スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
4000Hit記念絵と、お知らせ二点。 【2008/07/10 17:24】
しむら~!うしろ!うしろ!


猫が魚に襲われるの図(爆)。



はい、結局こんなカンジで仕上がりました(ノ∀`)
どちらにしても、えらい時間かかってすんまへん;

改めまして、ムウさん、キリ番リクエストありがとうございました!


なお、文字消し版はPixivの方へ置いときます。



●お知らせ①

さて、大変遅くなってしまいましたが、B@L専属画師(←コラコラ!^^;)こと、Gasutosoさんによる挿絵つき連載小説「PQⅠ」、新たに二話から三話まで更新しました。
新しい読者の方はもちろん、過去既にお読みにお読みになった方々も、ぜひご覧になっていただけると幸いですm(_ _)mフカブカ

特に二話に関しては、ちょっと本文の内容も若干修正が加えられてます。そのことによって、挿絵の方にもまた変化が・・・!(笑)


是非是非、イラストの感想なんかもコメントにてどうぞ。Gasutosoさんにも、即座に報告させていただきます(^^)ノ

勿論、Gasutosoさんへのファンメッセージも受付まっせ( ̄▽ ̄+←オイオイオイ;

↓「PQⅠ・目次」からドウゾ。

Pokemon QuestⅠ(目次)



●お知らせ②

PCが入院しました(爆)。

こないだポケモンダイヤが入院して、今度はPCかよwwwwってなハナシですが(ノ∀`)

いや・・・どうもなんか、先週アタリからストップエラーってのが発生し出しまして・・・機動中、とつぜんブルースクリーンになっちゃうんですよね;
一度は復旧したようで、大丈夫かとも思ってたんですが、その後、二日置きぐらいに三回、全部で四度ほど起きてるので、もうこらアカンわ、と、ウチの学校のPC室へ入院させることに致しました。


・・・まぁ、言うても、ダイガク入学時に購入して、もう4年目突入ですからね;
しかも小型のラップトップで、容量もちっちゃいのに、一年目から大分コキ使ってたからなぁ・・・
一時期ネトゲにハマってて、アイテム売買のために一晩中起動しっぱなし、ってこともありましたわ・・・A( ̄▽ ̄;
↑ラップトップ、24時間稼働www

その分、色々愛着も湧いてたんですけれどもね。
ぶっちゃけ、俺の持ってる電子機器の中で一番使用頻度の高いのは、WiiでもDSでも、テレビやラジオ、ケータイですらなくて、ダントツでPCっすよ。
そんなPC、これからも使っていきたいと思うなら、そろそろ修理に出すべきだと思ったワケです。

・・・うん、でもHDD交換になったら、中のデータ、全部抹消っすからね(爆)。
PC室のおねーさんに、「買ったときと同じ状態になります」って言われました・・・(ノ∀`)
それは、いいのか悪いのかwwww
↑先月までフ○テレビでやってた某アンドロイドドラマで見たよ、そんなシチュエーションwwwww

まぁ、外付けのHDDにちゃんとバックアップ取ってるんで、多分ダイジョウブっすf(-_-;)
ただ、再インストールすんのが物凄く面倒くさい(←多分、半日かかるwww)。


しかし、DSソフトに続き、PCまで故障とは、色々アンラッキーな感じはしますけれど、でもどっちにしたって、お金がかからないというのは、やっぱり幸せなことでしょうな、はい。
流石にPCの修理はいくらか請求されそうな気もしたんですけれど・・・PC室のおねーさん、「無料でやれますよ」とおっしゃってました。それは、アレか。やっぱ、学校で買ったPCだからなのか。素晴らしいですね、アフターサービス。


そして、今現在。



ブログの更新は、PC室からお借りした、レンタルPCからやらせていただいております(爆)!



まさか、これまで無料で貸してもらえるなんて思わなかった(ノ∀`)
ダイガク万歳wwww


・・・しかし、このPC、どうも動作が遅いのは、なんでなん・・・?
修理に出してるやつと、全く同じ機種なのに・・・A(-_-;)
↑しかし、無料で借りてる立場上、文句は言えない・・・


まぁ、そんなわけで、ブログの更新、今まで以上に滞りそうな予感がしますけれども、どうぞご了承くださいませ・・・m(_ _;)m

あと、Wi-Fiコネクタについても、現在接続実験中・・・ひょっとしたら、元のPC帰ってくるまで使えないかも・・・(泣)。


※↓以下、コメント返信。



>M2さん

はい、すいません、私も今、上に書いているような状況で、Wi-Fiやんのムズカシイです;
ひょっとしたらまた暫くおあずけになるかもしれません・・・もちろん、繋がったらちゃんと連絡させていただきますねヽ(´Д`;)ノ

ジラーチ、わたしも応募してみました。
当たるかどうか、あんま自信無いですがA(´∀`;←いや・・・自信とか、そういうもんでもない希ガス;


ではでは!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(4) | page top↑
<<レンタルPCでもできたこと。 | ホーム | 七夕というのに、お前というヤツは・・・(汗>>
コメント
おぉ、完成したんですね!早速保存させて頂きました(ж>▽<)y
うーん色んな意味で涼しげな仕上がりですねw

ではではお邪魔しました^^
【2008/07/10 21:48】 URL | ムウ #-[ 編集] | page top↑
夏らしい爽やかなTOP絵になりましたねぇ。

と同時に爽やかでない状態になってしまいましたね・・・
ご冥福を(違
【2008/07/10 22:51】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑
ちょww
エネコたん食べられる^^^

ブルースクリーン…
Win Meの頃は日常茶飯事でした(ノ∀`)

パソコン早く治るよう!シンオウ地方から祈ります~><
【2008/07/11 21:31】 URL | ミズナ #hNLU1dSE[ 編集] | page top↑
は~い
本日は大阪!

時間に余裕があるならとは思ってましたが・・・

致し方ないですね・・・
【2008/07/12 06:09】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
