スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
ムウさんからの戴き物。 【2008/07/31 21:53】
presented by ムウさん

ムウさんから5000Hit記念絵いただいちゃいました!

私がリクエストさせていただいたニャースですww

ウインクしてるわ・・・(´Д`*
何て可愛らしいコ!!

そして、ムウさんのサインが、ニコチャンマークみたいで可愛いです(笑)


ムウさん、ありがとうございました!(^^)ノ





そして、私自身の5000Hit記念絵も、現在制作中・・・↓

エネコ線画


まだ線画じゃねーかwww
遅くとも、来週アタリまでには仕上げられるかと・・・!(そのときには、またカウンタ動いちゃってるかもだけど!!(汗)

ちなみにこのエネコ、なんか葉っぱ銜えてますが、これはモロ、Gasutosoさんに描いてもらった「PQⅠ第二話:魔道士の使い魔」挿絵の二番煎じです(爆)。

だって、Gasutosoさんの絵があまりに可愛くてwww
ついつい自分でも描きたくなっちゃったってゆー(ノ∀`)

ともあれ、完成、お待ちくださいませm(_ _;)m




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




さてさて、明日ちょっくら、横浜に行ってきます。

ブログトモダチのぬささめさんと、今年のポケモン映画、「ギラティナと氷空の花束 シェイミ」観に行きます!

取り敢えず、お昼の回で観て、それからポケモンセンターヨコハマにも行こうかと・・・(´∀`)
トウキョーみたく、色々ワイヤレス通信やれるかなぁ・・・?
何気に今度で三回目だったりするんですが・・・そんなんできる雰囲気だったかどうかは覚えてないとゆー(笑)。


ともかく、楽しんでこようと思います!

シェイミ貰うぞ!
↑って、それが一番の目的?;




※↓以下、コメント返信。


>こもチェリーさん

トリクゥちゃんで遊んでみちゃってすいません(ノ∀`)
ふと思いついた遊びでしたが、楽しんでいただけて幸いですwww

これから、牧場交流できるの、楽しみにしてます(^^)ノ



>中村煌さん

アブソル元気ですww勿論色コイルちゃんも!(^^)ノ
しかし、私のMiiが、たまに体当たり食らわせられてます(笑)。

地雷バトンですが、全然スルーしちゃって構いませんよ!(汗
私も、大分回答に難攻しちゃったもんで(ノ∀`)
↑殆ど「イミフwww」だし!

カラッパム、ツボりましたか(笑)
ネーミング、「エイパクシ」にしようかと迷いました。←誰も聞いてねぇよ



>M2さん

地雷バトン置くと、極端に皆さんのコメントが減るような気がします(爆)。
全然スルーしちゃっていいのにぃ~ヽ(´Д`;)ノ
↑でも、本当はハメたいとも思っ(ry

ところでM2さん、「そらをとぶ」なんて秘伝技、いったい何処で覚えてきたんスか(笑)。



ではでは、コメントありがとうございました!(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | もらいもの絵 | コメント(3) | page top↑
<<orz | ホーム | イライラ系自己紹介バトン>>
コメント
うぉ、すげえ、ムウさんのニャース可愛らしいですね!
背景の色彩の綺麗な感じが素敵だなあ(*´・ω・)

B@Lさんのエネコも愛らしいです!
完成楽しみにしてますねっ

ではでは、明日はよろしくお願いしますね~!
迷わないでB@Lさんに会えますように……!w
【2008/07/31 22:26】 URL | ぬささめ さね #yrY8HQXc[ 編集] | page top↑
ぬささめさんもコメント有難うございます(/ω\)テ、テレるぜ
シンプルな外見ですけど、結構苦戦しましたよw
ウィンク、、目描くの忘れただけですww(ノ∀`)なんか忘れてると思ったらww



では、完成が楽しみにしてますw
【2008/07/31 23:36】 URL | ムウ #-[ 編集] | page top↑
そりゃもう
ピカチュウに習いました(笑)
って、ネタが古過ぎ?(GB時代のだしな)

シェイミか・・・
私も早く受け取りたい!
【2008/08/01 17:49】 URL | M2 #Q2kMihjY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
