スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
シェイミ・スカイフォルム 【2008/07/14 18:04】
何となく・・・クリスマスカラー?(季節外れな;)

シェイミのスカイフォルム画像をフラゲしたときぐらいから描き始めてたイラスト。
・・・しかし、完全タイミング逃したため、一時期お蔵入りしてたという(爆)。

一昨日あたりから掘り起こして、今朝方ようやく完成しましたのよよよ。。。orz
まぁ、今週末映画公開されるんで、その記念ってことで。


イラスト自体は結構地味な仕上がりなんですが、今回は背景を色々重ねることで、ちょっと誤魔化してみたというか、なんというか・・・(汗
しかしこれがセンスあるデザインかどうかは、わからん(爆)。


あと、先にPixivに載せたところ、初めて他の閲覧者の方からタグ付けていただきました(*´∀`*)


・・・「モヒカンフォルム」だって(笑)。

うん、確かになんか、タテに尖ったヘアースタイルだよな、この図(ノ∀`)



※↓以下、コメント返信。


>秋缶さん

初めまして!こんなヘタレ管理人の運営するサイトへようこそ!です(ノ∀`)
相互リンクっすかww喜んでお受けいたします(^^)
ただ、ウチはサイドバーのみにリンク貼ってますんで、サイトの紹介文みたいなのは入れられないんです・・・ごめんなさい・゚・(>_<)・゚・。

またまた是非、遊びにいらしてくださいねヽ(´▽`)ノ♪



>M2さん

わわっ、朝帰りでしたかっ(汗
お仕事(?)乙でした~(=ω=.)ノシ

ババイゴン、今日まででかなりの数になりました(爆)。
また、ご連絡お待ちしております人´∀`*)



ではでは、コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(0) | page top↑
<<ババイゴン牧場(爆)。 | ホーム | レンタルPCでもできたこと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
