スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
5000Hitありがとうございます。 【2008/07/26 21:57】
Thank you 5000Hit!!

みてみて☆クラブ会員ディクトさんの、ちてい牧場にて。



・・・と、何か上のほうに、一見全く関係無いような画像を飾っていますが(爆)。




はい、こちら、みてみて☆クラブ会員第7番、ディクトさんの「ちてい牧場」の写真。

ここには、なんと100匹のディグダが放牧されてるんですよねぇ。


・・・うん、ディグダといえば・・・確か、ポケモン全国図鑑のNo.50のポケモンだったハズ・・・

No.50のポケモンが100匹・・・50×100で、合計5000・・・。




ということで、5000オメデトーー(゜∀゜)ーー!!





・・・って、無理がある、無理があるwwww

くだらないネタにつき合わせてしまって申し訳ございません・・・('A`)

(どうせならもっと、ディグダがたくさんいることがわかるような写真撮れよ)





5000Hit記念絵、描くかなぁ・・・ぶちゃけ、こないだ4000Hit絵描いたばっかですんで、ネタが無いのですが(爆)。
キリ番踏まれた方、もしいらっしゃいましたらどうぞ、遠慮なくリクしていただいて結構ですが、もしいらっしゃらない(または気づいていらっしゃらない)場合は、他誰でも結構ですので、何かお題コメどうぞです。
↑なんという投げやり感(爆)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




さてさて、本日遅ればせながら、某イ○ーヨー○ドー(←「某」付ける意味が無い)にて、「ポケットモンスタープラチナ」を予約してきました。

もう発売日まで、2ヶ月切ってるんですね。まだ、もっと先のことかと思ってましたA(´∀`;
早くパールでハードマウンテン攻略しないとwww




封鎖。



・・・しかし、実はまだ、ハードマウンテンまでの道のりが閉ざされているという現状・・・(爆)。
全国図鑑をGetできてないんですよね。三湖のポケモンにまだ会いに行ってないため・・・

「早くGetしろよ」ってことなのですね。

・・・はい、ごめんなさい、面倒臭がりでf(-.-;



封鎖②


・・・けど、ここまでがっちりガードされてんのは、なかなか見ものだと思った(笑)。
全国図鑑未ゲットだと、こんななんだwww初めて知ったしwwww


すごく、マザー2の、オネットの警官たちを思い出しました(ノ∀`)
↑わかる人にはわかるネタ。





●オマケ

隠しアイテム情報です。(攻略本持ってない人向け)




なんでこんなところに・・・Σ(゜Д゜;ノ)ノ


かなめいしwwwww

(フタバタウン南の池にて)


なんでこんなところにあるんだ(ノ∀`)



※↓以下、コメント返信。毎度遅くてすいませんm(_ _;)m



>志度さん

あ、いえ、別に無理して貰っていただかなくても結構ですよA(´∀`;
たくさんいても、それはそれで結構楽しかったりするんでwww
↑牧場でダンスが見れるというだけだけど;



>楽助さん

伝説ポケモンGet、がんばりますます~~(^^)ノ
↑何か語尾が変www

ホント、最近もうあっついっすよね・・・('A`)
私、これまではクーラー使わない主義で通してましたが、最近はもう、クーラー無しには過ごせませぬ;
うぅん、でも、設定温度はちゃんと、高めにしておいてね・・・f(-.-;←いつも28℃キープ

楽助さんも、夏バテに十分お気をつけくださいませ><



>M2さん

サンダースですか・・・それもちょっと、もう間に合っちゃってる感じですね・・・A(´∀`;
XD産のポケモンだったら、何でもOKですよ!牧場に持ってって、光るところも見てみたいし( ̄▽ ̄+
って、なんか色々催促しちゃってスイマセンっ(汗



>アルトさん

シェイミ、フォルムチェンジすると、言葉の語尾も変化するらしいっすね・・・←最近CMで知った。
あとウチの周りでは他に、「性転換」とか言われてますです(爆)

シナリオ攻略用には、秘伝入れないとダメなのが辛いところですよねA(´∀`;
「きりばらい」とかは、使う場所限られてるんで、ボックスに預けてるコをサブ要員として使ったりできるんですけど。

・・・まぁ「フラッシュ」も使う場所限られてるんですけどねf(-.-;

しかし、「フラッシュ」って、ウチのパーティではなぜか、ドダイトスしか覚えられない技だったんですよね、意外にも。
ってか、何でドダイトス、「フラッシュ」使えるの・・・?A(´∀`;

一体どこが光るのか・・・
↑へんな妄想は止めよう




>アベンシさん

キャァwwアベンシ先輩に認めてもらっちゃったワ人´∀`*)
わたし、頑張るッッッ!だから先輩ッ、これからもわたしのこと、応援しててねッ!!




・・・うむ、かつてない程のキモさであるorz
大概にします;



(そして、どちらかとゆーと、オトナの女性というより、ただのぶりっこギャル口調(←古いし;))





そして、世界チャンピオンてwww
それは、是非今年10月開催予定のワールドチャンピオンシップスに出場しろってことなんですね、そうですねwwww

出場しますよwww勿論wwww勝ち進める自信無いけどwwwwww

↑勝手になさい(爆)


「しかしB@Lさん、その頃にはもう、就職決まってるといいですよね~(´ω`)」(←心の声)

・・・orz



ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモン牧場日記 | コメント(7) | page top↑
<<きるりあーー。 | ホーム | 牧場に増田部長とシェイミがやってきた!>>
コメント
5000おめでとうございます!
我がブログも、ようやく8000でございますですw

おおおおお!!フタバタウンに、かなめいしがあったなんて><
分かりませんでした。
今度、探ってみますw
【2008/07/26 22:05】 URL | はんと #-[ 編集] | page top↑
む、5000Hitですか、おめでとうございます(*^.^*)
こないだ描いて貰ったから、何か描きましょうか?なんてw
まぁ1000単位でやってたら直ぐ次来ちゃって大変ですね、
ん、とりあえずカウンタ6000まで回せば良いのかしら(°∀°)やめろ


ではノシ
【2008/07/27 00:10】 URL | ムウ #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます
あ、それでももう一匹いただけますか?
因みに昨日友達と対戦しましてババイゴン使わせていただきましたが、それなりの活躍をしてくれましたよ(微笑み)
ヤチェではなくスカーフでしたがw

おお…しかしかなめいしって使い道ありませんよね…?
ミカルゲ出すのに1つ使うだけで。
【2008/07/27 01:53】 URL | 志度 #9tJfqjU2[ 編集] | page top↑
5000HITおめでとうございます!
50×100とかすげええwww
その発想はありませんでしたw


どうやら、任天堂は人を使って通路を妨害するのが好きみたいですねw
mother1の方でもそんな感じのがあったようなw
【2008/07/27 17:12】 URL | ぬささめ さね #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
5000HITオメデトウございます!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

描くものないならぜひエネコタソw(ry

かなめいしは絶対何かのミスですよね…
というか、ミスであってほしい!←
【2008/07/27 20:05】 URL | ミズナ #hNLU1dSE[ 編集] | page top↑
そうそう
池の西に有るよね!

やっぱりだよね(汗)
まだイーブイではありますが・・・
サンダース用で、頼まれて孵化中であります。
しかし、前にバトルに出したって書いてたな?って(苦笑)

後は~、ぐるぐるってする事は書いてなかったな?
あれの受け取り出来るのが有るから2匹連れて来よう!
残りは、シークレットであいつ達を・・・
って、使えん言われてしまうかな?
【2008/07/27 20:07】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
忘れてた(汗)
5000HITおめでとうです!

どんどん大きくなってますね!

って、そっか記念交換のつもりであの子出そう!

って、そう言えばホウオウってどう?
コロシアムで貰いに行けば良い状態のが(って、バトルは必要ですが)データが有るのでなんとかなります(笑)
【2008/07/27 20:15】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
