スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
きるりあーー。 【2008/07/28 01:18】
キルリア

5000Hit記念絵ではない(爆)。

丁度一週間前に描き上げたやつで、Pixivには既にうp済みでした。
そして、既に気づいているかたも多いと思いますが、PC用テンプレの「もくじ」の背景にもうっすらと・・・(笑)。

心霊現象とかじゃないっすよA(´∀`;


しかし、Pixivに上げた分は文字が入ってなくて何か物足りなかっため、今朝方さんまさん観ながら文字入れ仕上げ。

取り敢えずテーマは「ポップ」で。背景文字のフォントは、ちょっとポップからは遠いような感じもしますが、他にしっくりくるものが無かった;



他にも、色違いも作成。そっちもPixiv限定公開。

一応、リンク貼っときます↓

キルリア(文字なしver.)

キルリア(色違いver.)


差分作るの楽しーーー(´∀`)

・・・けど、その前にもっと画力を磨けよってハナシですね、はい;



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



先日、修理に出していたマイPC君が帰ってきました。
キーボードの色のはげ具合とかはまんまなのに、中のハードディスクは、本当に新品と入れ替わってたA(´∀`;
取り敢えず、セキュリティソフトどうしたらいいだろうとか思ってたら、マカフィー90日間無料のやつが使えるようになってたりとかwww

しばらくまた、色んなソフトの再インストールとかそういうのに追われそうな気がしますが(汗、やっぱりマイPC、使ってて凄くしっくりきます。


何より、こないだまでのレンタルに比べて、起動が早いのが素晴らしいwww
レンタルのやつは、きちんと動き始めるまで、20分ぐらいかかったしなー(ノ∀`)←ストレス溜まりまくりwww


よぅし、これからあと、5年はもってもらいたいっすね(´∀`)
しかしそのためには・・・あまり酷使しないようにしてあげませんとね、はい;


※↓以下、コメント返信。



>はんとさん

はんとさんのブログも8000Hitなのですね(^^)ノ
おめでとうございます。

次は10000Hit目指してお互いがんばりましょう!



>ムウさん

・・・実はウチのカウンタ、重複はカウントされないようになってたりするのですよA(´∀`;

しかしそれでも、4000から5000までいくの早かったな;
もうほんと、毎日沢山の方にお越しいただいて感激っす・゚・(ノД`)・゚・


ぬわっ、ぬわんと!今度は私からムウさんにリクしちゃっていいんですか!Σ(゜Д゜;ノ)ノ
えっwwいっちゃいますよwwww遠慮なくwwwww


ではでは、ニャースお願いします人´∀`*)
楽しみにさせていただきますwww



>志度さん

うぉ、早速対戦用に育てられましたか!
まぁ、やっぱりこいつを活躍させたかったら、スカーフ型って感じでしょうねf(-.-;
技のレパートリー少ないし;
ぶっちゃけ私も、130族抜きぐらいに調整して、それやろうと思ってましたが。

かなめいし、そう言えば地下通路でも掘り出せますよね。
それで、ダイヤでは、無駄に2個ぐらいバッグの中に入ってますが(爆)。


あぁ・・・ババイゴン、結局2匹目ももらっちゃうんですねそうなんですね。
何と交換していただけるのか、楽しみにしてますです~(=ω=.)ノシ(爆)
↑ちょwwハードル上げんなwww


・・・まぁ、本当、何でもいいですけどねA(´∀`;



>ぬささめさん

はぅあ、そんな無理してネタに乗っていただかなくてもいいのに(ノ∀`)
↑でも、ちょっと嬉しく思ってる人www

ありがとうございますm(_ _*)mフカブカ


ほんと・・・ポケモンだったら他にも、カビゴンが道路の真ん中で寝てたりだとか沢山のコダックが頭抱えて突っ立ってたりだとか、そういう封鎖の演出もあるのに、ここだけはナゼか、ことごとくくヒトでしたね(笑)。
うん、まぁ、早く図鑑手に入れて、封鎖解いてもらわなくちゃ(ノ∀`)


>ミズナさん

おうっ、ミズナさんリクエストですか!ありがとうございます人´∀`*)

またまた時間かかるかもですけど(汗、エネコ、5000Hitの記念絵として描かせていただきたいと思います!


・・・いや、まぁ、単にゲーフリのミスじゃないのかと決め付けるのは簡単ですが、そこに、敢えてかなめいしを置く、なにか大切な理由があったんじゃないかと考えれば、きっとまた、ポケモンのナゾに近づけると思いますよ!

そう・・・きっと、フタバタウンは、昔ミカルゲによって呪われている町なんですよ!
だからきっと、家が四件しかなく、ポケセンやフレンドリィショップすら無いという過疎化現象を起こしているんですっ!(爆)
↑そこを突っ込んじゃダメだろうwww


いや、まぁ、折角主人公の故郷なんですから、フレンドリィショップぐらい欲しいところですよね(´・ω・`)
何で全作共通して、最初の町には店無いんだろうwww

(違う疑問に行き着いてしまった;)



>M2さん

ぐるぐる~?またまたM2さん、日本語でおk?みたいに言いたいトコロですけど(爆)・・・ひょっとして、「キャプチャーオン!」とかっていう、あれのことっすか?A(´∀`;

なんか、また凄い物をもらおうとしている気がするwww

ともかく、交換できる日を楽しみにしてます。


・・・って、ホウオウって(爆)。
寧ろ、それにババイゴンとゆー方が、見合ってないような気もしますけどA(´∀`;
取り敢えず、そっちは遠慮しときますっ(汗
また、別の機会にでも(^^;←結局欲しいんかwww



>こもチェリーさん

ご連絡ありがとうございました!
取り敢えずまた、ブログの方にコメントさせていただきましたが・・・ちゃんと、読んでもらえたかな?A(^^;
一応書いてる通り、また明日月曜日、夕方6時ごろお待ちしておりますね。



ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(4) | page top↑
<<イライラ系自己紹介バトン | ホーム | 5000Hitありがとうございます。>>
コメント
こんにちは!
コメントありがとうございましたぁ。

昨日の午後6時行けなくてすみませんでした。m(_ _Φ)mフカブカ
コメントをさっき見たもので・・・・・

今日は必ず行きます!!

キルリア可愛いですネ。
私は絵がヘタなので可愛いくて本物とそっくりな絵が書ける人ってすごいと思います。

では、午後6時にまた♪
【2008/07/28 07:39】 URL | こもチェリー #-[ 編集] | page top↑
(笑)
ヘィ、キャプチャーオンしたヤツらです!

ホウオウはまだゲームすると入手可能だし、私としては配布の方がレアリティ上だな(笑)

では、XDクリア頑張ります!
【2008/07/28 10:51】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
交換って楽しスィ~♪
ババイゴンありがとうございましたぁ。
時間遅くなってすみませんでした。ポケモンのLvも低くてすんませんσ(^_^;

実はB@Lさんがともだちてちょうに登録された初めての人なんです!うれしいですぅ~。

また、交換できるといいですネ☆
楽しみにしてます。
【2008/07/28 19:27】 URL | こもチェリー #-[ 編集] | page top↑
あ、pixiv始めましたよ。
ただ例の金銀企画のサンプルがあるのでご了承ください^^;
……実際はまた新しく描き直すのでいいとは思いますが。

いえ、貰ってそのままですがw
しかし友達のヘルガー、ルカリオが厄介なので警戒して入れてみました。
彼がいなかったら勝てなかった……

せめて『ミカルゲに持たせると~』みたいな効果が欲しかったです(←
つまり、その、コレクションしてくださいってことですかねえ。
【2008/07/29 02:31】 URL | 志度 #9tJfqjU2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
