スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
イライラ系自己紹介バトン 【2008/07/29 11:43】
久々にバトンやります。

ミズナさんから。


『イライラ系自己紹介バトン』

【ルール】
・見たら必ずやる
・怒らない
・質問には必ず答える
・つっこまない



「名前言え」

バルさみこす。

「はっ、なにそれ」

イタリアの特産で、アチェート・バルサミコ(Aceto Balsamico)や短縮してバルサミコとも呼ばれる。なお、Balsamicoとはイタリア語で「芳香がある」という意味。
(Wikipediaより引用。)

「じゃあ誕生日」

6月7日っす。

「うわ、中途半端だなぁォィ」

あと一日早かったら、6月6日でかわいいコックさん・・・←古すぎ?;

「ハイ次血液型」

ポケモンに血液型など無いッ!!

「うわ、まじでー?ありえねぇ」

・・・確かに、自分のことポケモンはねーわな(ノ∀`)

「はっ。じゃあ、今何歳」

多分バレてるが、敢えてシークレットで。

「ふーんあっそ。老けて見える」

精神年齢は幼いです。

「じゃあ、好きなもの」

カレーライス。

「へえー趣味悪すぎ。」

そうっすか(ノ∀`)

「じゃー嫌いなもの」

虫。

「それ、たいていのひとがきらいだよね」

こないだ、同じアパートの女の子から、巨大クモ駆除してくれって頼まれたときは焦ったよA(´∀`;
↑何とか頑張って退治したけど。まじでスゲーでかかったしwww

「どこ住み?」

富士山が見える地域。

「うわ;」

夏場の富士山は黒いよ。

「職業」

カクレオン。←それでいいのか

「ふーん」

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

「性格は?」

"おくびょう"で"ものおとにびんかん"←最速。

「自意識過剰すぎじゃねぇ??(笑」

ひぐちカッターーーーッ!!!←27時間テレビで初めて見たネタ

「ごめんロZ(←棒読み」

キレてないっすよ(´∀`)

「好きな音楽」

ヒップホップ

「あれ、どこがいいの?」

スチャダラパーのボーズが昔ポンキッキに出てた具合が。
あとは、なぜかマザー2の攻略本に、スチャダラパーのトークが(ry

「マジ趣味悪いね。」

"ペンシルロケット2000"の威力は尋常じゃねぇぞ、てめぇ。
↑マザー2の攻略本見た人ならわかる。

「じゃあ、ヒトコトどうぞ」

ひぐちカッターーーーーッ!!二枚刃!!!

「日本語はちゃんと使おうぜ」

ごめん、今のフタコトだった。

「じゃあな」

レイモンドに宜しく。

「回す奴5人言え」

地雷ということで;

「どんな面子だょ(笑」

フライ!ダディー!フライ!!

「ごめんって。」

謝ったら負けだと思ってる。




・・・なんか、後半殆ど勢いだけでしたねA(´∀`;



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




昨日、こもチェリーさんとポケモン交換していただきましたー。

貰ったポケモン紹介したいと思います。


ニューラのなのテク♪

ニューラの「なのテク♪」ちゃんです。

ニューラって、いつもはイジワルっぽい顔してますけど、笑った顔は可愛いっすね(ノ∀`)


(そして、端っこの方に、以前中村煌さんから戴いた色アブソルが(笑))


おねむな「なのテク♪」


おねむな「なのテク♪」ちゃん。

・・・ギガンティアかわゆす(´Д`*
↑しょこたん語使うな


・・・ところで、何で「なのテク♪」って名前なの?f(^^;


(ちなみに、後ろで飛んでるフライゴンは、全部ババイゴンです(爆)まだこんなに余ってるwww)


そして、もう一匹。


カラナクシのトリクゥ


カラナクシの突然変異で、耳と手が生えたモンスター、「パンダクシ」。


・・・じゃないっす、ちょっと後ろにパッチール置いて、遊んでみただけですA(´∀`;


カラナクシの「トリクゥ」ちゃんです、失礼しました;


こもチェリーさん、改めまして、交換ありがとうございました!





●オマケ↓


カラッパム


ちなみにエイパムとの合成モンスター、「カラッパム」も存在・・・しねぇよ(爆)。


大概にしますA(´∀`;


※↓以下、コメント返信。



>こもチェリーさん

何とか、無事交換できてよかったです(^^)ノ
・・・最初、なかなか繋がり悪くてすいません;

おぉっ!私が初めてだったとは、光栄でございます人´∀`*)
もしよかったら、他にも色々プレゼント用のポケモン、ウチのブログで紹介してますんで、是非是非どうぞです(^^)ノ
あと、ポケモン育ったら、バトルとかもやりましょーね♪

・・・それから、私のヘタレな絵にもコメントいただき、ありがとうございました(ノ◇<。)
まだまだ精進します;



>M2さん

はぅあ、M2さんからは何か、色々すいませんです・・・A(´∀`;
XD攻略頑張ってくださいませ!

・・・そして、私もエメラルドに関しては、まだ殿堂入りすらできてない・・・orz
↑パールの「ハードマウンテン」攻略が先になるのだろうか??



>志度さん

おぉww志度さんもPixiv始められましたか!

かなめいしは、持たせる、というより、既にミカルゲが入っているモノです。
つまり、それをミカルゲに持たせるとなると、それによってミカルゲを同時に2匹分出してしまうということに・・・!(爆)
プレッシャーやおんねんも二倍です!!
↑これはかなりウザい;

・・・勿論、公式ルールでの使用は禁止されています(´∀`)



ではでは、コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | バトン | コメント(3) | page top↑
<<ムウさんからの戴き物。 | ホーム | きるりあーー。>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 19:08】 | #[ 編集] | page top↑
うあー!
あ、あのこが!!!>アブソル
元気か~~アブソル!(笑)

このバトンなんかむかつきますな!!www
それなら私はこのバトン見てないことにしてやるんだから!(え



最後に・・・

カラッパムたまんねえwwwwwwwwww
【2008/07/30 22:48】 URL | 中村煌 #-[ 編集] | page top↑
えっ?
B@Lさん巫?


また~、返信トラップですか?
そらをとぶで地雷から逃げてやる!
【2008/07/31 11:26】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
