーリー進行上、仕方ない;

ポケモンは「そらをとぶ」で移動するとき、ちゃんと地図が出るので、迷うことが無くていいです。
昔、ドラクエの「ルーラ」とかだったら、街の名前覚えてないと、一体何処に着くかわからなかったですけれど(ノ∀`)
↑誰か共感してくれるやつはいないか・・・


ただ、ポケモンも、道路の名前が厄介ですよね;
全部数字だし・・・f(^_^;)



>ぬささめさん

サワムラー様は、皆の心の中に・・・じゃないや(爆)。
そこだけ私の個人的な部分でしたね、サーセンf(^_^;)

トランプ・・・はうあ、まだこのブログの何処でも触れてないそのネタをwww(笑)
また、いずれちゃんと作る機会があったらいいなぁ、とか思ってます(*´∀`*)



>M2さん

おぉ、USBコネクタですか(*´∀`*)ネット喫茶で使ってみますか、ナルホド・・・


・・・って、えぇぇえぇぇぇえええぇぇえ!?勝手にネカフェのPCにインストールしちゃっていいんスか!?∑(゜Д゜;ノ)ノ

・・・ま、まぁ、物理的に可能なら、バレなきゃ、って感じですけど・・・あんましお勧めできないようなf(-.-;
お気をつけくださいませ;



>ルカリオさん

真っ先にコメいただいたのに、連絡遅れてすみませんでした;
私の方はいつでも準備OKですので、どうぞ、連絡お願いしますー(*・ω・*)ノシ




ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(1) | page top↑
<<4000Hit記念絵と、お知らせ二点。 | ホーム | ババイゴン2匹Getしてきました。>>
コメント
まぁ
とりあえず、最近のネット喫茶は電源切る時にネット喫茶側の設定に戻す設定になってるので、まずは、問題無いです。

xp以前なら無理だったかもしれませんが・・・


あ、ジラーチ様に願いを伝えました?
【2008/07/08 20:07】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
