スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ババイゴン牧場(爆)。 【2008/07/15 19:12】
本日、ロバートばばも牧場から帰り、ようやくB@Lの牧場も再スタートできたのですが。

折角なんで、今回のイベントでGetできたババイゴンたちを披露。




ババイゴン祭り(爆)



って、どんだけGetしてんだよ、あんた(爆)。




勿論、全部ばばから貰った「ババイゴン」ですwww

・・・しかも、これで全部じゃないってゆーね・・・(ノ∀`)



今日、ボックスにいる分全部預けてみたら、なんと22匹もいましたwww

既に交換に出したものも4匹いるんで、結局、合計26匹もGetできたってことですね(笑)。


ばばは、一日一回しか来てくれないとか以前書いてたと思うんですけど、実際は、2回以上来てくれるときがありまして。
一番多い日には、一日で4回来てくれたな・・・うん、これは間違いなく新記録でしょう(なんのだよ(爆))。

取り敢えず、今22匹いるウチの2匹は、またM2さん、ルカリオさんと交換させていただく予定なんですけれども、まだ他にもババイゴン欲しいという方いらっしゃいましたら、遠慮なくどうぞです。

・・・寧ろ、誰か貰ってやってくださいヽ(´Д`;)ノ
20匹は流石に多すぎだわwww








さて、久々にパールシナリオ攻略レポ。

前回は、三つの湖でどうこうなんてトコロまで話が進んでましたが、今回はいよいよ、テンガンざんでパルキア様とのご対面でございます(爆)。

・・・これって、ペース早いの、それとも遅いの?どっちかワカラン(ノ∀`)


すばらしい!うつくしい!



なんか、変なくうかんを生み出そうとしてます。さすが「くうかんポケモン」パルキアさま。美しいです。

・・・これって、ディアルガではまた、モーション違った筈ですよね・・・でも、全然思い出せないってゆー(爆)。


あと、ディアパル戦の後に、専用アイテムの「こんごうだま」「しらたま」を取り損ねるって方の話をよく聞きますけど、実は上の画像の段階で、後方で何気に存在アピールしてたっていう、ね(笑)。
寧ろ気になって、シナリオに集中できませんwww

・・・やっぱりヒネクレ者なんでしょうね、私は・・・(ノ∀`)




で、パルキア様との死闘が、遂に繰り広げられるかと思いきや、今回はB@Lたん、「逃げる」を選択(爆)。

・・・ホントはこの場でGetしておきたかったんですけど、なかなかいい個体値に恵まれず・・・(ノ∀`)
↑始まったwww

ここで逃げておけば、殿堂入り後にまた会えるんですよね。
そういう設定なのは、厳選できるようにという意図があってのことに思えてなりませんです、はい。


よっしゃー、待ってろパルキア!絶対、高個体値でGetしてやるからなヽ(`Д´#)ノ
(もはや、誰も止めないであげてください(爆))





ところで皆さん、ダウジングマシーンとか使ってます?

B@Lはかなり几帳面な性格のため(爆)、隠しアイテムなんかも残さず取らなきゃ気が済まないとゆー部分あったりするのですが。

それでもダイヤの攻略段階では、まだかなりの量のアイテムを取りこぼしてると思われ・・・

恐らくは、パールを攻略するに当たって初めて発見できたアイテムもある筈。

「えっ、こんなところにアイテムが!?」

と思うこともありました。

テンガンざん隠しアイテム


例えば、テンガンざんのこの場所では、とても貴重な「ふしぎなアメ」をGet。

・・・って、「この場所」って何所?ってな感じで申し訳ないですが(ノ∀`)


プレイ時間200以上超えてる方も、ひょっとしたらまだ見ぬアイテムがあるかも。
是非是非みなさま、探し出してみてくださ~い(=ω=.)ノシ



・オマケ

なんという孔明。


しかし中には、隠しアイテムではなく、単に物陰に隠れてるだけっていうアイテムもあったりする(爆)。
ダウジングマシンに反応しないから、寧ろこれを見つける方がムズカシイ・・・!?

(見つけたときには、なんだかヒジョーに馬鹿にされた気分になるんですけどね(ノ∀`))
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(8) | page top↑
<<ねこバス。 | ホーム | シェイミ・スカイフォルム>>
コメント
最近・・
進んでないけど、ダウジングの記録の為だけの為にマップ攻略本を買ってしまった私(爆)

って、ばばいごん複数うけとろうか?

って、見合いそうな子準備しないと・・・
【2008/07/15 22:24】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
ちょwww多すぎwww

隅々までチェックとは、、
蒼炎は何となくあやしいところをチェックしていただけなのにw
今度
シンオウ一周アイテム発掘ツアー
でも開催しようかなww

【2008/07/16 06:28】 URL | 蒼炎 #-[ 編集] | page top↑
ババイゴン 大☆量☆発☆生\(^0^)/

私は基本的にダウジング使いませんね…
ほとんど勘でアイテム収集してます(笑

それより最近地下にハマっt(ry
【2008/07/16 22:33】 URL | ミズナ #hNLU1dSE[ 編集] | page top↑
wwww
ツッコミ所多くて対応出来んww

笑い死ぬぞw(特にふしぎなアメが

なんかツボった)
【2008/07/17 16:39】 URL | 改装したけど全然更新してない人 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
「ババイゴン」すごいいっぱいですネ。
馬場には会えなかったんです。
「ババイゴン」すごく欲しいです!

私もアイテム全部ゲットしないと気がすまないタイプです。
そのために攻略本を買ってしまいましたぁ・・・・(笑)
【2008/07/23 10:57】 URL | こもチェリー #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 11:41】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/26 14:46】 | #[ 編集] | page top↑
ババイゴンくれますか?
ババイゴンいいですねー
欲しいですよ
フレコ後で教えます
【2008/12/31 00:05】 URL | ゆうぽー #XMubeMfA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
