スポンサーサイト 【--/--/-- --:--】
テーマ: - ジャンル: | スポンサー広告 | page top↑
8月6日(水)スマブラXフレンド戦れぽ。 【2008/08/07 23:52】
Wi-Fi対戦レポ二回目です。

昨日はぬささめさんとバトルしていただきました!
当日は、主催者の私が20分ぐらい遅れてのログイン・・・待たせちゃってごめんなさい(ノ∀`)

しかしながら今回も、10時近くまで対戦させていただいて、計23回の試合を行いました(爆)。
白熱すると、時間を忘れますねwwww

さてさて、個人的に面白かった場面をいくつかレビュー。


あべさんに放水(爆)

B@Lのゼニガメと、ぬささめさんのガノンドロフ。

ぬささめさんが、ガノンの名前に「あべさん」と入れてて、対戦開始直後思わず吹いてしまいましたwww

ちょwwwく○みそテ○ニックwwww



そのあべさんに、B@Lが放水しているトコ(爆)。

水も滴るなんとやら・・・


それにしても、いい顔してるなぁ、ゼニガメ(ノ∀`)


悪い顔www

こちらはビッグブルーでの試合。
ぬささめさんのディディーが、バナナの皮投げまくってます(笑)。

悪い顔、悪い顔wwww


海を汚しちゃいけませんよ!!


ハーイw

あとこれは・・・

マリオブラザーズのステージにて、偶然B@Lのピーチ姫(デイジーカラー)と、後ろのかめさんのポーズが重なった瞬間(笑)。

ってか、かめさんが甲羅を脱ぐ瞬間、このとき初めて観たかも(ノ∀`)


このステージはホント、かめ投げ合戦がアツイっすwww
(あと、かにさんもだし)





ところで、ビックブルーのステージ、ここってかなりの難所なんですよね;

!

走り回るF-ZEROマシンの上でのバトルなんですが、一度この画面のようにコースに落とされると、もはや復帰できないという・・・(爆)
マシンの物凄いスピードについていけず、画面外へ弾き出されちゃうんですよね(ノ∀`)


マシン上のB@Lは、意気揚々(笑)。
この試合はストック制でやらせていただいて、すぐさまB@L残り3機対、ぬささめさん残り1機となり、B@Lの余裕の勝利になるかと思われたのですが・・・


あ。

同じ災いが、当然のごとくB@Lにもふりかかる!!

・・・って、このときのアイスクライマー、なんてふつうの表情してるんだ(ノ∀`)
次の瞬間消えることになるとも知らずwww

結局あれよあれよという間に、B@Lの機体はゼロとなり、ぬささまさんの逆転勝利に終わったのでした・・・


むう、こういうステージは、相手を吹っ飛ばすことよりも、自分の足場の確保がまず大事よねA(´∀`;
勉強になりましたwww





さてさて、二日間に渡ってB@Lにお付き合いしていただき、本当にありがとうございました!
また次回もやりたいですが、ちょっとお知らせ;

明日8月8日から、17日までの約一週間、実家に帰らせていただきます;
実家はネット環境が無いため、その間、Wi-Fi交流などはほぼ出来なくなりますので、どうぞご了承くださいませA(´∀`;

17日の夜には、帰ってこられると思うので、ポケモン交換などの用事のある方は、その日以降宜しくお願いします。

そしてブログも、その日まで暫しの休止m(_ _)m

また、お盆明けにお会いしましょう!



※↓以下、コメント返信。



>naetoruさん

リンク確認させていただきました~(^^)ノ
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!



>大地さん

こんにちは!ポケモンの方のお名前に変更されたのですね(^-^)
スマブラ、是非大地さんともバトルしたいです!
もしお時間ありましたら、いつでもご連絡くださ~い♪



ではでは、またのお越しを(*・ω・*)ノシ
スポンサーサイト
テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム | スマブラX | コメント(0) | page top↑
<<快挙。 | ホーム | 8/5(火)スマブラXフレンド戦れぽ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
