スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ねこバス。 【2008/07/18 23:44】
今日、トトロ観ながら、なんかスゲー、ねこバスに乗ってみたくなりました(笑)。

あの、座席ふかふか感がwwwwたまんねぇwwww(ノ∀`)


・・・で、ねこバスネタってことで、こちらを↓




ねこばす。

ムダに着色してみたwwww


イラスト自体は過去のものです、すいません(ノ∀`)





【お知らせ】

明後日、日曜日、PQⅢ第十八話をお送り致します。

・・・3か月近く更新滞ってた・・・orz




※↓以下、コメント返信。



>M2さん

攻略本wwwww

・・・私も、人生の攻略本が欲しいで(ry



>蒼炎さん

多すぎちゃってごめんなさいwwww


シンオウ一周アイテム発掘ツアー!
是非挑戦してみてください(^^)ノ

思わぬアイテムが見つかるかもしれませんよwwww



>ミズナさん

確かに、親切なのかなんなのか、いかにもアヤシイってところに埋まってますね、隠しアイテムf( ̄▽ ̄;

しかし、雪原など、なんにもなさそうなところにも埋まってたりするんで、一度ダウジングに挑戦してみるのも、面白いですよwww


地下通路!毎回発掘できるアイテムが違う、まさにあれこそ、究極の隠しアイテム探しかも・・・!
パールで殿堂入りしたら、私も励みますよwww



>改装したけど全然更新してない人さん

えっと・・・空の住人(No,128)さんかな?A(^^;


ふしぎなアメがツボりましたか・・・そこですか(笑)。
どうもありがとうございますwww



ではでは、ありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<Pokemon QuestⅢ:砂漠の魔獣2~The Mystic Moonray~⑱ | ホーム | ババイゴン牧場(爆)。>>
コメント
う~ん?
確かに欲しいと思う事は有りますが面白いかは疑問?

最低でも一度は自力クリアしないと~

って、それぞれじゃ人生の攻略本あっても使えんじゃん(笑)
【2008/07/20 11:07】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
(ニャースwww)

トトロと猫バスのもふもふ感は素晴らしいですよね!

小説更新されたのですね!
これから読ませていただきますー。
【2008/07/21 00:39】 URL | アルト #wYAyu/Y2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
