スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
5000Hit記念絵 【2008/08/05 14:23】
もう、カウンタ5500Hitまで過ぎてますが、ようやく5000Hit記念絵完成っすA(´∀`;


おじいさんといっしょ

↑PCからご覧の方は、クリックして拡大します(600×480ピクセル)

文字消し版は、またPixivにて。



作品タイトルは「おじいさんといっしょ」(笑)。
PQⅠで出てきた、魔道士のバクタ様と、使い魔のアーシアのツーショットにしてみました。

エネコが葉っぱの傘銜えているので、背景も雨降りな感じにしてみたかったのですが、もっと暖かい感じの絵にしてみたかったんで、雨上がりの虹をイメージして。

・・・なんつって、単に雨を描くやり方がわからなかった、というのもありますけどA(´∀`;
↑ただのヘタレかよwww


で、結局パソコンのStopエラーの原因ですが、どうやら暑い部屋で長時間起動してたことによる、熱暴走みたいです・・・もうそれしか考えられんm(_ _;)m

つーか、そんな基本的なこと、もっと早く気づけよって感じですねヽ(´Д`;)ノ
Stopエラーのためにハードディスク交換をやったのは無駄足だった、ってワケではないと思うんですけど(どうせ3年以上使ってたもんだし、無料だったしで;)。

取り敢えず、今は部屋にクーラーかけながら、何とか対処してます・・・あと、コマメにパソコン休ませるとか;
ついでに、冷却パッドなんかも購入予定です。また、Amazonなんかで、安く売ってるみたいなんで。
・・・しかしもう、Stopエラーは懲り懲りだぜよorz


まぁそんなこんなで、遅くなっちゃいましたが、ミズナさん、リクエストありがとうございました!


さぁ、また6000Hit、何描こう・・・?A(´∀`;
キリ番踏まれた方は、遠慮なくリクエストどうぞっす。



※↓以下、コメント・拍手返信。
>ムウさん

まさか、線画をうpしていたことが、こんなことに役に立つとはA(´∀`;
所詮未完成の絵でも、アップしておくべきってことですね!(爆)

・・・まぁ、今度は、コマメな保存だけじゃなく、コマメなバックアップも取りつつやっていきたいと思ってます。
ってか、その前に、頼むからもうStopエラー起きないで欲しいm(_ _;)m



>ルカリオさん

ルカリオさんはご自宅からWi-Fi出来ないんですよね><残念です・・・
いつか、Wi-Fiできるようになるといいですね。



ではでは、コメント・拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム | ポケモンイラスト | コメント(2) | page top↑
<<8/5(火)スマブラXフレンド戦れぽ。 | ホーム | orz>>
コメント
はじめましてv-291
「おいでよ ポケモンの森」というブログを
やっておりますnaetoruという者です。
ちょっと前からこちらのブログを拝見しており、
初めてコメントいたします。
いやはやイラストがとても上手で、
うらやましいです~。
ところで相互リンクお願いできないでしょうかv-361
現在、未だに就活の身なので、ブログを
月に3回くらいしか更新できていないのですが、
就活終われば、更新頻度を増やす予定です。
スマブラ持っているのですが、softbankから
フレッツに変えたら、Wi-Fiができなくなって
しまいましたv-406
すみませんv-356長文、失礼しましたv-355




【2008/08/06 12:02】 URL | naetoru #yxV0CG6g[ 編集] | page top↑
7日前の記事にコメント失礼します(滝汗

私も遅くなっちゃいましたが、エネコを描いていただきありがとうございますm(__)m

勝手にピクチャに保存させていただきます(殴
【2008/08/12 16:46】 URL | ミズナ #hNLU1dSE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
