スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
8/5(火)スマブラXフレンド戦れぽ。 【2008/08/06 18:08】
昨日開催させていただいたスマブラXWi-Fi対戦フレンドバトルですが、結局午後8時頃からスタートして、終わったのが10時くらいでしたA(´∀`;

ほぼ2時間ぶっ続けwww
お陰で、10時から観る予定だった、N○Kの宮崎駿の特番、最初の方ちょっとだけ見逃したよ(ノ∀`)


参加していただいたのは、Gasutosoさんとタキさんのお二方。
最初にGasutosoさんと二人で戦っていたのですが、途中からタキさんがお越しくださって、三人の対人バトルが楽しめました。

Gasutosoさんと私と二人だけで戦った試合も含めると、総試合数は28試合(爆)。
その中から、特に印象深かった場面を、B@Lが勝手に選別して、ご紹介したいと思います(笑)。


タキの「ダイビングプレス」!!!


まずは、いきなりタキさんクッパの「ダイビングプレス」!!!
ちょっと見難いかもですけど、B@Lのリュカが完全に押しつぶされてます(ノ∀`)

この試合、B@Lとタキさんのサドンデス戦になったんですけど、この技で最後、私やられたんですよね(笑)。
重量級たまんねーわwww


ガストソの「すいこむ」!!!


次は、Gasutosoさんカービィに吸われる、B@Lキャプテンオリマー。
なんとこの試合、タキさんもカービィ使われたため、B@Lのオリマーは、二人から食われるというハメにA(´∀`;
コピー能力によって出てきたピクミンが、えらい何匹も飛んでました(笑)。


にしても、頭から食われとるわ、俺www


タキの「けつタッチ」!?(ノ∀`)



そしてこれは・・・
キノコによって超巨大化したB@Lデデデ大王を、「けつタッチ」するタキさんネスの図(爆)。

イヤ~ン(´∀`*

ってなワケで、デデデの頬染めてみた←やめれwww


デデデの前の、Gasutosoさんプリンが、何か押し潰されてます(笑)。



・・・しかし、やられてばっかですな、私(ノ∀`)





ともあれ、楽しい時間をありがとうございました!

さてさて、本日も8時から、バトルの方行いたいと思います。
参加お待ちしております(^^)ノ






○オマケ○

とんでけ~!

俺も負けてばっかじゃいられないぜ!
食らえ、デデデハンマー!!


・・・たまには、ちゃんと技が決まることもある。
(しかしこの試合の結果は、負けだったよな;)



※↓以下、コメント返信。



>naetoruさん

初コメありがとうございます♪
イラスト上手いだなんて、とんでもないっすよ・・・(´Д`*
まだまだ修行中が足りてないっす;

相互リンクですか!勿論OKですよ~(^-^)ノ
同じ趣味の者同士、今後色々お付き合いできるといいですねv


・・・ぶっちゃけ私も就活中だったりしますA(´∀`;
お互い、頑張りましょうwwww

ではでは、またのお越しをお待ちしております(^^)ノ
スポンサーサイト
テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム | スマブラX | コメント(2) | page top↑
<<8月6日(水)スマブラXフレンド戦れぽ。 | ホーム | 5000Hit記念絵>>
コメント
B@Lさんも就活中とは奇遇なv-14
相互リンク、どうもありがとうございます!!
こちらもリンクを貼りましたので、
今後ともよろしくです^^


【2008/08/07 00:18】 URL | naetoru #yxV0CG6g[ 編集] | page top↑
元、蒼炎です♪
←もぅゆったかな??w

楽しそうですw
デデデ画像拭きましたwww

参加したいんだけど、、時間が、、、★rz
【2008/08/07 08:07】 URL | 大地 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
