スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
牧場に増田部長とシェイミがやってきた! 【2008/07/24 02:19】
ポケモン牧場、今週のお客様ですが、なんと、「増田部長のめざめるパワー」でお馴染み、ゲームフリークの増田部長と、シェイミが遊びに来てくれました!!

シェイミーーー(´Д`*

これが「牧場」のシェイミです!

ちんまりして、かわえぇぇえぇえwww

目が、ナヨっとるwwww




(※後ろになんか、ロバートあきやまが座ってるwww)




シェイミーーーー人´∀`*)

シェイミーーーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・。



はい、背後に何気に写っているのが、GF増田部長のMiiです。

口元がなんとなく似てるwwww






・・・しかしこのシェイミ、残念ながら今回は、


見るだけ(爆)


となっております。

交換はナシよwww


欲しいやつは、早く映画館行って、Getしてこいってことですね、わかります(ノ∀`)





しかし、前々から思っていたのですが、「牧場」って、今年9月に発売される予定の「プラチナ」には対応してるんでしょうか。

それは当然、とも思うけど・・・シェイミのスカイフォルムとか、ギラティナのオリジンフォルムとかはどうなるんだろう・・・?

でも、もし対応してなかったとしても、今、「おうちで∞プチプチ」や「Dr.マリオ」なんか、他のWiiウェアソフトでやってるみたいに、無料のソフトアップデートを行えば、何の問題もなくいけそうな気がします。
↑って、意外とこの情報、知らない人も多いんじゃなかろうか。



・・・しかし問題は、ディスクで発売された、「バトレボ」だよ・・・当然、対応しきれてないんじゃなかろうかA(´∀`;

いや、でも逆に考えれば、それだったらまた、対応版の新作ソフトが出るという可能性も考えられますよね。





・・・うーん、でもまずは、プラチナだよなぁ(´ω`)
↑取り敢えず目先のことしか考えられない方




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆





はい、ハナシ変わりまして、パールの進行状況ですが。

でんどういり。


遂に殿堂入りしました!!


蒼炎さんから貰ったリザードンの「モモた」。
「かえんほうしゃ」と「そらをとぶ」のダブルパンチで、よく戦ってくれました・・・
「いあいぎり」も覚えさせてたけど、これは勿論、木を切るだけのもの(爆)
戦闘用で育て直すときは、またもっと強力な技を覚えさせたいなぁww


ナナカマド博士から貰ったドダイトスの「フォークナ」。
草タイプと地面タイプの二つで、なんだかんだ、役に立った。
「やどりぎのタネ」とか「ギガドレイン」とかで自給自足もできるし、回復アイテムの節約にもなったりとかwww
・・・しかし、暗い洞窟を進む用で覚えさせてる「フラッシュ」は、一体いつまで覚えたまんまにさせておくつもりかA(-_-;)


アベンシさんから貰ったドクロッグの「グレみ」。
最初はレベル飛びぬけて高かったんですけど・・・意外と育てるのに苦労A(´∀`;
でもやっぱり、アベンシさんに以前コメしていただいた通り、「女を磨く」ための素晴しい相棒となったんじゃないかとwww
「ふいうち」がキマると、とてもきもちよかったです。苦手なタイプのユンゲラーなんかを相手にしても、それで軽く打ちのめせたもんなぁ・・・( ̄▽ ̄+
あとは、特性「かんそうはだ」のお陰で、水タイプの相手が涙目状態にwww


ムウさんから貰ったガルーラの「シナモン」。
特性「きもったま」のお陰で、チャンピオンのシロナ様の繰り出すミカルゲも、かるーく撃破!(爆)
「かいりき」「いわくだき」「ロッククライム」と、多くの秘伝要員も一匹でかけもってくれました。
・・・どうせなら「なみのり」も、このコに頼めばよかったかも・・・(ノ∀`)
(しかし「ねこだまし」は、意外と重宝したなぁwww)


志度さんから貰ったフィオネの「ラムネあじ」。
「あまごい」使ったあとの「うるおいボディ」で、「ねむる」も平気でやっちゃうマイペースなコでしたが(笑)、「たきのぼり」が必要なために「あまごい」削っちゃってからは、マジメに戦うしかなくなっちゃったとゆー(笑)。
そろそろ、ハートのうろこ使って思い出させてやりたいww
あと、生まれたときから覚えていた「れいとうビーム」は、飛行タイプ狩りに非常に重宝しました人´∀`*)


はんとさんから貰ったボーマンダの「フール」。
高い攻撃力を生かした「しねんのずつき」は強力!更に「りゅうのまい」を使えば、鬼に金棒www
「ハイドロポンプ」は命中率が不安定でなかなか苦労しましたが・・・f^_^;
巧く命中したときには、一発逆転!ってこともありました。
「ドラゴンクロー」も早く覚えさせたいな・・・レベル61まで待たなきゃ(ノ∀`)
↑あぁ・・・コモルーのままレベル55過ぎれば、今頃もう覚えられてたのに;


さて、これからまた、このメンバーで、ハードマウンテンも攻略したいと思います!



・・・でもその前に、もう一度テンガン山登って、パルキア様Getしなきゃwww
あと、三湖もだしwww

取り敢えずダイヤから、「おくびょう」シンクロのサーナイト連れてこなくちゃwww
(好きにしてください;)




※↓以下、コメント返信。



>はんとさん

そうですね、結局、二台のDSがあって、どちらも正常に機能していないと、この方法は使えません。つまり旧DSが破損して、新しいDSに乗り換える、という場合は、Wi-Fi情報を移すことはできないんです・・・
しかしその場合は、ちゃんと任天堂サポートセンターで、本体修理も行ってもらえるので、事前に確認しておくとよいですよー(*・ω・*)ノシ

公式サイトの「サポート情報・その他」から、オンラインでも申し込むことができます。
その代り本体修理には、ちょっとお金もかかっちゃいますけどね(ノ∀`)


フールちゃん、四天王戦でも大活躍でしたよ(^^)
これからも、どんどん一緒に戦っていきたいと思いますww



>志度さん

ラムネあじ、とっても役に立ちました!ありがとうございました(^^)ノ

色ムックルですか。
ババイゴンなら、まだ山のように(ry



>こもチェリーさん

どうも、初コメありがとうございます!
ババイゴン、欲しいですかww
Wi-Fiできるのでしたら、どうぞ是非もらってやってくださいませ人´∀`*)

また後日、こちらからも、こもチェリーさんのブログにおじゃまさせていただきますね(^^)ノ



>M2さん

いや、よく考えてみれば、「人生の攻略本」なんてそのものズバリの本は存在しなくても、それ相応の、「人生の参考書」的なものは、本屋にも山のように置いてありますよね。
それは勿論、受験参考書とかビジネス書とかに限らずに・・・もっと広げれば、小説でもなんでも、本と呼べるものは何でもそれ足りうる存在になると思うのですが。
・・・勿論、それをちゃんと読むか、更に、読んだ上でちゃんと役立てることができるのか(また、何を心に刻み残せるのか)、それは各個人次第だとは思うんですけど。

どちらにしても、読書不足が叫ばれるようなこんな世の中じゃなぁ・・・(-_-;)


・・・テラマジレスwwww


アゲトセレは、もう既に持ってたりしますがm(_ _;)m
あ、でもやまもとナマズンは、是非欲しいです・・・結局牧場に来たやまもと、何も交換してくれなかったんで・・・(´Д`*


しょこたんマニュですか、残念ながら、交換はナシでした\(^o^)/


・・・まったく、何のために再来したのか・・・
↑おいおい、毒づくな、毒づくなwww



・・・交換は、もうババイゴンで終わりなのかなぁ・・・(´・ω・`)




ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(6) | page top↑
<<5000Hitありがとうございます。 | ホーム | 新しいDSに変えても友達コードを変えない方法。>>
コメント
お役に立てたようで何よりです(微笑み)

ババイゴン、また貰いましょうか?
【2008/07/24 17:01】 URL | 志度 #9tJfqjU2[ 編集] | page top↑
シェイミ可愛い!
こんばんは!
毎日日差しがきつい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

『パール』殿堂入りおめでとうございます!!
『ポケモン』は殿堂入り後もあるので長く楽しめるところがいいですね。

伝説のポケモン達のGET、頑張ってくださいませませ~。

それでは、今日はこの辺で失礼します。
【2008/07/24 21:41】 URL | 楽助 #tHX44QXM[ 編集] | page top↑
あ~、やっぱり?
では、何か考えておきます。
候補になりそうなのはありますが・・・
サンダースの話が以前出てたのでおくびょう、とくこう、すばやさVなどはダメだろうな?と・・・

まだ、予定が変わってしまってメタモンやドーブルして無いしなぁ・・・
【2008/07/25 20:31】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
おっと、シェイミ様がいらっしゃる・・・!
可愛いですね~♪
(周囲ではあのフォルムチェンジは二重人格的と言われています。何)

そして殿堂入りおめでとうございます。
フラッシュとか・・・秘伝要員も兼ねていたんですね。(笑)
【2008/07/26 05:10】 URL | アルト #wYAyu/Y2[ 編集] | page top↑
殿堂入りおめです。
B@Lたんは女の子から女性へと変わりましたね。
次は世界チャンピオンだ!!
【2008/07/26 10:54】 URL | アベンシ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/27 04:55】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
